したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な東方Project.PAD6

116まるく:2014/05/01(木) 12:32:28 ID:biTxNsAs0
えっと、それは自分の作品に対しての質問と取っていいですかね?書き込み時期的に。
自分の中では違う、というか…とにかくは違うとしています。
『スタンドは本人の精神力による』『戦う意志が強いほど強いスタンドになる』
大元にこの2つがあるとして、子供の精神であるドッピオは百戦錬磨のディアボロと比べて精神的に劣っているが故に性能は劣っているとしています。
単純に体全体と腕だけ、というのもあります。もともと貸してるだけでもありますしね。

ちょっと前の話の補足になりますが、ドッピオが諏訪子に締められているとき、まさしくその理論です。
ドッピオの状態では諏訪子の力に勝てずに力尽きかけますが、そのギリギリでディアボロと交代し、それを乗り越えようとする意志で思いっきり力を込め手を砕く→キンクリ!という流れでした。
精密動作性だけでなく、パワーも上昇してる、という考えですね。…もともと精密動作性は?でしたけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板