したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・年寄りのgid・続編

196淫乱でないか? 後:2008/09/07(日) 17:29:21 ID:???
【続き】すると、男は彼女を殴り、血まみれになって意識朦朧とした彼女に、のしかかり、
挿入しながら、ナイフで彼女の胸を、何度も刺しました。

性同一性障害にも、こういう心理があります。
主人公の、彼女のほうに似ている人もいますし、殺人犯人の、オカマのほうに似ている人もいます。

股関節脱臼で手術を受け、毎日毎日、歩行トレーニングの子供時代を過ごし、
やっと、普通に歩けるようになった頑張り屋さんが、
独身なのに、自分から生殖機能を放棄して、GIDになった日本人の例が、FtMにもMtFにもあります。
乳幼児の股関節脱臼は、分娩前の胎児期の、母親のエストロゲン過剰が、原因の一つです。

ホモから、オカマを経て、MtFGIDになった人も、たくさんいます。
映画のように、心理的に極端に不安定な人が多く、性別の違和感と言いながら、
基礎疾患は、ホモと同じタイプの発達障害のうち、稀に見る重症例の人格障害で、
ステレオタイプのGIDの言い草に、躍起になることによって、かろうじて凶悪犯罪に走るのを、防いでいます。淫乱はGIDと同じく、ダミーの症状にすぎません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板