したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な東方Project.PAD6

25東方荒木荘 いともたやすく出版されるえげつない新聞:2014/02/23(日) 23:08:00 ID:VFugslHA0
パシャッ!

DIO「!」
プッチ「!?」
???「フフフ・・・これを印刷して号外にして撒き散らしたら超特ダネですね・・・」
紫「ああ、あいつ、あいつが「射命丸文」よ、あるわけでもないネタを新聞に書いて幻想郷に撒き散らすゲスやろうよ。」
射命丸「な、なにをー!私は清く正しい射命丸ですよ!ゲスくなんかありません!」
DIO「・・・・貴様が」
DIO「この号外を描いたのか・・・?」
射命丸「そうですよ!ハッ!貴方方達は最近幻想郷に来たらしい男4人組の中の二人方!」
射命丸「記念に写真を撮っておかなくては!」パシャパシャ!
DIO「・・・」┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
プッチ「・・・」┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
射命丸「良いですねぇ〜良い感じに極悪人って感じが出てますよぉ〜」パシャパシャ
DIO「貴様・・・」
射命丸「はい?」
DIO「この号外の内容を取り消せ」
射命丸「ええぇ〜!!何でですかァ〜?」
DIO「こんな記事を書かれていたら十分に村を出歩けないから早く取り消してく」
射命丸「じゃあ等価交換ですよ」
DIO「なに?」
射命丸「そちらの情報を教えてくれる代わりこの事を水に流します、どうですか?悪い話じゃないですよね?」
DIO「(どうする?プッチ?)」
プッチ「(こちらの情報を渡しても別にいいが間だこいつが信用できない、もう少し様子を見よう。)」
プッチ「分かった、だがそちらが先に私たちが危ないや腕は無いという事を証明するために先にしてくれないか?」
射命丸「・・・・そっちが先に情報を出して下さい!」
DIO「ならば・・・」
プッチ DIO「交 渉 決 裂 だ な 」
射命丸「!?何でですかっ・・・っあれ?・・・居ない・・・」
DIO「後ろだ」
射命丸「!?」
射命丸「(この人たち瞬間移動したッ・・・・!?しかも何だが物凄いオーラを醸し出している・・・)」
射命丸「(でもっ!ここで引いたら新聞記者の名が廃るッ!ここは根気強くッ!」
射命丸「わかりました・・・・」
射命丸「では・・・力づくで聞き出させてもらいます!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板