したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な東方Project.PAD6

394セレナード:2015/04/24(金) 00:55:24 ID:1ia.95HU0
皆さま、ご感想ありがとうございます。
それでは、返事を返していきましょう。

>まるくさん

流石に永遠亭の外で戦っているので、壊れる心配は無用です(笑)
本文中にもありましたが、『刹那は絶対に虚無になれない』は0と1の決定的な差を示すものとして文章に入れました。
だから輝夜はザ・ワールドが作り出す時の止まった世界を認識できなかったのでしょう。
……ですが、原理から考えて、ひょっとするとスタプラが作り出す時の止まった世界なら認識するかも?
今回、ザ・ワールドで時を止めたディアボロは案外ついているのかもしれません。

そして、メイド・イン・ヘブンと輝夜の能力の両方が発動しているときの戦いは、第三者からすれば一体どうなっているのでしょうね。
閃光や炎の飛び交う綺麗なものに、案外なっているのかもしれません。

>ちょこら〜たさん

ホワイトスネイクの幻覚は攻撃されるまで徐倫たちを完璧に欺きましたが、永琳の幻術はそれらを全て上回りますからね。
さらにちょこら〜たさんの言う通り、薬や術を封じてもそれらは彼女の『使える手段の一つ』でしかないので、ようやくこれで互角に戦えると言えるでしょう。
永遠亭編は時系列的には案外過去の方なので、神霊廟編でさりげなく盛り込んだ『5つのスタンドを制御できるようになっている』要素をここに加えさせてもらいました。
ですが、まだ一度試したばかりなので、これから慣れるようにしていって、神霊廟編では妖怪の山から布都との戦いの間まで制御できるようになっているのです。
次回はより激しい戦いを書けるように頑張ります!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板