したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な東方Project.PAD6

324どくたあ☆ちょこら〜た:2015/01/22(木) 14:49:38 ID:yCBF7a520
まるくさん、更新お疲れ様です
推敲が加わってより読みやすく感じました!

世の中には常識に囚われない発想と性癖を持つ方々が一定数いらっしゃるので安易に検索してはいけない(戒め)

自分の吉影は吉廣&輝之輔の供給があったからこそ火器を入手できていたので…
ディアボロが火器武装した場合、時飛ばし中に撃てば回避不能の凶悪弾がががが
血の目潰しが可能なんですし、瓦礫でも何でも投げつけたら恐ろしい攻撃が成立しますね…

ラストのディアボロ大ジャンプ、心の底から『楽』の感情が伝わってきて感嘆の一言でした!
冷ややかな霧の中、哄笑を挙げながら風を切り裂いて落下していく開放感。
絶頂とは!悪とは!自由であること!狂っていようが何だろうが、一切に囚われず微塵も恐怖しないこと!
悪や力への羨望のイメージがストレートに伝わってくる、最高のシーン。圧巻です。
事態の真相を知ったディアボロ&ドッピオが今後何を目的にどこへ向かうのか。次回も期待しております

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板