したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な東方Project.PAD6

343どくたあ☆ちょこら〜た:2015/02/15(日) 15:19:43 ID:sq.pFJ1g0
まるくさん、投稿お疲れ様です!

ディアボロの過去…なるほど、この経験が『産まれた事への憎悪』、更には血縁や性への嫌悪へと繋がっていったと。
母親を虐待するシーンの描写が荒木先生も大好きなサイコホラーめいていて真に迫っています

『自分を含めての時飛ばし』、つい先日別の創作でも見かけました
一昔前まではあのシーンへの解釈は
ナランチャを掴んだ瞬間に時を飛ばし、『時飛ばし』中にナランチャを鉄柵に重ね、再び時が刻み始めて重なった鉄柵がナランチャの肉体を貫いた
というものが一般的でしたが、現在はこちらの解釈が主流なのですね…!終了から十数年経過している作品でも時代が進むにつれ解釈が変化していくというのは、ジョジョというコンテンツが未だ流動的で影響力も健在である証左なのでしょう
ここで質問ですが、飛ばされた時の中ではブチャラティなど他の人間はディアボロの動きに気付き、反撃される危険はあるのでしょうか?『我以外の時間を消し飛ばした』からこその干渉不能の【キング・クリムゾン】ですが、自分も飛ばされた時の中に存在するのなら、その可能性もあるような

『戦って勝ち取る』これまでの人生方針に、『正々堂々と』の文を加えようとするボス。史紀掲載の妖怪に限定されないのだとしたら、選ぶ相手は神子でしょうか。十分な実力者であり、王の器であり、人間サイドなのでルールを決め後腐れなく試合ができる。あとは、まあ、後書きの仄めかしから、そうじゃあないかと…

毎度感想が遅くなってしまい申し訳ありません。良く読み込んだ上で感想を述べようとすると時間が掛かってしまって…
次回も期待しております!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板