したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

大和型戦艦・空母【大和・武蔵・信濃】

31ワタ:2008/06/06(金) 23:48:52 ID:7SzfQBEw0
大和魂さん、どうも!ワタです。

> shinさんには直接書き込めば良かったですね。トラブッテ居たようでしたのでこちらにお世話に成りました。

すいません、ここの掲示板は書き込み設定がいろいろとありまして、どの設定をどういじったらどうなるのかが判らない状況です。
もし書き込めないときは、メールにてご連絡ください。特にどういうエラーメッセージが出ているかが判ると助かります。

> 私の記憶では、第三主砲脇の移設のものもサイズが違っている様に記憶しているんです。
模型的には同じサイズですが、どの文献でしょうね?

> 後部両部の格納庫入口部分の支えやぐらの本数も資料によっては本数が違うので迷ってます。
そういえば鮮明な写真が無いですね。
資料的にはシコルスキー本、学研本等、模型では呉の1/10や船の科学館の1/50等がありますが、どれが正確かは判断に迷いますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板