したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な東方Project.PAD6

114どくたあ☆ちょこら〜た:2014/04/26(土) 18:56:46 ID:B7rTLDdU0
なるほど、波紋と同じく人外への弱点攻撃、と。
スタンドで石を投げつける方が効果的な場合も多いですね。今月号でも石で殴りつけてダメージを与えていましたし。
『見る』隙が生じるという弱点は、(私事で申し訳ありませんが)前作中での慧音先生が輝之輔らに突かれてました。【エピタフ】の場合は髪に投影されるので隙は一瞬でしょうが。
ネタや伏線は拾い尽くすように読み込むことが作者様への敬意と感謝の表現と思っておりますので、今後もしつこいくらい読み込ませていただきます!

伏線ばら撒いて後からさあどうしようは私もよくやりますw もっと最悪な『後で伏線を追加する』という禁じ手までやりましたし、それができるのがネット媒体の長所、と自己弁護

紫は西行妖を手に負えなかったり、過去に本気で月に挑んで敗北したりしてるので、私の中では割と弱点のある力という解釈です。『小道』とか【遺体】のパワーに対してはどうしようもない、くらいには。あくまでも私の作中では、ですので、原作基準での強さ議論はやらかすつもりはないですが。

…き、企画、お身体にご無理の無いよう……(汗)

画像投稿場にまた懲りずに四コマを投下しましたので、よろしければどうぞ〜
今夜あたりにもう一本投下する予定です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板