したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な東方Project.PAD6

281どくたあ☆ちょこら〜た:2014/11/03(月) 10:26:36 ID:sLLRk1bM0
まるくさん、投稿お疲れ様です!
小町の能力はやはり相当無敵ですね。攻撃防御奇襲撤退サポートなどなど隙が無い。緑色の赤ん坊とコンボを組めば、勝てる者は極僅か…ガクブル
【レクイエム】の呪いからディアボロが解放された鍵は映姫でしたか。能力の相性が良かった(レクイエムと真っ向から対抗するのでなく性質の裏をかいた)から、あのチート能力を中和できた、ということでしょうか。
しかし、ということはディアボロが意識を取り戻す前にいた場所は複数あるということになりますね。まだ『紅い眼の少女』に関する話題は出ていないことですし…

過去の自分を見て反省するディアボロ、幻想入りして本当に変わったんだなあ…(感慨)
『魂が二つ』とは、全てのスタンド使い共通の状態なのでしょうか?スタンドと本体は同一なので、ディアボロとドッピオのみの事を指しているのでしょうが、念のため。
映姫が裁ける範囲は『幻想郷で死んだ者』だと私は解釈しております。茨歌仙では大陸出身の青娥に『お迎え』として水鬼鬼神長を派遣したりもしていましたし。
アンのキャラが良い味出してますね。武の高みを目指す人斬り包丁、忠義の士。
現在のドッピオが新たに生まれた人格だったとは…ディアボロはプラナリアだった…?
ディアボロが多重人格者になった心の傷、原作では全く明かされてませんね。私の中では母親の胎内に二年間閉じ込められていた事が原因だと思っておりますが…
巡り会えた引力への感謝…確かに心からの感謝ってディアボロには似合わないですねw
そして遂に獣慾を抑えられず押し掛ける女狐。幽々子もディアボロの肉体に頬赤らめてますし、諏訪子の件と言い強者にモテますねディアボロ!本人はエラい迷惑でしょうが
幽々子、映姫、藍、続々と強者が集う白玉楼。今後どんな展開が勃発するのか、期待しております!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板