したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

なごやかch 125スレ目

94★ なごやか@配信者 ★:2019/01/21(月) 21:13:02
まさかうちの店でパートに恵方巻き買わせよう作戦がくるとは思わんかった
まぁ強制的なやつでなくあくまで「お願い」だったから買わんかったけどね
もう恵方巻き習慣止めればいいのに…

最近仕事内容が増えて萎え
時給変わらんのに密度だけ上がるとなんだかなーって気になる
それでいて先日の面談では「いま募集はしてないよ?人数足りてるでしょ?」だし…

そういえばそろそろドコモカード解約の季節ですね
今年は無事解約出来るのか自分
電話は緊張するのでドコモショップへGOしたいけど来月10日までは忙しい…

いま5連勤中の2日目、久々に牛乳やって筋肉ビシビシ…
あと3日持ってくれマイボディ、後半三連休が2回あるからそこまでの辛抱やな

今期アニメ表まだまとめてないや…次の配信でまとめ表作りましょう
今期アニメで見たやつの中で気に入ってるのは今のところ
・どろろ…普通に面白いしアニメとしてもよく描けてると思う
・盾の勇者の成り上がり…冒頭は萎えてたが、後からのこうきたかー!ってストーリーが良い
・ガーリー・エアフォース…今期一番のツボかも、グリペンたん可愛い!
・魔法少女特殊戦あすか…絵が若干古めかもだけど気になる展開
・マナリアフレンズ…作画すげええええ!作画だけでも見る価値アリ!
・えんどろ〜…頭からっぽにして寝る前にぼーっと見るアニメやな

…うわ少ない、ごめんねまだほとんど見れてない
ケムリクサは…世界観が分かりにくい、キャラが微妙、男いらん、それでもたつきを信じたい…
コトブキ飛行隊は…期待値が大きすぎたか?なんか微妙だったかも
空のガルパンっていうより白箱の空戦版って印象。3〜4話まで見てダメだったら切るかも
特に女性キャラの造形があんま可愛くなゐというか…残念
かぐや様…世間では盛り上がってるっぽいけど自分には合わんかった、茶番の連続って感じで…
デート・ア・ライブ三期…一番がっくりさせてくれた作品、1話からあの作画崩壊は深刻やろ
特にわいが大好きな折紙ちゃんが酷い!あんな表情する娘じゃないのに…スタッフは過去作もっと勉強して!(´;ω;`)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板