したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な東方Project.PAD6

16どくたあ☆ちょこら〜た:2014/02/23(日) 16:34:14 ID:z6VF13do0
まるくさん、投稿お疲れ様です。
平成の浦島太郎…哀れ、ドッピオ。
しかし、彼に『ボス』以外の強い思い入れのある人物は存在するのだろうか。ペリーコロさん死んじゃったし、育ての親である牧師も実の母も、記憶にすら残っていなさそう。
自分の立場を保証してくれるモノが何も無い苦しみは、八部定助のそれに近いですね。
私の吉影は十年経過も世界一巡すらもさして気に掛けない人でなしでしたが、それが正常な人間の反応なんでしょうね。

そして、相変わらず常識に囚われない早苗さん…w
年頃だものね、仕方ないね。でも、自分の純潔の切りどころを見誤っちゃ駄目駄目。

カメラが開発される以前、はたてはどうやって『能力』を使っていたんでしょうね?誰かが描いた絵を筆でトレース?それはそれで羨ましい。

>アンケート
1.読みやすいですよ。

2.特に理解に困る部分は、今のところ無かったです。
意識していませんでしたが、全てドッピオ視点だったのですか。私の作品内では視点があっちゃこっちゃ動き回るので、分かりにくくなってしまっていたかも…と反省。

3.寧ろ月一という定期的な投稿間隔を守っていらっしゃることが驚異的です…!私には逆立ちしてもできそうにありません。
今後もこのペースで投稿できるよう、応援しております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板