したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バクーから帰ってきたら

1年寄:2017/04/19(水) 18:26:34 ID:cBxsSL760
久し振りに、日本に帰ると、
GIDの人の顔ぶれが、替わっていた。
1年半。

インターネットの使用環境からして、整えないと。
死にかけの100才に近い両親の世話で、忙しい。

大島先生は、まだ若いのに、お亡くなりになったようで。
私が日本に居た時に、この掲示板に書いていた人は、
生きているのかな。

精神科がGIDを検閲するのは、もう古いような。
高校の女装の先生は?
船乗りの大学を出た人は?
私も、石油の仕事は、卒業した。
精神科には、関わりたくない。

224名無しさん:2017/08/23(水) 09:47:40 ID:zjEgDyEU0
魔女であることや、周囲に実害があることの、証拠や証明がなければ、魔女狩りが正当化されないように、
治療を開始する前に、統合失調症と定義された症状や実害があったとする証拠や証明がなければ、統合失調症の診断や、抗精神病薬の投与などが、正当化されるはずがないのに、
世間一般の人がだれも疑わないから、日本の精神病院と言われる絶滅収容所が、世界の中の最も極端な前近代的医療として、今も化石のように生き続けています。

性転換医療はシオニズムでなく、魔女狩りやナチスの政策の逃げ道でありませんか。

まず、統合失調症の診断と治療や、精神病院の実態を、詳らかにしなければいけません。
次に、性転換を精神の病気とする理由を、はっきりとさせなければいけません。

性転換は、合法的にホルモンや手術を使うための、便宜的な嘘として、精神障害と言われているのか、
それとも、統合失調症の診断と、抗精神病薬やロボトミーや隔離監禁などの処方が、
けっして、統合失調症と定義された病気が実際にあるのでなく、
抗精神病薬やロボトミーや隔離監禁などの作用機序を必要とする病理が、当人にあるのでもなく、
知能と運動能力を科学的に低下させて、不可逆的な廃疾に至らしめ、異端の言動を永遠に封じ込めようとする政策があるように、
性転換は、文化的な対立者を強制的に除去するための、夜と霧の政策であるのかを、明確にしなければいけません。
形成外科医の言う性転換医療の脱病理化は、美容外科の宣伝のような、夜と霧の政策の謳い文句でないかと疑われます。

225名無しさん:2017/08/23(水) 14:37:03 ID:JYG8/5.60
統合失調症は、精神科医による治安維持と金銭の利得のために作られた詐病ですが、
精神科医自身が、代理ミンヒハウゼン症候群という精神疾患かも知れません。

雲水さんは、精神科医の頭の悪さに、ほとほと困り果てていましたが、
223番の人が書いているように、
頭が悪ければ、悪いことをしても、本人は自覚していませんから、必ずしも犯罪と言えません。

精神の病気なんです、精神科医自身の、統合失調症は。
それを、統合失調症と診断された人の精神病であるかのように、仮託するために、
毒を盛ったり、監禁したり、嘘をついたりしますから、代理ミュンヒハウゼン症候群と言われます。

精神科医は、まず自分の精神疾患を治療しなければならず、
相撲界の八百長疑惑のように、医師会や医学部は、第三者により検証されなければいけません。

穴を掘らずに、スーダン内戦の死体を積み上げて、ひたすら燃やしていただけの雲水さんは、気楽です。

226名無しさん:2017/08/23(水) 16:43:56 ID:g1f7xSp20
相撲の八百長って、元関取の板井が、しつこく週刊誌に暴露していましたが、
相撲協会には、NHKがついていました。
ゴシップ記事満載のエロ週刊誌の言うことなんか、だれも信用しない。

でも、本当でした。
にもかかわらず、NHKは謝罪しませんでしたから、
考えてみるまでもなく、プロレスやボクシングや相撲や空手や柔道などの格闘技は、
もともとが、演技と区別のつかない型を披露する娯楽ですから、
型通りであれば、八百長に決まっています。

スポーツ全部や、知能や知識の競技のすべてが、そうかも知れませんが、
そもそも、精神科の医療というのが、言葉を使って騙すことができれば善しとする手品や魔法であれば喜ばれたのに、
本当に権力や手術や抗精神病薬などを使ったのが、思い違いやインチキの始まりだったのです。
手品や魔法のように騙してくれれば、お客は相撲のように喜んだのに。
現代の精神医療は、魔女狩りの時代の権力や、黒魔術と言われた手術や薬物を、継承しています。

227:2017/08/23(水) 18:29:57 ID:jDVO9RHo0
ようするに、統合失調症と抗精神病薬と隔離監禁を、
精神病院と一緒に廃止しろ、ということですな。

ジョン・ナッシュのような例は、どうするのかな。
雲水さんは、夏目漱石の例を、統合失調症と言っていたが、
それを廃止するのだから、漱石は健常だった、ということでしょうね。

たしか、抗精神病薬や入院がなくても、その後、自然治癒しているので、
妄想や幻聴は病気の症状でないと、言っていたような。

カスパー・ハウザーを、統合失調症に似ていると、小学5年生の時に感じたそうですから、すごい。
雲水さんは、統合失調症のことを、
スケジュールや予定を立てられず、身の回りの整理整頓が出来なくなるだけでなく、
他人と談合して口裏を合わせることができなくなると、仰有っておりました。
これも簡単明瞭ですが、なかなかのものと、感心したことがあります。

228名無しさん:2017/08/24(木) 07:01:33 ID:WMscTcks0
精神について、何を異常とするかは、人の勝手ですから、
本人が異常を感じて、他人に助力を依頼するのが、第一であるのは、
身体の場合と、同じです。

本人が意識不明であれば、
家族や医者などの、他人の意思に委ねられたものとするのは、言うまでもありません。

意識が朦朧としている場合は?
たいてい、本人が、「今、酔っているから」などと、身近な人に代理を依頼しますが、
「絶対に、自分は健常である」と主張して、譲らない場合もあります。
これって、意識朦朧としていますか。

未成年や捕虜や薬物中毒などの客観的状況により、一律に自由意思の量を規定するのでなく、
あくまで純然たる言動の内容のみにより、自由意志の量を、測ることができるでしょうか。
統合失調症や性同一性障害が、病気とされるのは、そのような量が測られたからであり、法律上の便宜や、本人の願望や依頼などは、主たる理由でなく、抗精神病薬の作用のように、精神科医による主観的な計測を隠蔽するための、囮や口実の客観性にすぎません。

229:2017/08/24(木) 08:19:25 ID:7tRRckuY0
年寄りの性転換者たちは、GID学会やgid.jpの運動に参加せずに、
戸籍の性別変更についての、お裾分けを頂いています。

戸籍が変更されたので、それなりに便利になりましたが、
埋没すれば、人生が面白くありませんので、
gid学会やgid.jpの運動にでも、躍起になっていなければ仕方ないのは、お気の毒です。

合法的に戸籍が変更できなくても、別に構わなかったし、
性転換医療の便宜は、すでに手に入れていたし、
バレてもバレなくても、人それぞれの生き方ですから、大きなお世話でした。

精神の病気とされることは、迷惑に決まっていましたから、
gid学会やgid.jpの運動は、年寄りの性転換者たちの気持ちから言えば、明らかに的外れでした。
年寄りの性転換者たちは、自分の生き方を、みんなに普及したくなく、
むしろ、人それぞれの自分だけの経験を、尊重したいと、思っています。

230:2017/08/24(木) 09:06:25 ID:DrFsUe.w0
そうだね、すでに戸籍が替わっていたので、
戸籍の性別を合法的に変更できるようになっても、
今更、裁判所に申し立てるなんて・・・・

二重戸籍と言われるのは、イヤだ。
君子危うきに近寄らず。
GID学会やjpに行くワケがない。

だいたい、性転換だから一律に1つの精神疾患って、おかしいよね。
性転換で1つに括る理由がない。
性転換したいから? みんな人間だから、人間で1つに括ったら、いけないのか。
どんな理由で性転換したいかって、人それぞれなのに、
1つの合言葉のように、皆んなに同じことを言わせる。
診断基準がそうだが、そんなことを仕向ける運動って、変でない?
画一的に集団で行く生き方よりも、そうでない生き方を求めて、僕は性転換した。

231葡萄屋さん Vol.1:2017/08/24(木) 21:53:52 ID:l.Ax7aa.0
>227 Re:池氏

ジョンナッシュの場合、国家の諜報活動に協力している、という妄想があり、
諜報機関宛ての暗号解読の手紙を、
空き家の郵便受けに、せっせと放り込んでいたそうです。

そのようなストーリーは、抗精神病薬を飲まされて、2週間を経過すれば、
自白強要剤としての作用が現れますので、
妻の訴えや精神科医の誘導に、本人は従順に述懐するだけになるでしょう。

健常な人が、やってもいない犯罪を、やったと自供する冤罪の被疑者の心境になります。

妻からの聞き取りや、精神科医による問診が、ビデオに録画されていても、
投薬を始めてから,2週間を経過していれば、カルテの記述やビデオの発言の信憑性は、皆無です。(つづく)

232葡萄屋さん Vol.2:2017/08/24(木) 21:57:57 ID:l.Ax7aa.0
実際に、本人を追跡して、暗号解読の手紙を、空き家のポストに投函していた現場を、精神科医が取り押さえたそうですから、
その客観的証拠が事実であるか否かを、刑事事件よりも厳しく追及されなければいけません。

刑事事件では、有罪になっても刑務所に入るだけですが、
措置入院では、投薬により不可逆的に廃疾に至りますので、死刑に準じる事実認定の厳正さが必要です。
死刑に冤罪があってはならないように、強制入院の誤診があってはなりません。
絶対に間違いのない死刑の客観的証拠がなければ、強制的に精神病と診断して投薬してはいけません。

映画では、ナッシュの姪と、学生時代のルームメイトの青年と、ナッシュの暗号解読能力を評価した諜報機関員が、観客には統合失調症の幻覚と知られないように登場しますが、
統合失調症と診断された後に、実はナッシュ1人だけが、それらの幻と対話して暮らしていたと、たね明かしされますので、夢を描く映画や小説の手法と同じでした。
ところが、ナッシュにはそのような幻聴や幻視の記録がありませんので、映画の創作であるだけでなく、夢のように他人が見聞きしたり想像したりする心の中身と、他人の精神病の症状とを、映画監督は識別できていません。

統合失調症では、妄想や幻聴などの、1人の人間の心の中だけの出来事を、他人が病気と想像する文学よりも、
そのように自分だけの心の中の出来事が、他人に実害を及ぼしたという事実が、診断の決定的根拠になります。
実害の事実を、客観的に判断するだけの捜査能力がなければ、精神科医が精神病の診断も治療もできないのは、当然ですが、
捜査当局が事実を証明できずに、不起訴にせざるを得なかった刑事事件を、精神科医が捜査当局の通報と疎明により、強制入院に相当と診断するのが、日本の措置入院の実態です。(まだ、つづく)

233葡萄屋さん Vol.3:2017/08/24(木) 22:01:05 ID:l.Ax7aa.0
日本の強制入院には、医療保護入院と措置入院があり、
家族の同意のある医療保護入院のほうが、圧倒的に多いように、
人を精神病として、事実無根の実害を、精神科医に訴えるのは、
警察や検察などの捜査当局よりも、家族や近隣や職場や学校などの、
本人と対立する周囲の社会組織による讒言であるのが、普通です。
周囲の全員が敵対者になるようなイジメの構図と、全く同じです。

幻聴や妄想などは、
周囲の身近な加害者が、本人を馬鹿にするための口実であったり、
いじめられた被害者に着せられた冤罪や、浴びせられた罵詈讒謗であったりするのが、
病気の真相です。

加害者は、本人を除く身近な身内の全員であるのが、たいていのイジメの実態であるように、
精神病は、周囲のイジメに、捜査当局や精神科などの権力が加担したものですから、
魔女狩りやユダヤ人虐待に酷似するのは、当然です。(終わり)

234名無しさん:2017/08/25(金) 06:51:41 ID:B3v3YErk0
>227

雲水さんは、性同一性障害を統合失調症の一種と、言っておられましたが、
統合失調症のように、性同一性障害は重篤な精神病である、という意味でなく、
統合失調症のように、捏ち上げられた精神疾患であり、実は健常である、という意味です。
そこのところを、お間違いなく。

ジョン・ナッシュの場合でも、夏目漱石の場合でも、
診断する側も、診断された側も、要するに頭が悪いと、雲水さんはおっしゃっていましたが、
どのように知能を測るのかを、尋ねないでくださいとも、いいわけしていました。

変更不能になると、頭が悪いと言われますが、
定義することは、わざと変更不能にすることですから、知性は、頭が悪いのと、同じ意味になります。

235名無しさん:2017/08/25(金) 11:07:16 ID:7StbXXU60
発達障害や老人性痴呆でも、頭が悪ければ、どうなるかって、家族はイヤと言うほど味わいますよ。
結局、投薬したり監禁したりしなければ、うまく行かなくなります。

同じことが、若い健常者でも起こる、とするのが、統合失調症や妄想性障害などですが、
だいたいは、家族や職場や学校や近隣や捜査機関などによるイジメにすぎないにもかかわらず、
自治体や精神科医が、イジメる側に加担しますので、
健常者についての精神病と言われる病気が、捏造されることになります。

このイジメの仕組がバレなかったのは、
ロボトミーのように脳を切り取ってしまったり、抗精神病薬を投薬したりして、
強制的に不可逆的な知能と運動能力の低下を、固定すれば
診断治療以前の、健常な精神や人格の証拠を、隠滅できるからです。
家族や職場や学校や近隣や捜査当局などの、イジメる側の讒言を、
事実の証拠や証明によらずに、精神科医や自治体などが、精神科医の収入を増やすために、無条件に信用して、
密室の中の診察の過程を、ビデオに残さないどころか、積極的に証拠を消そうとする精神科医のモラルが、問題です。

236名無しさん:2017/08/25(金) 12:50:49 ID:9.CTiuLs0
嘘をついているとは、本人が自覚できないって、恐ろしいね。
間違いを理解できないから、何を言われても間違いに気づかないのも、発達障害や老人性痴呆に、よくあります。
本人は正しいことをしていると、確信していますから、正しいなどという単なる価値が、悪さの原因かも知れません。

殺してはいけないとか、盗んではいけないとか、嘘をついていはいけないとかって、
数学の論理法則や、科学技術の事実などと同じで、ただの流行文化のモラルにすぎませんから、迷信や宗教や人権や人格や憲法の類なのに・・・・
そんなものを信じるから、発達障害や老人性痴呆などに、往生する嵌めになりましたが、
津久井やまゆり園の植松聖のような人殺しが出て来て、共食いみたいなことになったのも、自業自得かも知れません。

発達障害や老人性痴呆などの、いわゆるアホが、論理法則や科学技術の事実などだけでなく、植松聖の殺人や精神科医による統合失調症などを作りました。
人のことをアホと言う者が、アホであるとは、よく言ったものです。

雲水さんの言うには、脳血管障害以外のアルツハイマーのような老人性痴呆は、老人になってからの痴呆でなく、
生まれつきの痴呆が、みんなの真似のできなくなる老人になってから、馬脚を露わしただけだそうで、
若い頃から、精神科医のように痴呆であったと、見て取れるそうです。

237品川三郎:2017/08/25(金) 17:43:47 ID:2dg7jy2o0
何を言いたいのか、よくわからん。

論理や科学技術や事実も、価値にすぎないって、
このスレでは、何度も言われていますが、
何らかの価値を掲げなければ、何も主張できません。

もちろん、医者も、何らかの価値を根拠にしますから、
医療が権力であることは、言うまでもありません。

どうして、イジメの被害者を、統合失調症と診断するかって、
生まれつきのアホが原因であると、精神科医は言いますが、
雲水さんは、投薬や隔離監禁や手術などによる医原病であると、言います。

知能は測れないそうですから、治療により知能が低下したとも、言えません。
むしろ、実害があったという事実が、証拠もなく証明もされないことのほうが、重大でしょう。

238坂東太郎:2017/08/25(金) 20:32:14 ID:.fOChVvM0
実害があったという事実が、証明されません。
医療保護入院では、家族からの聞き取りを信じて、証明されたとしますが、イジメであれば、最も多いのは、家族による加害です。
家族の証言が、讒言である可能性は、小さくありません。

しかし、端的に問題なのは、捜査当局からの通報による措置入院です。
精神保健福祉法により、不起訴や無罪や執行猶予や有罪などが確定した時に、精神病の疑いがあれば、当局は都道府県知事に通報しなければいけません。
精神科医2名の診断が、精神疾患の故に自傷他害の恐れがあると認めれば、強制的な入院になり、措置入院と言われます。

実際には、自傷他害があったとの捜査当局の疎明により、精神疾患と診断されますから、
自傷他害などの加害が証明されずに、不起訴にした事実と、精神科医に対する疎明とが、明らかに矛盾します。

これでは、証拠や証明もなく、不当に逮捕しておきながら、
自供しなかった被疑者に対する報復と、違法捜査や不当逮捕の隠蔽のための、措置入院であるのは、明らかです。

統合失調症や妄想性障害などの精神病と、強制的に隔離監禁する精神病院とが、
捜査当局の権力を擁護するために使用されている日本の精神医療の現実が、最大の問題です。

239an:2017/08/26(土) 08:27:01 ID:l7jHLlHw0
あんね、無罪であろうが有罪であろうが、刑が確定したのに、
捜査当局が、責任逃れや仕返しのために、措置入院を使うことはありません。
裁判がありますから、裁判官の心証に反して精神病をでっちあげられないの。

でも、不起訴は、捜査当局の一存で決まるので、
密室の中に出来事ついて、警察や検察は、これこれの言動があったと、嘘を通報します。

自治体や精神科医には、嘘か本当かを、知る能力がありませんから、
警察の言うことは正しい、とする前提のもとに、診断されます。

検察の取調は、ビデオに録画録音されていて、しかも否認事件の不起訴であっても、
精神科医や自治体は、捜査の事実と異なる経緯を告げられて信用していますから、ビデオの閲覧を要求することもありません。 
措置診断は、名前住所氏名職業などを形式的に問うだけで、1〜3分間程度で終わりますが、
診断書は、あらかじめ警察の医師が作成したものに、自治体委嘱の精神科医が署名するだけですので、
明らかに診察の事実と異なる内容の偽造や捏造であっても、精神科医や立会の自治体職員が内部告発することはありません。

240名無しさん:2017/08/26(土) 09:10:18 ID:EeHWejkA0
>223 そうだよね〜、抗精神病薬はドーパミンの受容体を塞ぎ、ドーパミンの伝達量を下げるから、
当然、知能や運動能力が低下して、ようするに、阿呆になる。

その状態が、長期間続けば、その状態でなければ、禁断症状のために苦しむのは、当たり前です。
妄想や幻聴は、抗精神病薬の禁断症状にすぎないと、すでに1960年頃から言われ始めていました。

抗精神病薬の作用はわかったが、統合失調症に抗精神病薬を使うのは対症療法であると、精神科は認めているにもかかわらず、
死ぬまで抗精神病薬を飲み続けなければいけないと、患者に言うのは、なぜかと、疑問に思わなければいけません。

統合失調症の診断前に、ドーパミンの伝達量が過剰であったから、統合失調症と診断した、などというデータはありません。
統合失調症の診断基準に、ドーパミンなどは、一言も書かれていない。
つまり、ドーパミンの伝達量が高くないのに、なぜ抗精神病薬を強制的に飲ませて、人を人為的で不可逆的な阿呆にするのかを、
心理学科や薬学科の学生のレベルでは、理解できないだけでなく、そもそも、そういう疑問を持ちません。

一瞬のうちに、わかる人はわかりますから、一生かかっても、わからない人のことを、知能が低いと言い、GID(性同一性障害)や医者に多いそうですから、お気をつけを。

241名無しさん:2017/08/26(土) 09:52:13 ID:aJxfy.2U0
 ↑ お笑い草だね、
ドーパミンが過剰でないのに、ドーパミンを抑制する薬(抗精神病薬)を、強制的に飲ませて、
薬の作用の、妄想や幻聴を、診断前からあったと、嘘をつき、
だから、抗精神病薬を飲ませて、統合失調症と診断したと、強弁するのは、
異常だね精神神経学会。

それなら、治安維持のための措置入院の嘘は、統合失調症全部に当て嵌まるワケだ。

統合失調症は、精神病院の存在理由であるだけでなく、精神神経学会や精神科の命だから、
性転換したい奴が、精神神経学会に縋ったのは、飛んで火にいる夏の虫じゃないの?
Own goalってやつ。

抗精神病薬は対症療法だって言っているのに、
抗精神病薬はドーパミンを下げるのだから、統合失調症はドーパミンが高いと、勝手に思い込むのは、
やっぱりアホかと、言いたくなる。。。。gid.jpがそれだから、何をか言わんや。

242名無しさん:2017/08/26(土) 12:47:55 ID:2BiEJ6vQ0
そんなのは、まだ序の口です、精神科医の精神異常の。
性転換は、薬や手術の便宜のために、嘘をついて、精神の病気にしているだけなのか、
それとも、嘘をついて統合失調症という病気をつくったように、
精神科医の精神異常の餌食になったから、性同一性障害というレッテルが付いているのか。

年寄りの性転換者の人たちは、大島君を糾弾したかったが、
雲水さんが、大島は死にかけだから、頭がおかしいと、言っていたので、手控えていたら、ほんとに死んでしまった。
雲水さん自身、日本に帰ってきてから、え? 早かったね? と聞き返す始末。

大島だけでなく、精神病の疑いを通報する警察官や法律家や、
統合失調症はドーパミンが高い病気と誤解する心理学科や薬学科の学生などは、
現代日本の精神科医の精神異常が、魔女狩りやホロコーストを継承していることに、気づかない。

その理由が、頭が悪い、ということだが、精神科医についても、理解できない連中についても、同じ仕組です。
その結果の1つが、性同一性障害。

243スカイダイビング X:2017/08/27(日) 06:29:49 ID:4tbXuj1c0
年寄りの人から、聞いたことがあるんだけど、
性同一性障害という病気にされるのが、すごい迷惑だそうで、
とりわけ、心が異性で、身体の性別と違うとか、性別に違和感があるとかと、
精神疾患の中身を解説されるのが、頭に来るそうです。

性同一性障害の当事者を自称する性転換者や、NHKや、役所などが、
精神の病気を、触れ回っているそうで、俺は基地害なんだと、
年寄りの性転換者たちは、何も言いたくなくなる。

私が聞いたのは、心に違和感など、何もない。
精神は健康、身体も元気、心は自由。
たんに、性転換したいから、しただけというのは、自由か、それとも自由でないのかと、議論していました。

しいて言うなら、身体の見かけが、異性に似ていた。
なぜ、こんなに似ているのかと、身体の成り立ちや仕組みを比較するのが、エステティックと言われる議論でした。

244名無しさん:2017/08/27(日) 08:17:27 ID:.bVQVGIo0
unsuiさんは、いま、キーウエストとか。
親の家の後片付けと手続きで、猫の手も借りたいと、文句たらたら。

こんな辺鄙な離れ小島の、どこがいいのか。
海軍の飛行場とヘミングウェイの記念館。

そう言えば、unsuiさんの横須賀も、海軍基地。
ヘミングウェイの息子は、性転換して女になっています。
孫のマーゴも自殺したのは、日本のコマーシャルに出ていたので、有名ですが、
猫の子孫が繁殖して、ヘミングウェイの家に50匹も居着いているそうです。

往きは、マイアミから車を運転したそうですが、腰が痛く、目が疲れたとか。
帰りは、飛行機にしよう、潮風は飽きたと、言っています。
フロリダは父親の別荘で、本宅がニューヨークにまだ残っていますが、
とりあえずは、存命中の母親が暮らす上海に寄ってから、横須賀に帰ると、のたまっていました。

245Overseas:2017/08/27(日) 10:29:42 ID:KvZadw9M0
フロリダキーズ諸島のことを、
メキシコ湾の海流に、ミシシッピ川の土砂が流されて、
フロリダ半島の先端で、砂州になったものと、思っていたら、
砂州でなくサンゴ礁が隆起した列島と、unsui先生に訂正されました。

大陸棚が隆起して、輪郭部分の浅瀬に発達したサンゴ礁が、
その後も隆起して、細長く弓状に連なる標高の低い平べったい島嶼になったそうです。

ほんとかな。どうして輪郭部分かって、土砂に覆われると、サンゴは死ぬから。

unsui説によると、
病気は、変更不能になることであり、生命現象やサンゴ礁は、病気の典型であり、
論理法則や事実や科学技術なども、身体や知覚と同様に、病気の進行過程であり、 
進行はコピーにより成り立ちますから、病気はあほの1つ覚えとも言われます。
DNAを見れば、生殖は猿真似とわかるそうですから、鹿鳴館やコンピュータやインターネットようなコミュニケーションは、交雑しているのでなく、純化して変更不能にしているだけみたい。

246名無しさん:2017/08/27(日) 13:21:14 ID:6xlbcBQw0
>245 わけの分からぬことを、書かぬように。
鹿鳴館うんぬんのこと。

>243 これは分かりやすい。

>230 僕氏。これも分かりやすかったが、
なぜ、性転換を共通として、性転換で1つに括り、1つの病気とするのか、
根本的な疑問を呈しています。

人間であることも共通だから、人間で1つに括り、1つの病気としないのか。

そりゃあ、人間であることは病気でないと言う人もいれば、
確かに病気の人間もいるし、
unsui氏のように、人間はみな病気だと言う人もいる。
性転換も、それと同じでないかと、僕氏は問い掛けています。

247名無しさん:2017/08/28(月) 07:39:33 ID:y7rCs5SQ0
ナッシュビルの音楽スタジオに、性転換者グループが出資していた頃、
スタジオ所有のアスペンの別荘に、世に出る前のリンダ・ロンシュタットが居候していたのを、
年寄の性転換者は知っています。

キーウェストは初めて聞きましたし、
unsuiさんが、たびたび上海に滞在していたのは、ペトロチャイナの仕事とばかり思っていましたが、
お母さんが上海に暮らしていたのですね。

バクーに、1年半も滞在したのは、周永康の煽りを食らったのですか。
内部抗争のために、銃殺や暗殺や行方不明になる国ですから、
インターネットの日本のサイトにアクセスするにしても、年寄りの性転換者と同様に、プロキシを使う必要があるのは、よくわかります。
お母さんが上海ですと、人質を取られているようなものです。

そこで、上海の不動産を安く買えないかと、unsuiさんの側近の方々にお伺いします。
東京で5000万円の安マンションが、上海では3億円を超えますから、共産主義を忘れたのかと、デモをしたくなる気持ちです。3億を5千万で買いたい。

248名無しさん:2017/08/28(月) 18:33:03 ID:qHmbTkIc0
>>247 周永康事件連座のバクー滞在1年半? おお、コワ。
リトビネンコみたいにポロニウムで消されるかも。

キーウェストは蚊だらけと、unsuiさんから聞いていたので、行きたくない。
夏のシベリアと、氷河の見えるカナダの海岸も、蚊だらけで、
スイスアルプスの見える牧草地は、牛の糞まみれ、アブの大群につき纏われるので、
牧草地の見える所に、文明人は住めない。
そう言うunsuiさんも、満潮の時刻を調べずに、横須賀の磯を歩くので、
真冬にずぶ濡れになり、アホと笑われたそうです。

周永康の前妻は、江沢民の身内で、交通事故で死んだはずなのに、周永康に殺されたと、マスコミが噂する中国は、レハールのオペレッタによると、微笑みの国とか。

僕は、日本の精神科医に、微笑まれたくないなあ。
身体を犠牲にするほど、心の性別が大切って、他に犠牲を強いる支配的な心でしょう? 
患者に犠牲を強いる日本の精神科医みたいでイヤだなあ。

249名無しさん:2017/08/29(火) 07:27:08 ID:tOYvRAqQ0
性転換が、精神疾患とされることは、たいへん危険です。
自由に性転換をするのでなく、精神の病気なので、性転換をしたいと言っているだけと、精神科医は解釈します。

仮に精神の病気にして置かなければ、ホルモンや手術の便宜を得られなかったと、
性転換者は言いますから、精神科医と対立します。

形成外科医は、美容手術のように、脱病理化を主張しますが、
精神科医は、美容手術を受ける者の、95%ぐらいは、
精神の病気のせいで、美容手術を望む症状が出たのだろうと、考えます。

精神科医は、統合失調症や妄想性障害などの、精神病と言われる架空の病気を作り出して、
脳の外科手術や抗精神病薬などを、強制的に使用することにより、
健康な精神の人を廃疾にするための、精神病院という絶滅収容所を、今も手放しません。
性転換は自由意思によるのでなく、病気の意思であるとされて、今も精神病院に強制的に入院させられる人が、跡を絶ちませんから、
性同一性障害は、統合失調症や妄想性障害などと異なる種類の、精神病の一種とされているにすぎません。

250イスラム国のような危険---精神病院:2017/08/29(火) 08:12:07 ID:xntigDys0
>>249さんよ 危険の具体的な意味を、IQ145未満ぐらいの者は、想像できないよ。
「今も精神病院に強制的に入院させられる人が、跡を絶ちません」と、言われても、
頭が悪ければ、そのような現実を、信じられないよ。

声を上げれば良いと、頭の悪い性転換者は、思っている。
精神病と診断されて、強制的に入院させられれば、抗精神病薬を投薬されるから、
声を上げるような知能がなくなり、声を上げられるはずがない。

強制入院は、家族や捜査当局などが、同意や通報に及ぶが、
性転換に反対する家族は、性同一性障害の診断基準を見て、
性転換は精神障害と納得しているから、本人が精神病院に入れられて、安心しているよ。

捜査当局は、ありとあらゆる偽りの事実を、精神疾患の事実であったと、記録に残すだろう。
弁護士を雇い、カルテを保全しても、最初からカルテには嘘八百しか書かれてない。
性転換をしたいと言ったばかりに、精神病院にぶち込まれて、廃人にされたという危険を、どうやって証明する?

251名無しさん:2017/08/29(火) 09:27:30 ID:tOYvRAqQ0
精神病院が危険であるだけでなく、精神疾患と診断されることが、非常に危険なんだ。
そればかりか、精神疾患であると、マスコミに宣伝されることが、最も危険であり、
そのせいで、たくさんの人が不可逆的な廃人にされている事実を、
gid.jpのような知能のない連中は、知る能力もない。

死活問題なんだ、すごく迷惑なんだ。
大島俊之は、GIDの連中から、救世主と言われているそうだが、
年寄たちは、性転換者の仇と、思っているよ。
大島が犬に食われても、年寄の性転換者は、誰も助けなかっただろう。

同性愛が、精神の病気とされていたために、
世界中の同性愛者が、どれだけの差別虐待を受けたかを、知らないのか。

統合失調症と診断されて、精神病院に放り込まれれば、
犬みたいに知能が下がったうえに、精神科に従順になるから、gid.jpのようになるさ。

252名無しさん:2017/08/29(火) 09:33:39 ID:KqCzqdHA0
性転換ができれば良いとする便宜と、
精神疾患と診断される危険性の、
どちらを重視するかは、難しいけれど、
年寄の性転換者たちは、性同一性障害という病名ができる前に、
すでに性転換手術を終えていたから、
精神疾患と診断されたいと思わないのは、当然です。

雲水先生の指導方針もあり、
同性愛や性転換などは、本人の自由意志に決まっていました。
けっして、精神の病気のせいで、自由が阻害された精神症状でありません。

精神は、そもそも不自由になる病気のようなものですから、
自由で健康な精神と、不自由で病気の精神とに、仕分けするのは、
精神科医の無理無体というものです。
精神が、不自由な病気になろうとするのは、自由な身体の老化現象です。

253名無しさん:2017/08/29(火) 10:50:47 ID:tOYvRAqQ0
心と身体の性別が違うとか、違和感のせいで身体の性別を受け入れられないとかと、
マスコミが親切そうに紹介すれば、GIDの人は、空気が読めませんので、
世間一般の人が、統合失調症と同様の、笑いものの精神病に違いないと、確信することを、想像できません。

世間一般の人は、みんなの流行と違う価値観を、正真正銘の精神病と、確信しているに過ぎないことを、自分では絶対に気づきません。
流行文化に靡かない異端を、精神病院に入れて葬り去るのは、魔女狩りやホロコーストと同じですが、
日本人は、それが淳風美俗であると、信じて疑いません。

精神病院では、人格を葬り去り、不可逆的な痴呆にしてしまうことを、世間一般の人は知らずに、
精神科は、何らかの脳の器質的な病変のせいで、みんなと違う精神になることを、精神疾患として治療しているはずと、信じています。
実際は、みんなと違う価値観の人を、強制的に廃疾にして、間引いているだけに過ぎませんから、
警察と同様に、流行文化によるポピュリズムのための権力機構の一つですが、世間一般の人の知能では、何も知り得ません。

雲水さんの言うには、このような事情を、精神科医でないにもかかわらず、誰にも教えられずに、当たり前のことのように察知しているのは、IQ160以上の人だけですから、
世間一般の人は、犬に近く、性転換をする人は、犬に餌をやるくらいに、賢くなければいけません。

254吉野桜:2017/08/30(水) 07:02:03 ID:mhdG1mZ.0
生物は、皆、変更不能になれば、死ぬのに、
変更するのが不能になるのか、変更されるのが不能になるのか、
どっちなのか、はっきりせいと、人間は言います。

人間の個体が死ぬのは、
確かに、変更することについて、不能になりますが、
変更されることは、おおいに可能になりますから、
人間の個体は、自分の意思というものがあると思うのが、
まず最初に、変更不能になるように見えますが、ほんとは違います。

だって、自分の意思を自覚するのは、幼児になってからですので、
個体の、まず最初でありません。
流行文化を学んでから、個体は、自分の意思というプログラムを、実行するようになります。
変更不能なものは、流行文化のように、個体の外側から内側に、コピーされますので、
文化や心だけでなく、個体の始まりの身体が作られるのは、コンピュータウイルスの病理のように、遺伝と言われる迷惑なプログラムがコピーされるからであり、生命の神秘は伝染病です。

255皮膚というか、Uro:2017/08/30(水) 07:51:57 ID:YHo54AmQ0
永劫回帰って、ニーチェだった?
リサイクルと言えば、廃品回収みたいになるけど、
ブルドックやダックスフンドや錦鯉の喩えって、
>254の吉野桜さんの書いてるウイルスのようなプログラムを、
生物が育てているんだよね、品種改良と言うけど、
要するに、人間が文化を育てて、世代を超えて、受け継いで行くのも、
錦鯉の流行を受け継ぎ、遺伝情報を取捨選択して行くのも、
現在のような文化や自我や人類のプログラムを作ったのは、
生物のほうが主体でなく、遺伝されたプログラムが媒体であるのでもなく、
金本位制のなくなった後の通貨制度のようなプログラムのほうが主体であり、生物は単なる通貨のようなメディアにすぎないと、
雲水さんは言っていたような。
ニーチェの言うには、
地球には、皮膚がある。
その皮膚には、さまざまな病気がある。
その病気の一つが、人間である、と。

256名無しさん:2017/08/30(水) 13:03:31 ID:cPk43TgA0
個人は、金本位制なき後の貨幣にすぎない。
変更不能になった個人の営為も、流行文化に苦しめられなければ、病気と言われない。

事実は現実でない。
想像や知覚の内容は、みんなと同じであれば、事実と言われ、
そうでなければ、個人の嘘や妄想や幻覚と言われる。

個人の想像や知覚は、みんなと同じであるはずがなく、
事実は、みんなの定義を共有する嘘に決まっているが、
個人の正直な経験は、お前一人だけの病気にすぎない。

精神科医は、事実を尺度にして、個人の意思の自由を測り、
性転換者は、みんなの嘘をつくことが出来ないゆえに、意識が弱いとされる。
眠っていなくても、人格が死んでいるとして、精神の病気と診断されるのは、
精神科医が、統合失調症のように、生涯の病気でなければ死ぬべきであると、性転換を思いやってくれているからである。

257conscience:2017/08/30(水) 15:36:47 ID:o/YO52Bg0
統合失調症の扱い方から、精神科医の魂胆がわかります。
精神疾患の王様であり、精神科や精神病院の、命や存在理由ですから。

性転換や性同一性障害は、精神疾患とされていることや、
年寄グルーブの顧問格の雲水氏が、
「性同一性障害は統合失調症の一種であり、統合失調症は病気でない」と、述べておられることからも、
精神科医を信じて疑わない統合失調症やGID(性同一性障害)の人たちのために、
統合失調症や性同一性障害を、精神科医の魂胆として紹介するのは、間違っていません。

統合失調症は、抗精神病薬を投薬されれば、自力では絶対に治りませんが、
麻薬依存症を治すように、精神科や精神科医が、その気になれば簡単に治せるのに、
絶対にその気にならないのが、魂胆と言うべき精神科や精神科医の命や存在理由です。

麻薬依存症を治す施設や薬物や人材と同じものが、統合失調症の治療にも必要ですが、
健康な人間を、野良犬のように捕まえて、精神病の診断を偽造した上で、強制的に抗精神病薬を投与した手順を見れば、精神科医が統合失調症を治療しないのは、当たり前です。

258名無しさん:2017/08/30(水) 20:05:48 ID:cZNLPGME0
>>257 言わんとするところは、わかるけど、表現が甘いんじゃないの?
精神科は精神疾患を捏造して、健常者を廃疾にしているのでしょう?
当人が、治療を依頼するのでなく、野良犬を捕獲して処分するように、
強制的に健常者を隔離監禁して、抗精神病薬を投与するのは、
独裁権力が治安維持のために、強制収容所や薬物を運用するのと、変わりない。
日本は、その傾向が、諸外国と比べて、桁違いに顕著であり、
強権国家と言うべき実態を、精神科や精神病院や精神科医などが備えている。
あたかも、第二次世界大戦中にホロコーストを実行したナチスドイツのように、
敵対勢力との決戦に負けるまで、知らん顔で押し通すつもりである。
夜と霧の政策を、日本の精神科医が実行している。
気づかない人は、頭が悪いが、雲水さんの言うには、
医師でない人は、IQ160くらいよりも高くなければ、瞬時に気づかないだろう。
そして、瞬時に気づかない人は、おそらく一生かかっても、理解できないだろう。
社会のあぶれ者のうちの、IQ130未満くらいの健常者が、
ここ70年間ほど、日本では、絶えず精神科医に間引かれ続けている。

259名無しさん:2017/08/30(水) 22:03:35 ID:EDRYeyKc0
>258
医師でない人は、IQ160よりも高くなければ、一生かかっても精神病の絡繰りを理解できない、と言うのなら、雲水さんは、書く気も告発する気も、しないだろうね。

北杜夫の小説に、「夜と霧の隅で」というのがあったが、1960年ですから、ナチスドイツの精神病院を描いていると思った人は、あほです。
ナチスの「夜と霧」と名付けられた隠密作戦は、別に精神病患者や身体障碍者などを始末することを、主たる任務としたわけでありません。
「夜と霧」を、精神病院とした理由は、第二次世界大戦中のナチスの問題でなく、1960年の日本を告発するために、決まっていました。

すでに精神科医は、ロボトミーと同様に、抗精神病薬が不可逆的な廃疾を化学的に作る事実に、気づいていました。
2017年の日本の精神病院も、隔離監禁のための密室の中で、一方的に薬物を使用して、患者に制裁を課しますから、実態がバレないのは、ナチスドイツのホロコーストと、さして変わりません。
ある精神科医は、警察は嘘をつかないと、宣いましたが、そのように警察を信じる限り、警察が嘘をつき続けるのは、当たり前です。
同じことが、世間一般の人と、精神科医との間でも、当然なのです。

抗精神病薬を使用すれば、殺さずに廃人にすることができますから、精神病の物的証拠がどこにもなく、だれも病気の事実を証明できません。
ただ現在の精神状態と、医者の書いた記述があるだけですから、嘘を書いておけば簡単です。
どこからもバレることはなく、抗精神病薬を投与すれば、だれでも簡単に精神病になりますから、論より証拠です。

260名無しさん:2017/09/01(金) 16:24:18 ID:9eInGMbg0
久しぶりに横須賀でお会いしたのに、またドバイとテヘランと聞き、
びっくりしています。
日本で暮らす暇がないのですね。
家庭的な暮らしに、未練がありませんかと、尋ねると、
日本人の鎖国的な生き方が、世界では特異なのですと、
unsuiさんは、仰有っていました。
ロサンゼルスのハリウッドのプールのある住宅地や、
ニューヨークのブロクスビルの中産階級の暮らしぶりに、
日本人は憧れるけれど、
世界の男性は、先進国の都会の郊外の、
箱入り娘のような家庭に、けっして憧れていないそうです。
もしかしたら戦争のほうが素晴らしいと思っていますから、
日本の精神の病気の、流行の基準は、
きわめて女性的と、言えるかも知れません。

261名無しさん:2017/09/02(土) 05:26:01 ID:plG9e2FU0
>>260 アメリカ合衆国の西海岸は、寒流が沿岸を流れていますので、海水が冷たく、海岸近くは朝霧が出ます。

サンフランシスコは、真夏でも涼しく、海水浴が難しいくらいですが、
ロサンゼルスは、内陸の砂漠に面して、乾燥と灼熱の気候ですので、庭にプールがあればと、思います。

東海岸のニューヨークは、雨が多く、真夏のほんの一瞬しか、暑くなりませんので、
ブロンクスビルの住宅地の庭に、プールのある家は、ほとんどありません。
神戸の異人館のような、伝統的な中産階級の家が、結構ありますが、
雨の日や真冬でも泳げる温水プールを、庭の温室のように作れるほどのお金持ちは、多くありません。

そもそも、ニューヨークの冬に、泳ぎたい気持ちになりませんが、
ロサンゼルスでも、夏でなければ泳げるほど暑くありませんから、
庭にプールを作るのは、実用のためでなく、伝統と異なるライフスタイルを意志表示するための、役に立たないシンボルにすぎません。

雲水さんが、高原気候のアスペンに、温水プールのようなお風呂を作ったのは、宣伝と実用を兼ねていたようです。

262名無しさん:2017/09/02(土) 09:38:18 ID:w4CXYXKE0
土曜日なのに早起きは、悲しい習性かな。am4:00

移民の国アメリカは、みんなの真似をして、早く社会に馴染もうとする気持ちが強く、
出る杭は打たれる鎖国の日本と、さほど変わりません。

人間は1人で生きて行けませんから、みんなと一緒でなければ殺されるのは、当たり前ですが、
変わり種のいないモノカルチャー社会が弱いのは、言うまでもありません。
人それぞれを、どこまで許容できるかは、
精神科医と正反対の気持ちを、どれだけ涵養できるかに、懸かっています。

現在の性転換者が精神科を頼ったのは、精神の病気であるのと、ほぼ同じ意味と思われます。
昔の年寄の性転換者たちは、絶対に精神科を頼りませんでしたから、正反対でしょう。

性転換が精神の病気によるとされて、年寄たちは憤慨しました。
青年が、精神の病気を、マスコミや役所にまで宣伝したのは、気がふれたのだろうと、諦めざるを得ませんでした。

263We:2017/09/02(土) 10:39:28 ID:8jpWwijY0
また、バクーに行ってる?
時差から言えば、そうなるけど。
バクー時間で書いてしまっただけ?

264:2017/09/02(土) 10:57:11 ID:5hBBRX5g0
雲水さんの、精神病の考え方は、特徴的で、
たとえば、夏目漱石のような症例を、統合失調症とした上で、
統合失調症は病気でない、つまり、夏目漱石は健康であったとします。

精神科医には、夏目漱石を妄想性障害とするのが多く、
一部の精神科医は、統合失調症としますが、
病気でなく健康であり、治療の必要がないとする人は、ほとんどいません。

雲水さんの論拠の一つは、当時、有効な薬物や手術などの処方がなかったにもかかわらず、
漱石が自然に治癒したことを上げています。
症状が進行することは、ありませんでした。

また、精神病の加齢による進行は、記憶力の低下によるもので、
1才未満に不可逆的に決定された低い論理能力が、加齢とともに馬脚を露わしたものであるとしますが、
論理は流行文化の一つにすぎず、人それぞれの趣味であり、その能力は、医学的な健康の要件でないと、言います。

265輝き:2017/09/02(土) 21:23:52 ID:Kk4i6dlg0
>>264
まあ、当然、論理的な数学や自然科学を、
俗っぽい流行文化にすぎないと考えますから、
どうしても、事実や科学技術などを、
確信せざるを得ない現代人の知覚や思考を、
ブルドックやダックスフンドや錦鯉の、
顔の形や体形や身体の模様などのエステティックのように、
流行文化により取捨選択されて、
純化されることにより品種改良された遺伝的素質にすぎないと、
文化の足元を見透かしています。

これが見えなければ、精神科の病気の根拠が、
たんなる流行文化にすぎず、
漫才や落語や宗教やナチスなどのお笑いに、治安維持の強権を与えたことが、
魔女狩りやホロコーストや精神病院などの原因になったと、理解できません。

266名無しさん:2017/09/03(日) 16:20:45 ID:jenPCyus0
あんね、世間一般の人は、
「後天的な獲得形質は遺伝しない」と、学校で教えられれば、
文化は遺伝しないと、勝手に想像して、決め込むんだよ。

だいたい、後天的な獲得形質って、
具体的に何なのかを、わかっていないvs 人も、多い。
早い話が、性転換して人造ペニスを作っても、
現在の性転換は、遺伝子に影響しないと、されている。
だが、性ホルモンが、遺伝情報を変異させるという話は、よく聞く。

遺伝子に影響を及ぼす獲得形質はないと、誰が証明したのか。
遺伝の仕組を習得した者が、特定の遺伝子を持つ人間だけを、繁殖させたら、どう?
錦鯉の取捨選択と同じだが、人間の文化は、いつもそうでないのか。

後天的な獲得形質により、遺伝を制御するのは、人間の文化だけでなく、いつもの生命の常態であるにもかかわらず、早とちりの人間はその結果を見て、いつも同じであることから、獲得形質に影響されない遺伝を、いつも見ていると、思い込んでいるだけかも知れない。

267名無しさん:2017/09/03(日) 16:25:45 ID:jenPCyus0
えーっと、
"vs "は、意図せず紛れ込んだ文字列。
読み飛ばしてくれ。

268jb:2017/09/03(日) 18:44:36 ID:fXseQdc.0
そんなことでない!

精神疾患とされることが、危険であるのは、わかった。

だが、性別変更は、自分から望んだ、
強制的な治療でない。

それでも、危険であるとは、具体的に何が危険なのか。

269名無しさん:2017/09/03(日) 19:14:18 ID:WB.fa3Ic0
ほんとに、わかってないの?
性転換がバレたら困るって、危険と思うからでしょう?
バレたら何が困るって、精神障害とされるのが、一番危険じゃない?

自分から性転換を望んだと、おっしゃるが、どうして、精神障害を望んだの?

ホルモンや手術のために、望んだの?
それなら、戸籍の性別を変更しなくても、ホルモンや手術を入手できるって、
性転換者なら、誰でも知っている。

戸籍の性別変更が、目当てだったの?
そうすれば、バレないからと。

精神障害と思われなければ、バレても構わないのに、一向に。
精神障害とされたから、バレると困る嵌めになったんじゃないの?

270名無しさん:2017/09/03(日) 19:34:56 ID:S2lNWSq20
>>268:jb
精神の病気とされなければ、
性転換がバレたほうが、面白かったと、
年寄のトランサーたちは、のたまっております。

埋没ほど、つまらないことはないと。
性転換したと、周囲に知られたほうが、存在価値があったそうです。
ただし、精神の病気でないと、はっきりさせることが、重要でした。

ところが、GID学会やgid.jpは、
こともあろうに、精神の病気を、
自分から役所やマスコミにまで、宣伝して回る方向に進んだ。

なぜ、自分の首を絞める道を、選んだのか。
これは、精神科医の陰謀や、抗精神病薬を服薬して従順になった統合失調症患者にそっくりの選択でした。

271名無しさん:2017/09/03(日) 19:51:54 ID:QXgL7zRo0
欧米がその道を進んだ理由は、簡単です。
伝統的に、同性愛を精神疾患とする風土があったから。
精神障害のほうが、世間一般は受け入れやすい。

でも、同性愛差別のなかった日本が、欧米のマネをして、
明治以後とくに第二次世界大戦後に、同性愛差別を実行したように、
性転換も、欧米のマネをして、精神疾患としました。

欧米のキリスト教が、同性愛を差別したのは、
キリスト教が、同性愛の本家本元、大巣窟であったからと、
unsuiさんは、言っておられました。

272名無しさん:2017/09/04(月) 19:21:43 ID:f.eXB9B.0
涼しい、眠たい、しんどい。
音楽を聞く気もしません。
目がふさがって、読めない。
死ぬのと疲れるのと眠るのとは、どう違うのかな。
こういうのを、頽廃と言いません?
居眠りなんだ、gid.jpは。

273名無しさん:2017/09/05(火) 06:51:18 ID:y9.jiaDo0
年寄の性転換者の老化は、深刻だね。
それは、さておき、「性同一性障害は統合失調症の一種であり、統合失調症は病気でない」、
とりわけ、「本人の意志に反して、強制的に監禁投薬させられたものは、医師や家族や捜査当局などの権力による犯罪である」、とするunsuiさんの考え方を、
理解できないGID学会の医師やgid.jpの性転換者の知能も、老化と等しく深刻だね。

「老人性痴呆も早発性痴呆も、原因は生まれつき」と言われていますが、
IQ145ぐらいの能力を見れば、発達障害と同様に、
あほの一つ覚えの記憶により、数学や知能検査の問題などを解こうとするが、
世間の権威を無視して自分の直接の経験から筋道を作る能力が、皆無に等しいことから、
東京大学医学部学生と、発達障害や統合失調症の患者とが、どんぐりの背比べであると、わかるそうです。

知能や意識の自由の度合などを計測する流行文化が、脳や身体の仕組を取捨選択しますので、
知性の病気は、科学技術の事実や論理法則や憲法などと同様に、権力に直結することが、性同一性障害の問題です。
本人の意思に反して統合失調症と診断されるのは、精神科医が、実害についての家族や捜査当局などの讒言を信じて、当人の知能や自由な意識の度合を測ったと称するからですが、
性転換を望む者の知能や意思(自由な意識)の度合も、同様に精神科医により測られたから、精神の病気と診断されています。

274名無しさん:2017/09/05(火) 07:42:41 ID:8Rm1aKJw0
>>273 >知性の病気

性転換は知性の病気だったんだ。
行動や性の病気などと、分類されても、
どうせ精神科なんだから、知性経由の行動や性だろうと。

その知性がイカレているから、行動に障害が現れた。

性転換者の知性が、どうイカレているかって、要するに足りんということだ。
GID学会やgid.jpの言い草から、簡単にわかる。

心が異性なんだ、とか、
性別の脳があり、自分の脳は異性の脳だ、異性人だ、とかは、
精神疾患まる出しで、困った。
庇(かば)いようがない。刑事コロンボや上沼恵美子なみの精神遅滞だ!

275カウントダウン:2017/09/06(水) 09:03:34 ID:CEOmEaKk0
突然で申し訳ありませんが、
タイムズスクウェアのカウントダウンは、何がいいのですか?

話を戻しますが、ジョン・ナッシュの映画の、
じつは妄想や幻覚であった、という描写の具体的な中身が、映画による捏ち上げの創作でした。
妄想や幻覚は、なかったのですか。あった、という証拠はあるのですか。

ジョン・ナッシュは、諜報員に渡すために、暗号解読の手紙を、空き家に放り込んでいたと、映画に描写されていましたが、
「合衆国の諜報機関からの依頼により、核戦争に巻き込まれかねない暗号解読の危険な作業をさせられている」、という妄想幻覚の中身が、映画の嘘であったのなら、
空き家に暗号解読書を放り込んでいる現場を、妻や精神科医が追跡して取り押さえた、という目撃譚も、映画の創作だったのでしょう?

数学者ですから、暗号解読の走り書きが、身の回りに一杯あっても、不思議でありません。
妻との性生活をほったらかして、暗号の研究に夢中になり、夜中に1人で街を歩く夫の癖を、
結婚生活が破綻した原因と思い悩んだ妻が、尾ひれを付けて鬱憤晴らしのために騙(かた)った言葉を、
証拠もなく真(ま)に受けた精神科医が、強制的な監禁と薬物投与に及んだのでありませんか。

276名無しさん:2017/09/06(水) 13:29:23 ID:CgRtpCuM0
>>275 大晦日のタイムズスクエアのカウントダウンは、午後3時頃から一流芸能人の個別のショーが、数珠繋ぎになっている。
午後9時頃からのメインのカウントダウンも、多数の芸能人による野外ショーの仕立て。

紙吹雪に感激したとの青少年の感想が多いが、芸能人のショーがお目当てのティーン・エイジャーと、話のネタに体験しておきたいお上ぼりさんが、毎年100万人、タイムズスクウェアの大晦日に集まる。

道の真ん中の無料のショーを立って見るために、昼頃から良い場所を取る。
有料チケットは、通りが満員になり封鎖された後でも、沿道の店舗のバーティーに参加するという口実があれば、バリケードの中に入れてもらえるので、レストランなどが勝手にパーティー券を発売しているだけ。
カウントダウンは公道で公開される無料のショーですが、警備上の理由から、道路を幾つかの区画に区切り、満員になった区画から、順次入場不能になります。

何が嬉しいのかわからない雰囲気が、青少年や観光客には面白い。
日本のお祭りのオッサンが、神輿を担ぎ、だんじりを引っ張り、馬鹿騒ぎのために死ぬのは、多分ストレス発散のためでしょう。
阪神が優勝したので、道頓堀川に飛び込んだアホが、ニューヨークにブロードウェーに100万人の感じ。
去年はマライア・キャリーが歌っていましたので、スマホ世代の子供たちがお正月の合図とともに相手構わずキスをするイベントですが、
年配者が見物に行っても、キスの相手のジジババがいないので、寂しくなるだけです。相手構わずじゃないのか!
49才のマライヤ・キャリーは口パクをしていただけで、真面目に歌う気にもなれなんだ。

277$&\ 前半:2017/09/07(木) 07:49:49 ID:PZDno1RY0
痴呆のように馬鹿にされて、いじめられる。
実際にいじめられているから、当然の被害意識を持ち、
防御や制裁や報復などのために、自傷他害に及ぶ。

痴呆であることと、自傷他害の事実が、肝心なのに、
痴呆と自傷他害についての、精神科医や家族や捜査当局などによる証明や証拠がない。

実際にいじめられていることについての、当人による証明や証拠もない。
刑事告発や民事訴訟に持ち込むだけの、客観的な手掛かりを、
みんなにいじめられている個人1人では、収集も確保もできない。

証明や証拠やのない被害意識を、妄想や幻覚などとして、
自傷他害の証明や証拠がないにもかかわらず、
精神の病気のゆえに、強制的な監禁投薬に及ぶのが、
精神科医やいじめの加害者による精神病と言われる魔女狩りや「夜と霧」に似た犯罪の実態です。

278$&\ 後半:2017/09/07(木) 07:52:53 ID:PZDno1RY0
雲水さんの言うには、痴呆とするのは、価値の違いを非難しているにすぎず、
「人をあほと言う者が、あほである」のと同様に、
他人を痴呆とする精神科医が、痴呆である可能性が高い。

精神科では、精神病と診断された人の、具体的な自傷他害の事実が証明されず、
精神科医が、家族や捜査当局などの讒言を、わざと信じている可能性が、高いそうです。

にもかかわらず、被害意識の被害が証明されないほうを、精神病の症状として、
強制的に監禁投薬するのは、明らかに暴虐と言うべき片手落ちでしょう。

雲水さんの言うには、論理法則や科学技術の事実などを信じる理由は、何もなく、
みんなの通りを、演じて置かなければ、いじめられるから、その振りをしていますが、
金本位制が廃れた後の管理通貨制度の喩えのように、個人は一片の貨幣に過ぎませんから、
紙幣本位制と言われるにもかかわらず、肝心要のみんなに、論理法則を知ったり運用したりする能力は、皆無です。
生物が、定義されて管理されているプログラムを作ったのでなく、生物のほうが、ただの作られたメディアであるにもかかわらず、プログラムは、けっして最初から存在する真理でなく、ただの流行文化の産物に過ぎません。

279名無しさん:2017/09/07(木) 09:07:54 ID:NH.gqrG20
>>275 そうそう、以前から疑問に思ってたのだけど、数学者が、暗号解読の問題に取り組むのは、当たり前だよね。
ところが、ジョン・ナッシュの統合失調症の診断は、周囲の事実が何らかの暗号であると、疑っていたことを、妄想とされたのだよ。
事実が暗号であると証明できないので、解読しようと研究していたことが、精神病とされて、
監禁投薬のせいで、強制的な抗精神病薬によるドーパミンの伝達阻害から、知能と運動能力が不可逆的に低下して、統合失調症の症状が出るようになりました。

諜報機関に暗号解読を強要されたので、スパイの殺し合いに巻き込まれて、非常に怖い目を見ている、という映画の描写は、映画監督が作った嘘であったと、はっきりしていますから、
暗号解読作業による自傷他害などの具体的な実害があった、という証拠や証明がありません。

事実であろうがなかろうが、証拠や証明があろうがなかろうが、何を信じても個人の自由ですから、
事実でないことを事実のように確信したせいで、自傷他害の実害に及んだ時だけ、妄想や幻覚と言われて、精神病の症状とされます。
実害がなければ、妄想や幻覚でもないし、精神病の症状でもありません。

したがって、自傷他害の実害が、事実であると証明されなければいけませんが、
精神病の診断では、ほぼ全部が、家族や学校や遊び仲間や職場や隣近所や捜査当局などによる非難のような証言を根拠にしているだけで、いじめの讒言と識別できません。
なぜなら、いじめは身近な周囲の全員による加害が普通であり、被害者が被害意識を持つのは、当然だからです。

280名無しさん:2017/09/07(木) 11:39:45 ID:oUP.6NcI0
文学好きの人は、心理学を習いますが、
精神疾患の症状も、心理学概論に書かれていたでしょう?

現実を、暗号と思うのは、
たとえば、犬が吠えると、だれだれが自分のことを悪く言っている、などと信じます。
教科書に載っている典型的な妄想ですが、
旅客機が飛んだり、高層ビルが建ったり、コンピュータが将棋に勝ったりする現実を見て、
論理法則と言われる暗号に裏付けられた科学技術の事実を信じますから、
犬の吠え声から、だれそれの悪口を確信するのと、大差ありません。

だれかが悪口を言わなければ、絶対に犬は吠えないと、定義するのは、
悪口や犬が吠えるなどの、言葉の意味だけで片付きますから、時代や人や場所が変われば、流行が変わるのは当然です。

統合失調症の症状には、監視されている、というのもあり、
警察やビル管理会社などは、日々の仕事が、他人を精神病にする傷害ですから、ほとんどヤクザと同じです。

281名無しさん:2017/09/07(木) 14:29:20 ID:hSD63W0g0
ジョン・ナッシュや夏目漱石の例を出すのは、病状や人柄が、現代日本人に、よく知られているからです。
いずれも、統合失調症や妄想性障害などの、狭い意味での、いわゆる精神病に相当すると、診断もしくは鑑定されています。

現代では、抗精神病薬を強制的に投与されて、患者は廃人になります。
精神病院の命綱のような病気ですから、日本の精神科は、これを絶対に治さずに、必ず痴呆にします。

漱石の時代には、有効な薬物や手術による治療が行なわれませんでしたので、廃人にならずに、ごく短期間のうちに、自然に治癒しました。
喧嘩の興奮のような、一時的な御愛嬌と言える症状でした。

漱石の時代と、現代の抗精神病薬の時代の、中間の時代には、ロボトミーと言われる外科手術により、前頭葉を抉(えぐ)り取りましたから、一瞬のうちに痴呆になりました。
抗精神病薬は、2週間以上もかけて、ゆっくりと化学的に、健康な脳を破壊しますので、人道的です。

雲水さんの言うには、狭い意味での精神病は、病気でなく、
魔女狩りや夜と霧のような、強権による各個撃破の絶滅政策ですから、
雲水さんにより、統合失調症の一種とされる性同一性障害の立場を、性転換者たちは、よくわきまえていなければいけません。

282名無しさん:2017/09/08(金) 08:19:23 ID:8bs1sq220
漱石の例は、間違いなく彼の言動であった、という証拠がなく、面白い作り話と、識別できません。
唯一、ロンドン留学から帰国直後に、五厘銭を火鉢の縁に並べて遊んでいた3才の長女の頭を、いきなり叩き、
長女が泣き叫んだので、妻が精神科医に駆け込んだ事件を、本人が釈明しています。

漱石は、のこのこと妻に付いて行き、
留学中のロンドンの下宿の女将が、嫌な奴で、乞食に小銭をくれてやって帰宅すると、下宿のトイレの窓に、小銭が置いてある。
自分は何でも知っていると、言わんがための、女将の仕業だろう。
それを思い出して、こん畜生めと、つい、娘の頭を叩いてしまったと、謝罪しています。

医者に駆け込む妻も妻ですが、後を追い駆けて、釈明する漱石も漱石です。
気が小さく、誤解されては困るので、一々言い訳をしなくては、気が済みません。
ロンドンの女将の話も、妄想でなく、むしゃくしゃして腹が立ったので、とんでもないことを思いついただけです。
お膳をひっくり返すような気持ちを、わざわざ解説してみせるところは、白樺派の走りの、日本人特有の馬鹿正直です。
これを欧米流に妄想性障害として、現代なら抗精神病薬を強制的に投与して、廃人にしてしまう精神科医は、間違いなく警察官なみに知能が低い。
妻が夫婦喧嘩を精神科医に訴え、医者が真に受けるのは、ジョン・ナッシュの例と同じですが、unsuiさんは、統合失調症と診断したうえで、狭い意味での精神病は病気でなく、健康な文学であり、治療の利益はないと断言します。

283名無しさん:2017/09/08(金) 23:59:27 ID:j1h.UdSY0
質問
年寄の人たちは、
なぜ、成田空港→JFケネディ空港のチケットを、
東京→大阪新幹線の1万4千円よりも安く買えるのですか。

284名無しさん:2017/09/09(土) 00:25:29 ID:StrLP45M0
統合失調症は、一日あたりに、クロルプロマジン換算で1000mgを投与しますが、
200mgを飲むだけで、日本酒3合ほどを飲んだくらいの、酩酊状態になります。
足元がふらふらして、眠たくなり、何も考えたくなくなりますから、嫌なことも忘れて、気持ち良くなります。

1000mgも飲めば、眠るしか、ありません。
それを、毎日毎日、2週間も飲み続けると、脳の神経の樹状突起が消失して、知能と運動能力が低下したままの、痴呆になります。
子供でしたら、薬をやめて、ドーパミンの量が正常に戻れば、神経の樹柔突起が、再び増えることもありますが、
大人では、一度失われた樹状突起は、二度と戻りません。

2週間以上も飲み続ければ、薬をやめた時の禁断症状(離脱症状)が、
大阪教育大学附属小学校の宅間守や、津久井やまゆり園の植松聖の精神状態と、同じになりますので、
それを異常や不快と感じれば、自力更生が不能であるのは、麻薬依存と同じです。

精神病の診断に、ドーパミンが過剰であるという要件はなく、診断前のドーパミンが高すぎたという症状も、皆無であり、ドーパミンの伝達を阻害する目的は、強制的な鎮静でしかありませんから、興奮していたという証拠もないのに、当人の抵抗力を奪い、権力に対して従順にさせることにより、強権発動の証拠を不当に隠滅しようとするのは、抗精神病薬投与のあからさまな陰謀を、如実に露わしていると思われます。
そもそも、わたしたちは、社会が定義した規則に反する言動を処罰するだけであり、気まぐれな殺人を善美と考えようが、盗みや嘘を徳目と信じようが、心の中の信条は個人の勝手であり、決して制裁や報復の対象とすべきでありませんが、精神科医は、事実に反する信条を、個人の心の病気として、社会から天然痘のように排除するために、個人の心を強制的に廃疾に陥れようと、まるで代理ミュンヒハウゼン症候群のような気持ちになっています。

285Q:2017/09/09(土) 00:42:02 ID:5AmXgTd.0
すべての精神科医が代理ミュンヒハウゼン症候群とは、
知りたくない現実だね。

286トチノキ:2017/09/09(土) 22:17:56 ID:fTdv1XrI0
そこへ、性転換をしたいという客が来るんだから、
飛んで火に入る夏の虫だね。

わたしは、1965年の、William Wyler監督、Terence Stamp主演の、
The Collectorという映画を思い出すが、
まあ、代理ミュンヒハウゼン症候群でも、よかんべ。

大島俊之君は、精神科医の性癖と精神医療の実態を、何も知らなんだ・・・

精神の病気というものがあると、誤解していたのだろう。
あるとか、ないとかって、
事実であるとか、ないとかの意味なら、
精神の病気という事実を、科学技術の事実のように、
はっきりと捉えることが出来ているのか、教えてもらいたいものだ。
それとも事実でない病気があると言うのか・・・

287名無しさん:2017/09/10(日) 06:47:41 ID:N5zFXJeo0
このスレッドで、何度も言及されていますが、
精神医療を知らない一般の人や、統合失調症や性同一性障害などの精神科の患者は、
医療保護入院や措置入院のような、強権発動としての隔離監禁投薬などの精神病の診断や治療と、
性転換のような、当人の望む医療としての診断や治療は、根本的に違うと考えますが、
精神科では、自由意志の有無や量を、当人が決めるのでなく、精神科医が決めます。 

当人が、自分は精神病でない、入院や投薬などを希望しないと、主張しても、
精神科医が、強制的に捕まえて注射を打つように、
当人が、自分は性同一性障害であり、性転換医療を希望すると、主張しても、
当人の人格や主張が、尊重されるわけでありません。

肝心なのは、精神科医が、他人の自由意思の量を、独断で測ることであり、
統合失調症であろうが、性同一性障害であろうが、
精神科医が、他人の身体や心を、精神の病気として、不可逆的に変更するのは、
その他人の言動や主張などの人格に、自由意志の量が、あほと言えるくらいに少ないと、目分量で判断したからです。

288名無しさん:2017/09/10(日) 20:13:38 ID:VyMEJ2Fg0
現代の法律は、これこれでなければ、逮捕して刑務所に監禁すると、明記して表示しますが、
精神の病気は、これこれという精神の健康の規範が、どこにも規定されていません。

にもかかわらず、架空の規範に違反したことを、懲罰するかのように、
強制的に隔離監禁して、抗精神病薬の一方的な投与により、
知能や運動能力などの脳の機能の、生涯に渡る不治の低下と、人格の破壊を、人為的に作り出します。

殺すよりも、不可逆的な障害を負わせたほうが、場合によっては賠償額が高いように、
考えようによっては、死刑よりも遥かに重大な懲罰を加えます。

統合失調症に対して、抗精神病薬を処方するのは、
自傷他害の実害を予防するための、対症療法としての、強制的な隔離監禁投薬にすぎません。

しかし実際には、将来に自傷他害を惹き起こすと示唆するかのような過去及び現在の患者の危険な言動が、
確かにあった、若しくはある、とする医師による証明が皆無であり、カルテに記述された患者の危険な言動を、事実とする客観的証拠が、まったくありません。

289名無しさん:2017/09/10(日) 21:04:09 ID:Aiu7u0g20
>>283
今から20年ぐらい前でないの?
東京ニューヨークのチケットを、1万円未満で手に入れていました。
売れ残った座席を、たくさん買っていましたので、
1枚あたりの値段は安くなります。
グループ内で使い切れなかったので、暇な大学生に捌いてもらっていましたが、
インターネットのなかった時代でしたので、
用もないのにふらっとニューヨークに行き、見物して帰って来るなんて、学生にしかできませんでした。

290名無しさん:2017/09/11(月) 08:33:37 ID:JjZ1KysY0
>>283,>>289  出勤、ご苦労様です。
石油取引の仕事人から、10万円で10枚くらいを買い、ご自身が、2枚くらいを使っていました。

片道5万円を、2枚買ったことになるから、安くないけど、
残りの8枚はタダだから、ヒマな大学生に喜ばれます。
航空会社は、食事を出しても、空席で飛ぶよりは、マシなのでしょう。

USAは長時間座るので、腰が痛い、時間のムダだと、ぼやいていました。
車の運転は、目も疲れるし。

雲水氏は、小学4年生の頃に、ヒッチハイクで、日本全国を無銭旅行していた人です。
IQ160以上の人は、早熟で、
東京大学医学部学生のIQ145程度の平均知能指数では、
精神病の仕組みを、瞬時に理解できないだろうと、仰っていました。
そして、一生かかっても理解できない、それが、知能検査で言う知能です。

291名無しさん:2017/09/11(月) 08:34:22 ID:JjZ1KysY0
事実や論理法則だけでなく、現実の知覚が、流行文化の価値にすぎないと、雲水氏は、指摘するのだが・・・・

法律は、流行文化の価値を明示するが、
精神の病気は、精神の健康の基準が、明示されていないし、民主的に合意もされていない。
なぜ、精神の病気と診断して、強制的に隔離監禁して抗精神病薬を投与することにより、
人の精神を、不可逆的に廃疾にする権利を、精神科医が持っているのか、というのが、問題です。

魔女狩りや「夜と霧」の政策と、同様の、
精神の健康の基準についての、世間一般の迷信に、気づかない為政者の知能の低さが、
精神科医の権力の由来であると、雲水氏は指摘します。

日本の性転換者たちは、権力に縋ろうとする傾向が強く、
抗精神病薬を投与された統合失調症患者の従順さに、そっくりです。
退院した統合失調症患者が、自分で抗精神病薬を飲まなくなると、
宅間守や植松聖や、gid.jpの性転換者のように、なります。

292ss:2017/09/12(火) 08:48:17 ID:iRmWwuy.0
世間一般の70%ぐらいの人の、判断の組み合わせの数は、数個だそうで、
東京大学医学部学生の平均は、数万個くらいかなと、unsuiさんは言います。

医者は、数億〜数兆個の、判断の組み合わせを処理できなければ、仕事の手順の意味を、理解できませんが、
現代の医療水準を維持するための、必要な人員の数からして、1万個の判断ができれば、最優秀の医者としなければ、仕方ありません。

あほのひとつ覚えを、こつこつと収集して、医者になった人が、大部分ですが、
論理法則の運用や現実の知覚などの、事実を類推する能力は、流行文化の一つ覚えの蓄積にすぎませんから、
医者の仕事の手順だけでなく、免疫の仕組みやジョンナッシュの数学の応用やコンピュータやロケットの開発などの、
科学技術の事実は、宗教や憲法などの迷信と、さして変わりません。

痛い苦しいのを、どうしてくれるのかと、世間一般の人や医者は、文句を言いますが、
「そんなもん、放って置けば良い」と、1980年代のスーダン内戦を経験したunsuiさんは言います。
戦場の実態ですが、毛沢東は、「平和は鉄砲を使わない戦争である」と、言いました。
医療の現場も、そうです。

293名無しさん:2017/09/12(火) 18:16:50 ID:E7V7ipYI0
戸籍の性別変更より、戸籍がいくつもあるほうが、いいなあ。
合法的よりも、違法のほうが、いいなあ。
合法的でも、性転換がバレると困るじゃん。
年寄グループは、性転換がバレても、全然困らないものね。
精神の病気にされるって、イヤだなあ。
年寄グループは、人格や人権なんていう宗教を、信じてないもんね。
精神なんていう神様を信じるのは、イヤだなあ。
大島俊之は救世主なんだって。
unsuiさんのほうがいいなあ、かわいいから。

294名無しさん:2017/09/12(火) 20:36:11 ID:T7yvzDt60
人格、人権、人情、道徳、価値、勧善懲悪、
感情、科学技術、事実、論理、憲法、権力、自我などを、
年寄の人たちは、嫌う傾向がありますね。

そうでなければ、性転換を実行しないし、
unsuiさんの回りに集まることもなかった。

GID学会やgid.jpなどの、性転換のイメージとは、
似ても似つきません。

自分という意識を、嫌います。
変更不能になるのを、嫌います。
魔女狩りや、夜と霧や、精神科医を、嫌います。

自由放任と無責任無秩序無慈悲を好み、言葉の通じない世界に、憧れます。

295jet:2017/09/12(火) 21:08:32 ID:WV/VXuQM0
およそ、俗世間の善意や宗教や法律などの価値と、正反対だね。
だからこそ、性転換です。

GID学会やgid.jpのように、従順で善良な価値を標榜すると、
性転換者は精神の病気にされてしまう。
それで満足しているのは、髭を抜かれた猫だね。

そのことをUNSUIさんは、
抗精神病薬を飲まされて、強制的に統合失調症にされたのに、
従順になった人たちと同じだと、指摘します。

端的に言うと、ロボトミーと同じです、性転換手術は。

296後藤湯川:2017/09/13(水) 09:28:04 ID:2qx7RBek0
>>293 大島氏は法律家ですから、数学ができません。
数学は、初歩から順番に、教程を学ぶ必要がありますので、
途中からの新規参入は、受け入れられません。
知能検査を受ければ、法律家は最初から、
論理法則を運用する能力が低いと、わかります。

論理能力が低ければ、人格や人権や法律や、人情や道徳などの、
流行文化の価値を基準として、ものごとを文学的に判断せざるを得ません。
科学技術の事実を類推できませんので、
言葉の綾や、習慣的な知覚などの、あやふやな概念を単位にして、疑似的な論理を主張します。
法律家の示す通俗的な事実は、宗教の神秘と区別がつきません。

科学技術の事実は、たとえ流行しなくても、論理法則や知覚された現実を信じて、絶対に単なる価値を脱しようとしません。
心の中の、1人だけや1回きりの現実を信じたいのなら、
猿や黴菌(ばいきん)よりも、人間のほうが賢いと言ったり、法律家よりも、科学者や医者のほうが賢いと言ったり、しないほうが良い。

297lobotomy 1:2017/09/13(水) 11:05:55 ID:1q2fqyI20
>>295 :jet
性転換手術はロボトミーと同じって、なかなかダネ。

性転換は、自分から望み、
精神病は、強制的に隔離監禁されて投薬されながら、
事実の証拠も証明もなく、カルテの記述は嘘八百の書き放題。

それなのに、
どうして、性転換は精神病の一種であり、精神病は病気でないと、雲水さんは言うのか。
それが問題だった。

結局、性転換も精神病も、
当人が、自由な意思で望んだり、病気でないと主張したりしているのでなく、
病気が、あたかも意思を持ち、望んだり主張したりと、人間の身体にさせている。
精神科医は、そう診断している。

298lobotomy 2:2017/09/13(水) 11:07:00 ID:1q2fqyI20
その精神科医の診断は、嘘なんだ。
それが証拠に、精神科医は、抗精神病薬を強制的に投与して、健康な人の、知能と運動能力を、不可逆的に低下させることにより、
周囲に対して無能で従順な人間を、人為的に作る。

こうすれば、2週間前まで、自分は精神病でないのに、どうして隔離監禁するのかと、憤慨して抗議していた人間が、
自分は精神病なので、どうか薬を下さいと、精神科医にお願いするようになる。

今は、抗精神病薬を使い、ドーパミンを強制的に低下させるが、昔は、ロボトミーを行ない、前頭葉を切り取ることにより、従順にさせた。

投薬や手術の前に、精神病の症状があったという事実も証拠も証明もなく、
精神科医のカルテの内容は、100%創作であり、精神に関して微塵も事実でない。
投薬や手術の前の精神が、どのようであったかという証拠がなくなり、投薬や手術の後の精神が、今ここに在るだけとなる。
現在の精神が、精神病の症状を示すだけであり、過去の精神は、カルテの中の創作にすぎないことから、
精神病は、抗精神病薬やロボトミーの結果であり、医原病の典型と言われている。
性転換がロボトミーと同じと言うのは、そういう意味だろう。

299名無しさん:2017/09/14(木) 20:04:03 ID:Kp965Sgs0
ヨーロッパやアメリカのヒッチハイクの人は、
みんな、インドを目指すけど、
雲水さんも、インドまでヒッチハイクしましたか。

あと、もうひとつ。
片田珠美っていう精神科医が、
松居一代は退行期パラノイアであると、ネット上で診断して、
統合失調症の解説もしていますが、
雲水さんの、統合失調症や妄想性障害は病気でなく、
とりわけ、本人の意思に反して、強制的に隔離監禁投薬するのは、
精神科医のほうが、代理ミュンヒハウゼン症候群であるとする説からすると、
強制的ではないけれど、勝手にネット上で人の心を病気と決めつけるのは、
片田珠美のほうが、精神疾患でありませんか。

300名無しさん:2017/09/15(金) 17:16:19 ID:D6x.xQeE0
>>299 小学高学年から中学生の頃に、1人でヒッチハイクをして、
お金を使わずに、日本全国を回ったそうです。
ちゃんと学校に行き、春休みや夏休みに、野宿をしながら旅行をしただけですから、
インドまでは、行けなかったんじゃないの?

ヨーロッパやロシアの青年は、今もインドを目指しますから、南下政策と同じことです。
紀元前4世紀のエジプトの黒人は、ふるさとに背を向けて、北へ北へと侵攻しましたが、
ギリシャのアレクサンダーは、白人の文化がインドから来たことに、気づいていたそうです。

現代アメリカでは、ヒッチハイカーがじつは強盗であった、という事件が多く、
ヒッチハイクが禁止されている州も、珍しくありませんが、
雲水さんも、イスラム国で首を切り取られた後藤君と似たような、放浪癖のある人でしたが、
勉強をしなくても、文部省検定の学力試験で全国1番になり、首席の人が行く大学を、ちゃんと卒業していますから、
後藤君とは違うけれど、湯川君や後藤君を見殺しにしたGID学会やgid.jpや、その配下の性転換者たちを、
とても憐れに思っていると、聞き及んでいます。

301schizophrenia vol.01:2017/09/16(土) 00:05:29 ID:8M9/16jE0
精神の病気は、
苦しいから、なんとかしてくれと、本人が医者に依頼した時にしか、
あり得ません。

本人に依頼された者が、間接的に、医者に依頼することは、あるかも知れませんが、
幼児が、自分は苦しくないし、治してもらいたくもない、お医者さんなんか大嫌い、あっち行けと、泣き叫んでいるのに、
親が医者に依頼して、医者が精神の病気であると、幼児を診断しては、いけません。

気絶した者を、精神の病気と診断することも、あり得ません。
それは身体の病気ですから、てんかんは、精神の病気と別扱いにしても良さそうですが、当人が、気絶したのでは生活が危くなり、周囲にいじめられて、精神的に苦しくなるから、なんとかして欲しいと、
たぶん、医者に依頼するでしょう。
てんかんは、精神の病気の中に、入れて置いたほうが良いと、わかります。

302schizophrenia vol.02:2017/09/16(土) 00:09:46 ID:8M9/16jE0
このスレッドで言及されている問題は、
統合失調症や妄想性障害のように、
本人の意思に反して、精神の病気を理由に、
強制的に隔離監禁投薬することの是非と、
性同一性障害のように、自分から身体を壊してくれと、
医者に依頼する場合です。

雲水さんは、本人の依頼のない精神の病気はないと、単純明快です。
統合失調症や妄想性障害のような、狭い意味での精神病は、
本人の意思に反して、強制的に隔離監禁投薬する病気の典型ですが、
雲水さんは、正真正銘の精神の病気とされる狭い意味での精神病は、
いかなる意味でも、精神の病気でないと、きっぱりしているだけでなく、
そのような診断や治療は、強権による個性の弾圧の、隠蔽や弥縫や弁解であると、断言します。

統合失調症や妄想性障害などの狭い意味での精神病の症状は、具体的に何も規定されずに、異端に共通の心が、文学的に表現されているだけですので、
当人の依頼がなければ、みんなと違うことを除き、病気とされる根拠は何もありません。

303schizophrenia vol.03:2017/09/16(土) 00:14:57 ID:8M9/16jE0
たとえば、被害妄想や、「させられ体験」などと、表現される症状。
社会生活は、自分以外の、家族も含めて他人との関係ですので、
自分の言動でなければ、他人の言動に、決まっています。
他人の言動の主語を、他人として叙述するのと、
自分を主語にして、受け身で表現するのは、同じ意味であり、
受け身で叙述したから、被害妄想や「されられ体験」として、
狭い意味の精神病の症状とするのは、ただの文学評論にすぎません。

私の1人称で書かれた白樺派の小説を、精神病とするのは、滑稽であるように、
白樺派の走りの、漱石の馬鹿正直を、妄想性障害と鑑定する医者は、知能が低い。
見知らぬ者が、私に向かって歩いて来たのを、私を主語にして、受け身で表現すれば、
狭い意味での精神病の、被害妄想や「させられ体験」や関係妄想などとされますが、
漱石や白樺派のような、文学的才能の根拠を、精神の病気とするのは、
受験勉強のせいで、個性を理解できなくなった精神科医の、心の貧困にすぎません。
あなたは、見知らぬ者が近づいて来たのを、受け身で表現する生活を、病気と思うべきでない。

304schizophrenia vol.04:2017/09/16(土) 00:22:22 ID:8M9/16jE0
精神病の診断は、確信して変更できない妄想や幻聴などを、要件としますが、
生命の個体は、減数分裂した時から、変更不能が積み重なることを、成長と言われ、
成長すればするほど老化して、にっちもさっちも行かなくなり、変更不能のせいで死にますから、
記憶や経験などの人格だけでなく、過去という時間は精神病の症状であると、精神科医は信じているようなものです。

いったい、個人の記憶や経験の中に、事実と言われる他人と共通の過去が、どれほどあると言うのでしょうか。
ほとんどが、自分1人だけの1回きりの異端の現実ですが、精神科医のように頭が悪ければ悪いほど、共通の事実だけしか人格の中身にないと、unsuiさんは言います。

これでは、頭が良ければ良いほど、知能の低い精神科医のせいで、精神病にされてしまいますので、
それでも動いていると呟いたガリレオに地動説を放棄させた異端審問と、現代の精神病の診断治療が、同じように魔女狩りの延長であると、瞬時にわかるというものです。
地球が回ろうが、太陽が回ろうが、計算が便利であれば、文句は無いのですが、
どうしても、妄想や幻聴と、事実とを仕分けするのが、変更不能であると、精神科医は確信して、
そうでないと主張する他人を、隔離監禁投薬して、強制的に人格を破壊しなければ、気が済みません。

精神病は、家族や職場や学校や近隣や警察などの権力が、孤立した個人を、嵩にかかって間引くシステムであり、その症状は孤立の表現にすぎず、病気でないと、unsuiさんは言います。

305干瓢:2017/09/16(土) 01:12:13 ID:8i0xNZbE0
うんすいさんの病気の考え方と、精神科医の考え方は、
正反対の定義だべ。

うんすいさんは、変更不能になるのは病気と言い、
成長や、みんなに共通の記憶や経験なんかの、
公共の時間やみんなの事実は、病気なんだ。
自分一人だけの一回きりの異端の経験が、素晴らしいんだべ。
でも、一般の精神科医は、
自分一人だけの一回きりの異端の経験や記憶を、病気と言うんだべ。

うんすいさんは、自分の経験や記憶や過去は、
ほとんどが、自分一人だけの一回きりの異端と言うんだけど、
そのへんの精神科医には、自分だけの孤立した経験がねえんだべ。
公共の記憶や事実を、健康と信じているんだから、地動説と天動説の違いでねえの?
考え方の違いが、強制入院強制投薬の可否の差になるのは、変だべ。

306名無しさん:2017/09/16(土) 15:07:48 ID:L41B.HEY0
>>305  違うんだよ、一般の精神科医とunsuiさんとでは、
知能検査で言うところの知能に、
多分、世間一般の平均的な人と、普通の医者ぐらいの、段差があるんだよ。
東京大学医学部学生の平均的な知能は、IQ145だけど、
unsuiさんから見ると、知的障害に近いのかも。

自分だけでなく周囲の人も、みんなが目撃した現実を、
絶対に間違いのない事実であると、精神科医は信じるけど、
unsuiさんは、事実を定義する仕組の中の、現在のステータスを計測して、
この坂はしんどいと、共感しながら、
前後左右の社会の地形に囲まれた自分の位置を、立体的に吟味するのが、好きなんだとか。

確かに、急な坂道としんどい身体は、事実であっても、
尾根と谷と登山道の、立体的な位置関係を、粘土で再現できない精神科医は、ガイドの資格もないよね。

307brown:2017/09/16(土) 16:35:53 ID:OOkDunFo0
>>306 ワケのわからぬ譬え話は、慎むようにw

>>304 記憶や経験などの人格とか、過去という時間とかも、
変更不能なら、精神病と五十歩百歩と、考えているのは、unsuiさんでしょうが。

一般の精神科医は、
公共の事実や時間のような定義が、多数の個体や権力に支持されて、
変更不能と言えるくらいに揺るぎない故に、健常であると、考えているのでねえの?

unsuiさんに言わせると、
そのように、絶対に間違いないとして、変更不能に陥る精神が、病気なんだから、
数が集まれば集まるほど、精神病は重くなる。

>>305 たしかに、unsuiさんと一般の精神科医の考え方は、正反対と言える。
しかし、自分1人だけの1回きりの経験により成り立つ人生を、言葉や論理や事実や科学技術のように、異端や特殊でない不特定多数に共通の一般的な価値として、他人に伝えざるを得ない自分の嘘を、いつも自覚するには、本当にIQ160以上が必要なのだろうか。

308名無しさん:2017/09/17(日) 23:55:00 ID:UplyREKc0
台風で、屋根が飛びました。
ベランダのポリカ波板ですが。
これで、来週の週末は、DIYになります。
妻や娘に、せっつかれるでしょうから。

別に、ベランダに、屋根がなくても、困りません。
ベランダの床に、排水溝がありますから。
ただ、床の防水に、自信がありませんので、
一応、雨の日のために、ベランダの床に、シートを敷いて置きます。
ベランダの下に、台所がありますので、
雨漏りがすると、妻や娘に、死ぬほど責められます。

息子は、私よりも身軽ですので、アルミの梁に、簡単に乗れるでしょう。
波板の張替えを、やってくれればいいのですが、インテリは家庭サービスをしないそうです。
そんな奴に、絶対に、医学賞はやらん。

309名無しさん:2017/09/19(火) 15:57:13 ID:MeAqlhvQ0
札幌は、月曜日に台風でした。
近所に、屋根の剥がれた家も、ありましたよ。
我が家は、スレートや金属板で葺いていますが、
普段は、東京のマンション暮らしですので、
久しぶりに、雨や風の心配をしました。

unsui先生も、函館の生まれ育ちで、
時々、札幌のマンションの様子を、見に来られています。

石狩浜で植物の写真を撮っておられる時に、知合いました。
なんと暇人かと、思いましたが、
日本の定職のほかに、
石油取引のために、世界中を飛び回っておられるそうで、
長生きはできない性分のようです。
ご愁傷さまです。

310名無しさん:2017/09/19(火) 16:33:31 ID:Zk5b9eWc0
>>308, >>309
この人たちは、人間の幸福や、自分の苦しみなど、どうでもいいんです。
unsuiさんと同じですが、
論理法則や事実などの流行文化が、どのような脳の仕組になったのかを、
知りたいんです。

それが、愚かというものなの。
どうでもいい苦しみに耐えていると、そのことが、原因になり、
2週間後には、脳の神経の樹状突起が、猛烈な勢いで消え始めます。

苦しみを緩和するために、麻薬や抗不安薬を使うと、
毎日毎日が、眠っているのか目覚めているのか、わからなくなり、
そのことがまた、樹状突起の消えて行く原因になります。

これらのことは、統合失調症の症状や、抗精神病薬の作用と、同じです。

311名無しさん:2017/09/20(水) 20:28:05 ID:I0FqodvQ0
unsuiさんのグループは、価値を、精神の病気の根拠とすることに、反対しています。

本人の依頼があり、特定の精神状態を回避して、本人の望む精神状態にするのが、
精神科医の仕事であり、精神の病気と治療の基準です。
本人の、自由な意思や価値や依頼が大切です。

ところが、精神科は、患者の自由な意思を否定して、
精神の病気のゆえに、そのような自由が閉ざされていると、主張します。

そして、自由な選択でなく、特定の価値を、精神の健康や病気の基準としますが、
そのような価値に、人々や患者の、合意はありません。
精神科が、勝手に、法律に依らずに取り決めた価値であり、
なんの根拠もなく、論理的に類推された事実であり得ないだけでなく、事実や論理法則を否定して、なんの証拠や証明もなく、精神疾患の症状を診断したと称します。
危険極まりない権力の横暴です。

312名無しさん:2017/09/21(木) 07:48:00 ID:cKGyGbOo0
年配の男性の青少年時代の一部は、ラジオやステレオやアマチュア無線に凝り、
30才頃になると、アメリカで発売されたコンピュータ本体の組立キットを買い、
キーボード用のタイプライターや、モニター用のブラウン管のテレビや、記録用のカセットテープレコーダなどと繋ぎ、自分でプログラムを書き、自分用の汎用コンピュータとして使いました。
高度経済成長を経験した日本の家電産業は、電卓の大量生産が得意で、
キャバレーやサラ金が、ティッシュペーパーの代わりに、名刺サイズの無料の電卓を、客集めのために駅前で配っていたのに、
プログラムを個人的に自由に変更できる汎用の計算機を作ることに、興味がありませんでした。

アメリカの教育は、文化や自然科学などの、物事(ものごと)の筋道を知らせるのが第一でしたので、
学生は、電卓を見て、その仕組がわからなければ、次の試験で落第します。 
人格や人権や人情や憲法などと、
鉄砲や黒船や原爆やコンピュータなどの科学技術と、免疫や遺伝や脳や生命などの自然科学の考え方の、
いずれもが、事実や論理法則などの流行文化の、これとあれを任意に繋ぐ仕組と同じですから、
警察や精神科のように、他人に因縁をつける政治が、社会人の初歩かも知れません。
パソコンは、物事を自分勝手に関連付けることができますので、ステレオや無線に凝った日本人の一部が、一斉に走り出しました。
このスレッドの年寄は、そういう小さな機械のようなトランサーたちかも知れません。

313名無しさん:2017/09/21(木) 09:04:08 ID:FZm7EI4.0
>>309 >>112 石狩浜は、砂浜のすぐ後ろの草っ原が、立入禁止になっているんだぜ。
自然保護のために。
日本原産の自然を守るという自然保護や、最近の外来生物を排除するという自然保護もある。
なんで、日本という政治的な範囲や、昔は海の中だった日本列島の、昔の帰化生物だけが、保護されなければいけない自然のなのか、ようわからん。
生物は、皆、地理的に往来して、殺し合いをしているのが、進化論の自然なんだぜ。
古き良き日本を守る運動は、自分の若い頃の記憶を、守りたいだけの年寄趣味だろう。
絶滅危惧種を保存するのも、労力の無駄だが、日本の生態系を維持しなければいけない理由は、何もない。
遺伝子操作で勝手に新種の生物や人間を作ってはいけない理由と同じだ。
治安維持や権力維持のための、守旧勢力の抵抗にすぎん。
北朝鮮の核兵器を、アメリカや日本が非難するのも、見苦しい。
満州国を非難した国際連盟と同じだろう。
殺し合いがなくなれば、人類ばかりか、生命は滅びるのに決っているでないか。
自然淘汰を知らないのか。化石になりたいのか。
石狩浜だけでなく、アメリカの原野や湿地も保護して、最後は都会や現代日本も、保護せざるを得なくなるのは、悲しい考えかたや成り行きだね。
これとあれとを結んだだけで、脳やコンピュータが出来るように、なぜ繰り返せば、論理法則のような考え方の筋道ができるのかを、自然保護の連中は知らないんだよな。

314名無しさん:2017/09/21(木) 13:43:02 ID:PtffQVDg0
判断はすべて、マルペケ式の二進法の枝分かれの、分類や組み合わせであるって、古代ギリシャには、すでに知識人の常識になっていました。
これとあれという無関係の概念を、任意にくっつけて、関係のあるものとするが、よく使う判断のマルペケの羅列は、判断の筋道と言われて、よく記憶される。
多くの人に、よく記憶された筋道の代表は、論理法則と言われて、それを使った論理的な思考の典型は、事実の類推であり、自然科学もそれであるが、その実用されたもののうちの、実証されたものは科学技術と言われて、比較的よく用いられている。

論理の典型には、多くの人の信じる事実や科学を知るだけでなく、事実や科学に矛盾しない知覚の中身を、個人的に作る知覚の機能がある。
知覚が知覚の中身を作ると言うのも、変な言い方だが、科学技術のように多くの人が論理法則を、身体の外部で実用するのでなく、個体の知覚機能が、知覚の具体的な中身を、脳の中に表現する、という意味であり、
現実と言われる混沌とした知覚の中身に、習慣的に無意識に論理法則を適用して、論理法則に合致したものだけを、抽象して知覚するから、
知覚したと自覚する中身の現実は、すでに論理法則を適用した後の、規則的な教条のような事実にすぎず、合致しない混沌とした現実は、とっくの昔に篩いにかけられて除去されていることを、論理法則を適用する能力が低ければ低いほど、ほとんどの人は自覚することができない。

混沌とした中身から、論理法則に合致するように、無意識のフィルターにかられて抽象された純喫茶のコーヒーのような液体の部分だけが、現実として知覚される。
別に整理をしないで、混沌としたままの現実を、知覚しても構わないが、それでは、流行文化の教条に一致しないことから、他人に伝わらないだけでなく、自分でも記憶が難しい。
夢の中身は、論理的でなく事実でないことから、記憶するのが困難であり、すぐに忘れてしまうが、流行文化の事実に近い論理的な嘘や言葉に表現された現実などは、よく覚えている。
論理的な事実として言葉に伝えられる現実であろうが、論理的に整理されない自分一人だけのオリジナルの現実であろうが、現在の夢の中身は確かに現実であるので、
そのことを、事実や現実などの言葉遣いの定義の違いから、夢は確かに自分1人だけの1回

315名無しさん:2017/09/21(木) 13:47:29 ID:PtffQVDg0
判断はすべて、マルペケ式の二進法の枝分かれの、分類や組み合わせであるって、古代ギリシャには、すでに知識人の常識になっていました。
これとあれという無関係の概念を、任意にくっつけて、関係のあるものとするが、よく使う判断のマルペケの羅列は、判断の筋道と言われて、よく記憶される。
多くの人に、よく記憶された筋道の代表は、論理法則と言われて、それを使った論理的な思考の典型は、事実の類推であり、自然科学もそれであるが、その実用されたもののうちの、実証されたものは科学技術と言われて、比較的よく用いられている。

論理の典型には、多くの人の信じる事実や科学を知るだけでなく、事実や科学に矛盾しない知覚の中身を、個人的に作る知覚の機能がある。
知覚が知覚の中身を作ると言うのも、変な言い方だが、科学技術のように多くの人が論理法則を、身体の外部で実用するのでなく、個体の知覚機能が、知覚の具体的な中身を、脳の中に表現する、という意味であり、
現実と言われる混沌とした知覚の中身に、習慣的に無意識に論理法則を適用して、論理法則に合致したものだけを、抽象して知覚するから、
知覚したと自覚する中身の現実は、すでに論理法則を適用した後の、規則的な教条のような事実にすぎず、合致しない混沌とした現実は、とっくの昔に篩いにかけられて除去されていることを、論理法則を適用する能力が低ければ低いほど、ほとんどの人は自覚することができない。

混沌とした中身から、論理法則に合致するように、無意識のフィルターにかられて抽象された純喫茶のコーヒーのような液体の部分だけが、現実として知覚される。
別に整理をしないで、混沌としたままの現実を、知覚しても構わないが、それでは、流行文化の教条に一致しないことから、他人に伝わらないだけでなく、自分でも記憶が難しい。
夢の中身は、論理的でなく事実でないことから、記憶するのが困難であり、すぐに忘れてしまうが、流行文化の事実に近い論理的な嘘や言葉に表現された現実などは、よく覚えている。
論理的な事実として言葉に伝えられる現実であろうが、論理的に整理されない自分一人だけのオリジナルの現実であろうが、現在の夢の中身は確かに現実であるので、
そのことを、事実や現実などの言葉遣いの定義の違いから、夢は確かに自分1人だけの1回きりの事実であると、表現する人もいる。
現在の夢の中身は、確かに現実であるが、そのように他人に言えば言ったで、また言葉の定義の違いから、誤解されることも少なくない。

316馬齢:2017/09/21(木) 15:42:54 ID:EG72aN1U0
>>315  そうだね、雲水さんは、論理や論理法則を、筋道と言っていたが、
繰り返せば筋道ができるのは、歩けば道ができるのと同じで、
論理法則を金科玉条にして、その成り立ちや変遷を知らないのは、賢くないかも。

科学技術を確信する気持ちのように、事実を判断の基準にするのは、宗教の教条を信じて疑わないのと、同じだろう。
価値の中身が違うだけで、特定の価値を、みんなと一緒に信じているにすぎない。

科学技術だけでなく、事実は論理によって類推されるが、
>>315氏の投稿のように、意識的に、個体の身体の外側で、他人と共有できるように、
論理法則を、みんなの言葉を使うことにより運用して、事実を類推する以前に、
すでに、個体の身体の内側で、脳が論理法則という流行文化の道筋を、無意識に類推して、知覚の内容を、事実に合致するように、習慣的に構成しているのだから、
論理法則が個体の内外において、流行文化の権化にすぎないと言うよりも、
そもそも、脳の機能が、身体の内外の、部分や他人との、
共通のプロトコルによる情報交換を、遺伝的に行なうように作られていることが、悲劇だね。
コンピュータと同じように、これとあれを結ぶだけで、みんなと一緒になってしまうことを、雲水さんは、電信が発明された時に、世界中の知識人が気づいたと、ブログに書いていた。

317名無しさん:2017/09/22(金) 06:44:17 ID:Av0pli4o0
いったい、統合失調症や妄想性障害などだけでなく、発達障害や老人性痴呆なども同じことですが、
人を強制的に精神の病気と診断して、隔離監禁投薬に及ぶ正当性が、どこにあるのだろうか。

人間の脳の機能は、短期間の間に流行文化を反映するように、作り変えられたと、unsuiさんは言いますが、
それにもかかわらず、遺伝子操作や生殖医療による人間の品種改良を禁止しているのは、医者や科学者が、自分たちの伝統文化を認めたくないからでないだろうか。

気に入らない奴を殺して、気に入る奴ばかりの社会にするための、有力手段が、科学技術でした。
殺して間引くための方策が、それ。
宗教による魔女狩りや、ナチスドイツの夜と霧も、現代の精神科の抗精神病薬と、同じ意図です。

雲水さんは統合失調症の強制入院だけでなく、性同一性障害を精神の病気とすることも、魔女狩りや夜と霧の系譜であると、言っています。
病気なら、なぜ治療をしないで、病気を助長するのかって、性転換医療は、統合失調症に抗精神病薬を使うのと、まったく同じ理屈ですが、
昔はロボトミーを行ないましたから、精神科の意図が、簡単にわかりました。
性転換が病気でないのに、便宜的に病気にしているのなら、どのような便宜のために、統合失調症は、精神の病気の王様のように診断されて、対症的に治療されているのでしょうか。
雲水さんは、魔女狩りや夜と霧などに同じであると、言います。

318名無しさん:2017/09/22(金) 15:44:14 ID:.V.EXxII0
>>315 >>316 なんや、ようわからん。
ようするに、集積回路の中の電線や、脳の神経や、電信や電波などを使った通信や、新幹線や飛行機などの交通のように、
こっちとあっちを結ぶ仕組という意味では、言葉や論理法則や事実や法律などの、みんなに共通の規則も、同じと、言いたいのだろう?

それは、人格や人権などの個人本位や、1回きりの自分1人だけの経験や、心の中だけの事実や、America Firstなどの、部分本位の考え方とは違う。

精神の病気の診断や治療は、前者の権力づくの考え方をやめて、後者の個人主義でなければいけないと、言いたいのだろうか。
心や個人だけでなく、脳や身体という器官や個体の存在価値が、そもそも、みんなに共通の相互理解や、全体の融和や協調であり、
早い話が、神経や電線だけでなく、血管や血液などの運輸施設や携帯機器も、なんのために部分と部分を繋いでいるかって、
個人本位のような部分主義でなく、魔女狩りや夜と霧のような全体主義に決まっている。

手や足が独立したのでは困るのと同じように、けっして個人を独立させない、とするのが、
統合失調症や性同一性障害などを、精神の病気と診断する理由でしょう。
個人の苦しみを除去して欲しいという、個人の依頼を原則とする精神科が、あるわけもない。
精神病院や性転換手術があるのは、個人本位の連中を間引くために決っている!

319名無しさん:2017/09/22(金) 16:39:40 ID:6HBi9z9M0
同感。 >>315>>316:馬齢が、明らかに間違っているのは、
混沌とした認識の対象があり、
論理法則という文化的なプロトコルを、フィルターのように無意識に適用した結果を、
われわれは知覚するしかない、というカント流の19世紀の考え方だろう。
コンピュータ世代には、わかりにくい。

コンピュータに、認識の対象は必要ない。
多数のスイッチがあり、それぞのスイッチについて、どのように反応するかが、プログラムされている。
たくさんの入力のうちの、いくばくかは、いくつかのスイッチを作動させるにすぎない。
たくさんの入力に晒されるのは、たくさんの他人の思惑に曝される社会の常であり、
プログラムをインストールする結果になったのも、他人の意図である。
生物という機械は、何度も同じ入力の組合せが繰り返されれば、
それに対する反応の組合せが、新しいプログラムのように記憶される。
同じ入力の組合せの、一端だけに触れれば、全部の反応の組合せが、実行されるから、
何度も繰り返される入力は、新しいプログラムのインストールと同じ結果になる。

320Fedora 01:2017/09/23(土) 09:37:25 ID:s8hGXz4E0
刺激と反応という単純な反射の、
複雑な刺激の組合せに応じて、複雑な反応の組合せが、
何度も繰り返されると、
その複雑な刺激の一端を識別しただけで、複雑な反応の全部が実行されるって、
脳の神経が、判断の枝分かれの樹状突起を伸ばして、
複雑な判断を実行できるようになる仕組です。

他人というコンピュータに、新しいプログラムを吹聴するのは、至極簡単って、
ヒトラーも知っていましたから、
魔女狩りよりも、夜と霧のほうが、進化しています。
コンピュータに、認識の対象は必要ないように、>>315>>316氏のカント流の形而上学は、シーラカンスのように古い、と思います。

他人に伝えられたYesNoの判断の、二進法の数列のような、判断の羅列だけが、他人と共有されるのであり、
他人と共有されない心の風景と言うべき知覚の中身は、個人の自由にすぎません。
精神科医は、他人と違えば疎外されざるを得ない自由な判断を、純然たる精神病として、統合失調症の妄想や幻覚であると、診断しますから、頭が悪い。

321Fedora 02:2017/09/23(土) 09:42:23 ID:s8hGXz4E0
統合失調症は、中世の魔女の精神を、
19世紀初頭に、宗教や男女を問わずに、クレペリンやブロイラーなどによりリバイバルされて、
20世紀のナチスの夜と霧の政策を招きましたから、精神病の王様と言っても良いでしょう。

現在も、日本の精神科医の存在理由のような病気ですが、
精神病院は、ロボトミーや抗精神病薬などの、強制的な処方により、廃人にされた犠牲者を収容していますから、
魔女狩りや夜と霧は、けっして大昔や外国のことでありません。

個人の自由を、精神の病気としますから、
他人に伝えられた客観的な事実は、他人に伝えられない純然たる妄想や幻覚の一種であることを、精神科医は理解できません。

1回きりの自分1人だけの知覚の自由がなくなれば、
多くの人に伝えられた客観的な事実のように、生命活動が、変更不能の絶対的な価値の化石にならざるを得ないことから、
魔女狩りに躍起になった宗教家や、夜と霧を実行したナチスドイツや、統合失調症や精神病院にしがみついている現代日本の精神科医などを、
雲水さんは、旧ソ連のノーメンクラツーラのように、紛れもない精神病であると、断罪します。

322Fedora 02:2017/09/23(土) 10:00:07 ID:s8hGXz4E0
中世の魔女の精神が、ですね。
を、でなく、が。

323名無しさん:2017/09/23(土) 11:15:20 ID:2nLvWdnU0
自分が見ている光景の、ほとんどは、他人と共有されていない知覚の中身であり、
ほとんどは、そのまま、いつまでたっても共有されずに、やがて自分でも忘れて、死んでしまう。

そういう1回きりの自分1人だけの知覚の中身は、知覚の対象を必要としないでしょう?
コンピューターと同じで、認識の対象なんて、存在する必要もなく、どうせ他人と共有されないのだから、何を具体的に知覚して確信しようが、本人の自由です。

嘘とか間違いとかも、議論の必要がない。
自分で覚えていて、自分の中で矛盾をきたさなければ、それで良いのだが、やがて自分でも忘れてしまう。

そして、認識の対象を持たず、他人と共有されない自由な知覚の中身の一種が、
他人と共有された事実と言われる知覚の中身だと、unsuiさんは言いますから、
科学技術により、絶対に間違いないと、皆んなに確信されている現実世界という具体的な知覚の中身は、
夢と同じように絵空事であり、他人に伝えるための言葉や論理法則などの、作られた規則と、特攻隊のように、みんなと共通であるという原始的な陶酔感が、他人を殺したり精神病として廃人にしたりするための、確信の根拠であるそうです。

それは、金本位制でなくなり、金との交換を保証されなくなっても、貨幣が通用する仕組と、同じ規則や陶酔感であると、unsuiさんは言います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板