したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な東方Project.PAD6

29どくたあ☆ちょこら〜た:2014/02/25(火) 22:32:56 ID:uzGSUTx60
こちらこそ不安にさせてしまい申し訳ございません。
不愉快だなんて滅相もない!毎回楽しく読ませて戴いております。
それに、サイバーさんのやる気に溢れる姿に触発されて、私も更新頻度を上げることができたのですから、寧ろ感謝しているくらいです。どうか『安心』して続けて下さい。

>プッチの口調
あの頃はプッチも成人していなかったので、あの話し方でも違和感は無かったのですが、やはり39歳でこの口調だとどうも…となるので…

プッチ「そうだな・・・ああ、この箱の中にお金を入れて手を合わせてお辞儀をすると良いらしいよ」

プッチ「僕が例を見せよう・・・DIOはそれを真似してやってくれ」

このくらいで丁度良いんじゃあないでしょうか。

東方に関する知識が欲しいのでしたら、『イザヨイネット』と検索して戴ければ原作の詳細な情報を入手できますよ。

今後も楽しみにしております。頑張って下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板