したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な東方Project.PAD6

504ピュゼロ:2016/03/04(金) 07:50:15 ID:6aKA4RoY0
「ちくしょう、ちくしょう、よくもやってくれたな。アイツはどこだ? 隠すとひどいぜ。ひどいヤツだぜ、お前は。まったくなんてひどいヤツだ」
「まだ何も言ってないだろう……」
 胡乱気な目で藍が言った。
 なんだか、泥にまみれて小汚いから、あんまり近づくなといっているようにも見えた。
「それに、さて、私の方こそ知りたいぐらいだ」
「アアん? だらしねえな――」
 魔理沙は、藍が近づいてきた時からずっと構えていた八卦炉を下ろした。いつまで経っても相手がスペルカードを出さないからだ。その代わりに、疑問が口から飛び出した。
「ならなんでアイツを追うんだ? そーゆー趣味なのか?」
「さてね」
 はぐらかしているのを隠す気もない返事だった。
「さてさて。サービス残業もこのぐらいにしておくかな?」
「……あっ」
 待て、とか、逃がすか、などと魔理沙が叫ぶよりも早く、八つ目、九つ目の尾がするりと虚空の中へ埋もれるようにして消えた。
 それを見た魔理沙に、ふと一つの疑問が浮かぶ。
 そういえば……さっきのも、丁度今みたいなヤツだった気がするような……。
 気のせいだろうか。
「……なんなんだよ」
 彼女の呟きに答える声は、ない。あのおどおどとした少年はもう、影も形もなかった。
 鬱蒼としたこずえを透かして見る夜空には、目の奥にちかちかと突き刺さるような月が輝いている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板