したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な東方Project.PAD6

478Dr.ちょこら〜た:2016/02/17(水) 13:08:41 ID:O4gWP1WA0
まるくさん、投稿お疲れ様です!外伝の方も読ませていただきました。感想を述べられない時が続き申し訳ないです…

ディアボロ、遂に真実に向かおうとする意志開眼。ドッピオの忠誠に礼を以て報い、ドッピオは生前とは逆に彼を言葉でサポート。これまではディアボロの一方通行であったため機能不全だった多重人格者のコンビネーションが、ここにきて噛み合った訳ですね
縦横無尽に飛び回る紅い線とそれを手繰るディアボロ。ジョジョ原作のキング•クリムゾン発動中の、連続撮影を重ねたようなあの描写がまざまざと思い出されました。絵になる名シーンです…!
最後の激突も圧巻の迫力でしたッ!血迸り肉乱れ舞う、神経と血管の焼け付く熱を感じます‼︎
間も無く完結との事で、楽しみであり惜しくもある心境ですね…
必ず面白い結末を魅せていただけるものと、期待しております!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板