したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

大和型戦艦・空母【大和・武蔵・信濃】

79634の28号:2011/10/16(日) 21:37:58 ID:l/ofHpA.0
ワタ 様、小生も行ってまいりました。強風で、電車が遅れて、おかげで会場内はいつもより空いていたみたいでした。
さて、大和、小生もなんとか担当者を捕まえました。発表は当初タミヤフェアで行う予定でしたが、発表のインパクトを考えてこの見本市にしたとか。完成見本もぎりぎり間に合わせたそうです。ブッキングは解らないとの事です。甲板のモールド、細かいです。之、生かしたいですね。ワタさんのレポート通り甲板上のパーツは別部品なので塗装時にマスキングがパス出来ます。完成見本の機銃群があっちこっち向いていたので之は?と尋ねたらポリキャップ3種類使って単層機銃以外は可動する由。手すりは大変そうです。マスト、とっても細〜い!武蔵、もちろんリクエストしてきました。直ぐ製品化は出来ませんが・・・との事。お値打ち価格で、もう予約しましたと言うとお礼を言われてしまいました。その他、波切り板・土嚢・艦尾の銃座・主砲塔回りその他〜しびれました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板