したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な東方Project.PAD6

546みりん:2016/04/30(土) 22:59:42 ID:RaC9tEGE0
次のピュゼロはうまくやってくれるでしょう。改めまして感想ありがとうございます。幸福ですか?それはよい。

矢に関しては、「既に完成している、気づいていないのはディアボロだけ」というのをアピールしたいがために出しました。スタプラがDIOの世界を認識して入門できたかのように。
最もVSメタリカ戦で「ドッピオは気づいていないがディアボロは気づいている」「ドッピオの見た予知をディアボロが把握できていない」どっちやねん、みたいなのありますが…
地底話もいろいろやってみたかったのですが、他所でも書いたかもしれませんがディアボロ、幻想郷を回る!というのが目的ではないので。セレナードさんの東方魔蓮記を読もう!(ダイマ
もっとも、地底は!?とちらほら聞かれています。自分も書きたい。IF話で書こうと画策します。キャントリ、使用アクションを山札トップへ。

リスポーン地点は始まりの場所。まあ、多少はね?お決まりだと思いますし、歳月を感じさせるには十分な邂逅だと思います。自分を殺した人間に助けられる。
きちんとした終わりを、生み出した以上は与えたいと思います。自分はその素晴らしい瞬間に立ち会えたことをうれしく思うし、読者にもそう思われたのなら書き続けた甲斐があるってものです。

「悪には悪の救世主が必要」というのも大事です。一方で「自分の都合だけで動かす吐き気を催す邪悪」というのも大事です。そこに気付かず動いている者が善であるのなら、なおさら。
思うんですよ。ペリーコロさんがすべてを知っていて、その上でサルディニア島から離れたブチャラティ達の前に立ちふさがったら彼らは倒せるのかと。スタンド使いというのを差っ引いても。
以前のディアボロであれば吐き気を催す邪悪度がアップしていいのですが、このお話の後のディアボロなら意志を継いで戦っている者感があるのでは…そう取っていただければ。ちょっとごちゃってしますが。
「E 's Il Nome Della」内のお話も先が気になるからほらもっと遊んで遊んで!

ジョジョは、というよりは鉄は熱いうちに打て!という意味合いで取ってもらえれば…今熱いのがジョジョ以外な点が大きいです。
見える形、見えない形で自分の話の「こういう所はないんですか?」というのも多いです。すごく驚いて、すごく涙とおしっこがあふれるくらい感動してます。
予告します。「紅魔に行く前に地底に行く話を書く」と…!書くには書く、だがまだ時間を指定していない…!!
他キャラも思いついたら…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板