したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な東方Project.PAD6

301どくたあ☆ちょこら〜た:2014/12/08(月) 20:33:09 ID:x5zFJcus0
まるくさん、投稿お疲れ様です!
小町が良いキャラしてますね〜ww
足で開けろとの映姫様のイジリには笑いましたw
仕事:裁判長、趣味:説教なんだから、そりゃあ性格もさでずむなわけですわ…
前回の予告通り、映姫はショタk(ry なのですね。もしドッピオ状態なら彼女のストライクゾーンなのでしたら、はたての恋敵がますます増える増える…
「あれ?『描写が飛んでる』ような違和感が…?」と思ったら、まさかそれが伏線だったとは。驚かされました。
【キング・クリムゾン】は全世界に影響するからこそ強力であり、かつそれが弱点になるのですね…!

藍「OK?」
ディアボロ「OK!(ズドン!)」
コマンドーを思い出すようなやり取りからの開戦。
なるほど、大国を荒廃させた九尾の妖狐。式として制御されていても、堕落への焦がれが心の底に渦巻いており、それがディアボロへの情欲で暴発したと。しかし、これさえも紫にとっては想定内の事態である気がしてなりませんね。密かに計画の一部に組み込んでいたり…
コンピューターとしての性能を最大限発揮させる『観測→入力→演算→選択→出力』の戦闘法!こういうの良いなあシビれるなあ! 【キング・クリムゾン】発動までの僅かな隙を突き、ダメージを与えることに成功したのも、圧倒的な強さを表現していてグッド
しかし、確率だけでは勝機を掴めないのが戦い。アカギでもそういってた。
しかも相手は確率なんて生易しいモンじゃあない『予知能力者』ディアボロ。食卓の少女らに【キング・クリムゾン】を悟られぬよう、この劣勢をひっくり返す算段は間違い無くあるはず!(というか、無ければ即逆レイp)

今回も大変面白いです!次回、どのような激戦が繰り広げられるのか、期待しております!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板