したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・年寄りのgid・続編

1名無しさん:2008/06/23(月) 22:08:48 ID:44RhXZyo
立てますが、面倒は見ません。妨害があれば、有志のかたが、可愛がってあげて下さい。
柔道では、「いっちょう、もんでやる」と言います。昔の警察も、非行少年や、非行少女を、もんでやりました。

焦点は、「解離しやすい心の病気を、いかに治療するか」、「いかに半殺し医療から立ち直り、病気を許容するか」などです。
「半殺し」は、精神障害者を兵士に仕立てるために、昔の軍隊がよく使いました。

第1スレッド 年寄りのGID
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1169715678/
第2スレッド 『年寄りのGID・続編』
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1178316767/
第3スレッド 新・年寄りのGID
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1194405221/

2名無しさん:2008/06/23(月) 22:47:38 ID:FieG/eGE
すみませんが、下げ進行でやってもらえないですか。

3名無しさん:2008/06/23(月) 23:45:02 ID:???
 
1. ぼた餅を作るには、餅米に、うるち米を、2割ぐらい混ぜて、普通に、御飯を炊きます。

2. 炊きあがった御飯を、すりこぎで、半分ぐらいに潰します。

これを、半殺し、と言います。

ヒステリーに、GIDの症状が出ると、人間の精神を、半分ぐらいに潰すために、生殖機能を喪失させます。
これを、SRS(性別再判定手術・性転換手術)と言い、このほうが、おいしいと、美容外科医は考えています。。

食べる人は、社会。
料理は、ぼた餅。
たくさんの人に食べてもらえて、とても幸せだと、ぼた餅は申しております。
 
                                      .

4名無しさん:2008/06/24(火) 04:52:24 ID:YoMwod8o
>>2 理由は?

5名無しさん:2008/06/24(火) 05:45:06 ID:9iM/BiZo
>>1まさに年寄りGID相撲部屋・・・可愛がり?

6:2008/06/24(火) 06:04:52 ID:???
要望あれば、また強制sage指定しますけど?

7名無しさん:2008/06/24(火) 06:33:57 ID:???
>>3 お早うございます。ぼた餅うんぬんについて。
統合失調症の治療のための薬剤として、エストロゲンを使う治療法もあるように、男性が女性ホルモン剤を使用すると、ほとんどの人が気持ち良くなります。
女性が男性ホルモン剤を使用すると、一部の人が気持ち良いと感じます。
これらの気持ち良さは、他の精神科の薬剤にはない作用機序です。

男女を問わず、異性装をすると、気持ち良くなる人が少なくありません。
とりわけ、他人との協調にストレスを感じ易く、自閉傾向があり、一般社会で孤立し易く、引きこもりがちになり易く、
境遇や地位身分門地や趣味や性格や考え方や感じ方などが自分と大きく異なる人を嫌悪し、場合によっては憎み、一般に異性との交際の不得手な人は、異性の下着を身につけただけで、気持ちがよくなります。
容貌容姿が異性に似ている人や、年齢の若い人などは、外衣も異性装を好むようになりますが、
容貌容姿が異性に似ていない人や、年齢の高い人などは、下着だけの異性装にとどまることが少なくありません。
いずれにしても、異性装は性欲を利用して気持ちよくなるための一つの方策になります。
この気持ち良さは、精神科の薬剤や、性ホルモン剤などにはない作用機序であり、医療として利用することも可能です。

GID医療では、ヒステリー症状としての性転換願望に対して、ホルモン剤や異性装などの精神的作用を、治療として利用しますが、
副作用が大きく、作用が明確でないために、自分自身で体験したことのない医師には利用が困難で、日常的に自分自身で体験している医師には、その医師のヒステリー症状のために、GIDを治療する能力がありません。(以上、受け売りです)

8名無しさん:2008/06/24(火) 07:36:02 ID:???
>>5 は、たぶん、
>>5の投稿者の国語力の問題ですので、
このスレには直接の関係はありません。

>>6 は、道徳意識の欠如の、端くれでしょうね、おそらく。
これまでのスレの、
大阪の人や、横須賀の人は、脅迫されて、ガラスを割られたり、家の壁に落書きされたり、猫を殺されたりしています。
犯行声明がありました。

犯人の要求は、年寄りのGIDの一連のスレを、上にあげるな、この掲示板に書くな、などの些細なことです。
犯人はGIDで、これは言論風圧のための、一種のテロですが、
犯人の気持ちは、おそらく、些細な自分の不快感を、自己制御できない精神の病気によるもので、GIDに多い症状です。

自分の嫌な事に対して、何も自分の心を自己分析できずに、何も反論を述べられずに、テロで報復するしかない心を、社会は野放しにするのがいいと思いますか。年寄りのGIDは屈服して、何も言わないのがいいと思いますか。
鴉さんは、何故、犯人を支持するのですか。あなたは、これまでのスレで、年寄りのGID達に、ことごとく打ち負かされて、何も反論できなかったのではありませんか。あなたには知能があるはずなのに、自己分析できないのは、おそらく性転換を希望した症状と同じで、ヒステリーの症状と思いますが、性転換しても治らなかったものを、治したいとは思わずに、もっとひどい症状になりたいと思っているのでしょうか。

9:2008/06/24(火) 08:02:03 ID:???
sageなくていいわけね。。
じゃ、放置します。

10名無しさん:2008/06/24(火) 08:55:16 ID:???
あのー、お気楽学生の当事者が全く空気を読めずに書き込みますが・・

>脅迫されて、ガラスを割られたり、
>家の壁に落書きされたり、猫を殺されたりしています

これ本当ですか?にわかには信じられないなぁ。こんな掲示板のやりとり
位でっていうのもそうだし、それ以前に、どうやってご年配のGIDの方の
居場所を突き止めるんです?IPからとか?スーパーハカーじゃあるまいしwww
そういや、アルツハイマーの主症状の中に、被害妄想があるんですよね。
あ、もしかして皆おかしいって知ってるからずっと放置してるのか・・・

11:2008/06/24(火) 09:34:27 ID:???
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1194405221/843-846

よくわかんないけど・・・
さげなくてもいい、って事情は解消したみたいなので。

12:2008/06/24(火) 09:42:06 ID:???
あ、ちゃうわ、
×さげなくてもいい、って事情は
○下げなくちゃいけない、って事情は

13名無しさん:2008/06/24(火) 11:44:24 ID:???
>>4
香ばしい文字の羅列が目にやさしくないから。
あとは、理由を考えるのに割く時間や書く時間ももったいないので略。

14名無しさん:2008/06/24(火) 12:11:07 ID:???
>>10
私も本当にそんなことありえるのかと思ってました。
ちょっとおかしな人が書いてるのかと。
でも、ちゃんとまともな人もいるようだし、
確証はもてないけど、事実みたいですよ。

でもそんなことあるなら
もっと話題になってもいいし
ネット利用者はそんな事件あったらみんな恐いし、見過ごせないでしょ
2chで話題にしたら、とんでもなく盛り上がって
犯人追いつめることできるかもしれないし
ニュースになってもいいくらいのことなのに不思議ですよね

今時じゃ、ただおもしろ半分で
殺人予告しただけで、通報、逮捕されちゃうんだから
(ある意味、これも恐い。ネット規制をすすめるための陰謀かと思っちゃう)

15名無しさん:2008/06/24(火) 13:24:21 ID:YoMwod8o
>>10,>>14は、例の酒鬼薔薇少年でないのかしらん。
本当にそうだったら、キミに会えて懐かしいのだがw

161/3:2008/06/24(火) 19:28:45 ID:AR2DghMg
掲示板で、精神障害の患者さんのお相手をするって、すごく難しいのよ。
たいていのお医者さんは、飴玉を与えて、頭を撫で撫でしてあげるだけで、お茶を濁してるみたい。
具体的なことは、掲示板では無理だから、一般論しか、言えないでしょう?
患者さんの日常を知っていなければ、誰も具体的な事は言えないの。

>>10
大阪の件も、神奈川の件も、警察の捜査があり、犯人のGIDもわかってるんよ。
性転換医療の現状に異議を差し挟む人に対して、敵意を抱き、憎悪し、実力行使を自制できなくなって、精神の病気の症状として、実力行使に及んだの。
背後関係がなく、性転換医療に犯罪が限定されてるの。

ホルモン療法に入った人は、性別の違和感が、正当なものとして承認されたように思い込んでるんだけど、
GIDっていう病気を知らないマスコミの人や、世間一般の人も、本人と同じくらい、思い込んでるかもね。
でも、身近にGIDを見て、GIDをよく知っている家族の人や、お医者さんや、治癒したGIDの人達は、背後にある精神の病気を、ちゃんと見てるの。
(つづくね)

172/3:2008/06/24(火) 19:29:27 ID:AR2DghMg
(つづき)GIDの人が、性転換医療に批判的な人達に、敵意を抱くのは、この病気では、当然の症状なの。
だって、GIDの人の思い込みからして、自分に性転換を実施した現在の医療が批判されると、自分の立場がなくなるっていう危機感を持つでしょう?
性別の違和感の正当性が、突き崩されたみたいな気持ちになるでしょう?
家族や、会社の人や、友達に、性別の違和感違和感、心の性別心の性別って言ってきたのに、
そんなのは、その人の精神の病気の、たくさんの症状の一つにすぎないって言われると、
なんか自分を糾弾されてるみたいな気持ちになるよね。
性転換に反対する人に対するGIDの気持ちは、GIDっていう精神の病気の症状とも言えるし、もっと根本的な精神の病気の症状とも言えるし、性転換医療の副作用とも言えるの。

年寄りのGIDグループには、治癒したGIDだけでなく、お医者さんも多数いて、GIDの治療にあたっています。
背後関係のないGIDの症状として犯罪に及んだ人を、道義的に、そう簡単には処罰できないの。
これは道義の問題ね。
法的には、犯人の責任能力は完全なので、牢屋に入れることも可能なのよ。
でも、GIDを診ているお医者さんには、GIDっていう精神の病気の症状として犯罪に及んだ患者さんを、道義的に、牢屋に入れられないでしょう?
統合失調症の患者さんが、主治医を脅迫しても、主治医は患者さんを、そう簡単には、牢屋に入れられないよね。
統合失調症の妄想とは違うんだけど、GIDの人の道徳観念の麻痺は、オウムの信者さんが、オウムへの入信に反対する家族に危害を加えようとする気持ちのようなもので、それが医療の現場で起こると、法律議論だけでなく、総合的な判断が必要だから、一筋縄では行かないの。(つづくね)

183/3:2008/06/24(火) 19:33:24 ID:AR2DghMg
(つづき)>>14 これは、その道徳観念の麻痺が、病的になっている恰好の例なの。
御本人は自覚してないと思うけど、面白半分で殺人予告をするのは、立派な犯罪ね。
それも、面白半分ってところに、道徳意識の未熟さがあって、
御本人の年齢が、成人の年齢だと、そろそろ精神障害と診断できると思うの。
精神の病気の症状なのよ。
御本人が、この掲示板に、それを書いてるだけでも、
もしも具体的な事を書いていれば、脅迫の教唆罪になるね。
でも、精神の病気の症状だと、どれくらい責任能力があるのか、
掲示板の記事だけでは、ちょっと判断しにくいのよ。

こういう道徳観念の未熟さだと、大人の社会では、生活不能って感じ。
犯罪に走るか、精神の病気になるか、自殺するか、そんなところしか選択肢はないの。
>>14の投稿者の場合は、すでに性同一性障害っていう精神の病気になってるんじゃないの?
病気として庇護してもらって、大目に見てもらわないと、この道徳観念の未熟さでは、生きていけない。
ひょっとしたら軽い知的障害があるかもって感じ。実年齢は不明なんだけど、記事の論理性は中学生程度だから、御自分の実年齢と比べて、知能検査の結果に一致してるかどうか、調べてみてもいいかも。がっかりしないでね。年寄りのGIDの人達は、みんな親切だから、頼れば頼るほど、いろいろと教えてくれるよ。>>14の記事は、もしもGIDなら、その根本にある精神の病気が、わりと正直に出てるの。(おわり)

19:2008/06/24(火) 20:05:56 ID:fCPte3oM
GIDでも、結婚してからGIDの症状が出てきた人には、
心に隙間風が吹くような、心にぽっかりと空洞があるような、
何かに心をコントロールされているような、
不安で孤独な気持ちを、自覚できる人が結構います。遅発性mtfの、3割ぐらいです。

GIDでは、ヒステリーの症状が出ていますので、
ざっくばらんに解離性障害の症状と言っておくのが普通ですが、
統合失調症の陰性症状と同じと言っても構いません。
鬱病と同じかと言うと、疑問です。
とにかくヒステリーが出ていますので、抗鬱剤は使えません。

思春期から直接GIDの症状を出した人には、なかなか自覚できないようです。
見捨てられはしないか、置いてけぼりにされはしないかという、
離乳期やトイレ訓練の時期の、不安や孤独が原因ではないかと言われています。
GIDでは、寝室での特徴的な性行動と照らし合わせて、道徳意識の発達不良と関係があるのではないかと、年寄りのGIDは見当をつけていますが、まだ未確定です。申しわけありません。

20名無しさん:2008/06/24(火) 22:32:20 ID:???
>>19

>とにかくヒステリーが出ていますので、抗鬱剤は使えません。

GIDではバルプロ酸ナトリウム(デバケン、セレニカなど)を使っている医師もいると聞いています。
GIDに確かめたところ、効いていないようです。

21 ↑:2008/06/25(水) 22:02:47 ID:YkddD/A6
効かないわさ。にぶくなるだけ。表情悪くなる。
医者を信頼して飲んでるんだろうけど、GIDのこと、なんにも知らん若い医者と思う。。

22名無しさん:2008/06/26(木) 00:07:07 ID:???
>>20-21 喉が渇きます。薬屋の効能書きには書いていませんが、健忘が出ます。躁状態に効くという触れ込みですが、刺激に対する反応時間が遅くなります。海馬に作用しているそうですが、そうなのかなという程度しか、わかりません。
以前に勝手にビクンとするという質問がありました。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1194405221/997-998
これあたりには適応があるかも知れません。
GIDで必要とする人は少ないでしょう。
統合失調症に近いタイプの人は、使っているかも知れません。

2314:2008/06/26(木) 19:51:14 ID:???

……( ゚д゚)ポカーン 

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ?

24名無しさん:2008/06/27(金) 01:16:49 ID:ct2UxCFk
>>14>>23 宮崎勤かよw 病院行けや

25:2008/06/27(金) 12:25:53 ID:2GPLEadk
有名な大学の大学院で、心理学を専攻している学生さんが10人ぐらい、実習に来てるの。
全員、女の子で、臨床心理士の資格が欲しくて、そのための実習。
教科書に載ってることを覚えて、精神科の現場の雰囲気に馴染むためなんだけど、
みんな、お子様なのよね。

患者さんには、家族に3人も精神病の人がいて、
まるで家族の看病のために生まれた来たような人もいるのよ。
自分も精神病になって、一家全滅なんだけど、家族のために一生懸命、よくなろうとしてるの。
患者さんの家を訪問すると、家族がヤクザで、働いてなかったりね。
どんぶり鉢や、一升瓶が転がってる家もあって、
生活保護を打ち切られないようにってのが、一家の大問題なの。

GIDの家庭も、恵まれている人から、過酷な生活環境に生まれ育った人まで、色んな人がいるの。
それでも、本を書いて、テレビに出演するときは、みんな似たりよったりのことを言います。
GIDの中には、先輩の本を読んで、テレビを見て、ホムペを見て、GIDってこんなものだと知った人もいるんだけど、
その先輩の若い頃の様子を聞かせてあげると、心のトラブルになるかも。

ある若いFtM-GIDは、何を思ったのか、やっぱり大学院で勉強しているのに、自分がGIDになった経緯を、本に書いてるの。
読むと、お父さんが反対したので、女装して町を歩けるかと、お父さんに聞いたそうなの。
お父さんは、そんな恥ずかしいことはできないと、答えたそうです。
それでその子は、今まで自分が女として生きてきたのは、そんな気持ちだったのだと、言ったそうです。
ほんとうの自分に戻るために、性転換して男になるんだと。
そしたら、両親は、いっぺんに納得したそうなの。

この話、じつは20年も前から、GIDの世界に流行している小話なのよ。
その子が自分の本に、いったい何を書いたのか、だいたいわかるでしょう?
自分の体験談を書いたと言ってるんだけど、ステレオタイプそのものです。
大学院でお勉強している学生さんだから、自分の言ってることや、考えてることが、典型的なステレオタイプだってことを、理解するだけの知能はあるはずなの。
でも、本人は、そのことに全然、気づいてないの。

その本では、お父さんは、その一発の会話で、たちどころに納得したそうですが、これも小話の落ちにすぎません。
赤ちゃんの頃から、手塩に掛けて育てた自分の娘の、子供時代の気持ちを、親は手に取るように知っています。
心が男なのに、一生懸命我慢して、女の子として暮らしてきた娘だったら、
その気持ちを見抜けない阿呆な親など、まず、いません。
年寄りのGIDの親など、子供が4才ぐらいの時に、夫婦喧嘩までして、子供を小児科医に見せています。
子供が反対の性別の心に育っていることが、親の目には、はっきりとわかりました。
今に治るだろう、治るだろうって思っているうちに、年が経っていくので、
そりゃあ判断が甘かったとか、誰の判断が間違っていたか、誰の育て方が悪かったのかと、夫婦喧嘩にもなります。
でも結局は、小児科を受診しないと、はっきりしたことはわかりません。
当時は、小児科医も、何も知りませんでした。

続く。
                                 .

26:2008/06/27(金) 12:27:53 ID:2GPLEadk
 
上の続き。

子供の心が、反対の性別に馴染んでいくと、親には、その過程が手に取るようにわかるのですよ。
両親が見ていて、うちの娘が男の心だったとは、絶対にあり得ないと感じれば、まず絶対にあり得ません。
そのFtMのお父さんは、たぶん、娘の心がオウムの信者のように洗脳されているのを知り、愕然としたはずです。
こうなってしまうと、人間の心は、なかなかひっくり返せないと知っている親なら、
この際、娘の性転換に協力したほうが、いい結果になりはしないかと思案します。
我が子の精神障害を非難して、糾弾しても仕方ありません。
できるだけ、精神の病気が悪化しないように、できるだけ治癒するように、
できるだけ我が子が幸せに暮らせるようにするには、どうしたらいいか、親は考えるはずです。

それは、我が子が統合失調症になった時に、親がとる態度と同じです。
発症する前は、統合失調症の妄想がまな板の鯉になって、親子で侃々諤々の喧嘩になったと思います。
子供は、自分の精神の病気を自覚できませんから、妄想の内容を絶対に正しいと言って、とんでもないことをしようとします。
親がそれを制止しようとしても、子供は振り切ろうとしますので、時には殴り合いの喧嘩になります。
でも、ひとたび統合失調症と診断されて、入院することになれば、親は、もはや子供の妄想を非難したりはしません。
できるだけ、うまく治るように、できるだけ子供が幸せに暮らせるように、親は最善を尽くします。
病気になったことを非難する馬鹿な親など、いないことを願っています。

そのFtMの子が、今まで自分が女として生きてきたのは、そんな気持ちだったのだ、
ほんとうの自分に戻るために、性転換して男になるんだと言ったとき、
たぶん、父親が納得したのは、娘が精神の病気に罹っているとわかった、ということです。
もはや、娘を責めても仕方ない。
この上は、いかに精神の病気にもめげずに、いかに幸せに暮らせるかを、親は考えたはずです。
精神障害者の娘を責めることは、もはやないでしょう。
わたしには、そういう意味に理解できました。

でも、当のFtMの御本人は、それを理解できずに、まるで自分の考え方が正義であったことが証明され、その故に親を説得できたかのように、勝ち誇っています。
大学院の学生さんって、まだ、お子様なんだけど、GIDでは、やがて成長するお子様なのではなく、心の発達不良という病気なのが、悲しい。
でも、半分の人は、やがて自然に治癒します。
GIDでは、約20年後です。
残りの半分の人も、GIDでは入院せずに、立派に働けますので、あきらめないで下さい。
知的障害者でも、山下清のように、病気の故に、かえって素晴らしい仕事をした人もいます。
のんびりやって、病気と仲良くやってください。焦らなくても結構です。

まで。
                                  .

27名無しさん:2008/06/27(金) 22:51:53 ID:???
アル中や拒食症が、酒やダイエットを口実にしていたのでは、当分、治らない。
性同一性障害が、性別に拘っていたのでは、治癒は、まだまだ先。
精神障害を笠に着なければ、社会に適応できない。
SRSを受けても、新しい性別の社会に適応できず、梅雨前線のように、性同一性障害の社会に停滞する。

病気は、酒やダイエットや性別のことではない。
性別の違和や、セクシャルマイノリティなどと言うのは、病気の症状の一つ。
社会的に許容されるものにしがみつき、病気の隠れ蓑とする。
アル中の酒、拒食症のダイエットと同じく、性同一性障害では性転換。
隠れ蓑を持つことが、ヒステリーの特徴。
ホモは必ずしも病気でなく、セクシャルマイノリティと言って運動しても、心配は要らない。

ヒステリーのせいで、生殖機能を除去し、ヒステリーの症状の一つとして、性転換をすることが病気。
結婚して子供のいる身で、性転換するGIDにも、ヒステリーの、毎度お決まりの症状が、ワンセットで出ている。
性転換が一つ追加されただけで、ヒステリーの症状は、結婚した後に発症したほうが、急性に悪化する。

28摩耶:2008/06/28(土) 08:17:41 ID:du/BXT.6
他のスレッドを覗きました。
社会性が乏しく、他人と協調できず、孤立し引きこもりやすく、
道徳意識が希薄で、人生の目的を自覚できず、計画的な行動ができずに、融通が利かなくなり、
衝動的に行動するか、頑固に無理を押し通すかの、二者択一を迫られ、
昏迷状態のまま、不安で孤独な気持ちを性的に慰撫し、
傷を舐め合うだけの無為なグループに逃避している人が、過半数のようです。

矢張り生殖を拒否して生殖機能を不可逆的に損傷する性転換の症状は、自傷行為と見るべきです。
生殖本能の発達不全というこのスレの指摘は正鵠を射ています。

非定型の統合失調症薬で治療すべきでしたが、このスレの投稿者達が経験した治療法を試す価値はあります。
精子を凍結保存しなかったのは、医師の過失で済まされませんが、
患者さんの動揺を避けるために、公開で議論しないのは良策とは思えません。
だめ人間を性的快楽に自堕落なグループに押し込めるだけの、
はみ出し者対策としての性転換治療を優生医療と認め、反対します。

29名無しさん:2008/06/28(土) 11:36:47 ID:B9DlyfzE
すんだことを言ったって、しょうがないんだけど、
GIDの子ってさ、
形成外科医がGIDを見て、その訴えを聞いて、
可哀想だと思って、性転換手術を合法化して、手術をしてあげることを、
自分の性別の違和感が、その医師に承認されたと思い込むの。
自分の心が反対の性別だってことを、その医師が認めたと思い込むの。
自分の性別についての思いが、その医師に是認されたと思い込むの。

ほんとは、形成外科医は、
GIDの子が性転換したいっていう心を見て、
これは精神の病気だなって、ピンと来るの。
精神の病気のせいで、自分の心を自覚できずに、ホルモンまでやってしまって、
生殖機能が回復不能になるまで、自傷してしまって、
もう後戻りできなくなって、立ち往生しているのを見て、可哀想だなって思うの。
これって、>>25-26の人が書いてる大学院の子が、親の納得について、正反対のことを思い込むのと、同じでしょう?

30名無しさん:2008/06/28(土) 13:07:33 ID:???
笑。
医師が性転換に加担すると、優生医療ではないかと批判されます。
今度は医師のほうが、優生医療でない、と自己弁護しなければなりません。

その自己弁護の言説を捉えて、今度はまたGIDのほうが、
その医師が自分達の考えに賛同していると誤解します。
医師は、他の医師や、うるさがたに対する弁解のために、詭弁を弄しただけですが。

精神障害のために、あらぬ言説を信じ自傷し、自業自得のように生活に行き詰まるGIDの病状を、
「可哀想」と思い、
この際、性転換を完遂したほうが、トンネルを抜けやすいのではないかと、性転換医療に加担したものです。
誰が積極的に独身青年の生殖機能をえぐり出すものですか。
それに匹敵するだけの深刻な精神症状があったればこそ、
身体を変形させて生殖機能を摘出し、性的快感に恍惚とさせる治療法のほうが、
薬剤によって脳の機能を制限する治療法よりも、精神の害が少ないと判断したからです。

31me:2008/06/28(土) 13:48:03 ID:???
でも、生殖機能を失うって、人間の精神に及ぼす影響が、大きいよ。
自分から、それを希望したってことが、すごい心の負担になる。
カミングするでしょう?
性別の違和感とか、心は反対の性別だとか、ホルモンシャワーとか、脳の性差とかって、言うでしょう?
そんなこと言って、ホルモンやり始めてしまうと、
みんなに言ってしまってるから、気持ちを変えられなくなるでしょう?
いつまでも、意地でも、同じことを言い続けないと、自分の立場がなくなっちゃうじゃない。
性転換しても、絶対に気持ちは変わらない、後悔してない、幸せです、
脳の性差ですって、言い続けないと、いけないでしょう?
あれは、間違ってました、気持ちが変わりました、なんて言ったら、
それ、見たことかって言われて、総スカンを食らうんじゃないか、クビになるんじゃないかって、心配だもん。
ホルモンや手術で、身体が不可逆的に変更されることも去ることながら、
カミングすることで、心の融通が持てなくなることのほうが、精神的には負担が大きいかも知れないんだけど、
生殖機能のことと言い、融通が効かなくなって頑固になって心の許容力がなくなることと言い、
どっちも、ヒステリーの症状そのものだから、恐い。

32はま ◆tLwCwLmJ.E:2008/06/28(土) 19:02:28 ID:???
年寄りのGIDでは、脳の器質や身体に原因となる病変がないにもかかわらず、精神症状を発症して、
長期間の精神症状の結果として、脳の萎縮や、身体の自傷を招く病気のうち、
鬱病、癲癇、発達障害、知的障害、自閉症などを除く病気を、
ヒステリーの考え方で理解して、ひとまとめにします。

それぞれの診断名に相当する症状が、まだ揃わない時点での精神症状が、ほとんど同じなので、
ひとまとめにしたほうが便利だとする考え方です。

ひとまとめにした病気の仕組みを説明するときに、
かつてヒステリーという病気を説明する時に議論されたヒステリー論と言われる考え方を使うのが便利だと考えています。

俗っぽく言うと、脳の機能に現れた生殖本能の発達不全ですが、
年寄りのGIDの間では、ヒステリーの原因を、
アレルギーや膠原病などの免疫疾患の一つとして、とりわけ自己免疫疾患として理解するのが、流行です。
性別のことは、心因性の二次的な症状ですので、原因や治療法を探る時に、さほど重要でないと考えています。

33名無しさん:2008/06/28(土) 19:26:50 ID:7HworUHE
>>31
心に融通がきき過ぎて苦しいんだけど?
制限したいんだよね。人生が定まらなくて疲れる。
エネルギーが分散しちゃう。目的が定まらない。

永遠の業火に焼かれるよりは
片足ちょんぎってでも、そのから抜け出したいんだけど?


…って人が多いんじゃない?

341.:2008/06/29(日) 08:53:57 ID:???
>>28 の摩耶さんの記述の >計画的な行動ができず について。

人生計画のような難しいものものもありますが、取りあえずヒステリーとして説明される病気では、日常的な作業における手先の不器用さや、作業の手順を見積もれずに、何をすればよいか見当がつかない、という症状として表れます。
先送り先延ばし論で言われるような、健常な人の自覚できる心の仕組みとは異なり、本人には自覚できない心の仕組みとして、行動の変調や、能力の低下や、身体の調節機構の異常として現れますので、絶対に見逃さないでください。絶対です。
心身症と言われる仕組みですが、嫌だな、面倒だな、邪魔臭いなと思うと、たとえば途端に40度の高熱が出て、体温計で測れば、確かに嘘偽りではありませんが、嫌な状況が去ると、5分で平熱に戻ります。子供では登校の時間になると発熱し、母親が熱を計り、休んでもいいと言うと、熱が下がり、いつものように野外を走り回って遊びます。
子供は、まだ現金に反応しますが、思春期を過ぎると、体温のような明らさまな反応が現れなくなり、その代わりに、嫌な状況が一日中去らずに、悶々とした気持ちで過ごすようになり、やがて統合失調症では、陰性症状に進展します。
拒食症やGIDや、後のアルコール依存症などでも、すでに思春期の頃から、心に空洞があるような、隙間風が吹くような、隠れる所がない気持ちとして、自覚できる人も少なくありません。
このような根本気分に、嫌な思いを直感すると、たちまち作業手順の見当がつかなくなり、知能検査をすると知能が高いにもかかわらず、寿命の来た蛍光灯を付け替える作業もできない、部屋の掃除もできない、何から始めればいいか、見当がつかない、という事態になります。

先送り先延ばし論は、嫌だな、面倒だな、邪魔くさいなと思うと、作業を先延ばしにして怠けてしまうかのように、常識的に理解しますが、嫌だなと思えば、発熱したり、作業手順の見当がつかなくなってしまう途中の心理過程を飛ばしています。
このように途中の心身症として現れる心理過程を、解離といいます。自我を曖昧にして、ストレスを回避するために、自我という意識の文化的形式によって制御していた脳や身体の仕組みが異常になります。発熱は自律神経が制御していると思う人は、文化が自律神経を制御する仕組みを、自我という意識の形式から理解すべきです。
ついでに言いますと、感情も意識できますが、人間の感情は、ほぼ哺乳類に共通のもので、自我が未発達でも感情を意識できます。意識できるということが、後に感情を記号化して情報処理されるようになった時に、自我として意識されるようになります。
感情を情報処理することは、個体にとって、感情が反射的な機械の作用のように、不可避の与えられたものであったのを、個体の側で制御して作り出し、変形し、始末することです。
他の哺乳類に比べて、感情を記号化して処理する能力が著しく発達した人間では、性欲を制御して、発情期をなくし、いつでも発情できるようになった代わりに、自我という神のように厄介なものを意識するようになりました。
やがて神のようではなく、自我は社会とのコミュニケーションの共通形式であることに、人間は気づくようになりました。自我という意識の形式を手段にして、社会とのコミュニケーションが個体の性欲を制御する仕組みが、後の自由の概念に発達します。【続く】

352.:2008/06/29(日) 09:01:38 ID:???
【続き】計画的な作業の見当もつかなくなり、手先が不器用になる症状を見逃したまま、ホルモン療法に入ると、医師には誤診の嫌疑が懸かりますが、GIDの15%程度が、見逃されていたのではないかと疑われる現実があります。
統合失調症では、重症になると蛍光灯の付け替えが出来ません。軽症ではできますが、重症を希釈したような軽い症状の出ている人が少なくありません。これは統合失調症と診断された後の、薬物療法の副作用とは別でので、識別する目と知識が必要です。
何度も入院するような重症では、生まれて一度も蛍光灯を付け替えたことのない人もいて、部屋の蛍光灯が切れると、電気スタンドを買ってきて暮らしていることもあります。家族が付け替えてあげなければ、本人にはできません。
蛍光灯の付け替えは、健常者には単純作業のように見えますが、幾つも作業工程があり、チンパンジーや幼児にはできません。蛍光灯を買いに行く必要もありますから、32Wと30Wはどう違うのか、インターネットで調べるなり、販売店で尋ねるなりしなければいけません。ついでに蛍光灯の傘の上の埃も、掃除機で吸い込んであげたくなるのが健常者です。
椅子に乗らなければいけませんし、ランプ本体の輪っかを付け替えるにも、コンセントをはずし、金具を押し広げ、ランプを表向きにするか裏向きにするか、ソケットの位置を回して合わせるなど、いくつかの作業手順があります。重症の統合失調症では、頭の中で整理することができず、作業の見当がつかず、脳が立ち往生してしまいます。
たとえば20才で破瓜型と診断された人は、12才の時、知能指数が正常であったにもかかわらず、10才の時から、この作業かできず、生涯一度もできませんでしたので、統合失調症の前駆症状の一つと言えます。
統合失調症でも軽症の人ではできますが、重症を薄めたような軽い症状の出ている場合があり、GIDや拒食症などでも、発症前から軽い症状の出ている人が少なくありません。
軽いと見逃し易いので、どの程度の病状なら、どの程度の症状かを知って置く必要がありますが、ヒステリーの症状は、他の症状と合わせた組み合わせとして出てきますので、他の症状も観察すると、単に誰にでもある些細な能力の低さではなく、病気の症状であると見極めがつきます。

統合失調症でもGIDでも拒食症でも、部屋を整理整頓できない人が少なくありません。面倒だから後片づけや掃除をさぼっているようですが、統合失調症の患者さんでは、たとえば掛け布団のカバーを新しく取り替えることができません。
カバーの中に布団を上手く入れられませんので、最初からしようとせずに、家族がシーツやカバーを取り替えてくれるまで、そのままです。ベッドメーキングができず、万年床になります。これも統合失調症と診断できるだけの一揃いの症状を発症する前から、できないという症状が出ています。
GIDの中にもシーツやカバーの取り替えのできない人が結構います。生まれて一度もしたことがないと言う人も、面倒だからとか、役割分担として家族に任せているのでなく、実はできないことが少なくありませんので、するかしないかの問題ではなく、できるかできないかを見逃してはいけません。症状が軽ければ、見逃しやすいので注意してください。

ある年寄りのGIDは、他のGIDがアルミ缶のプルトップを指で立てられず、コインを使っていたのを見ました。そこで年寄りのGIDは、自分の飲む炭酸飲料のプルトップを、指で簡単に立ち上げて見せました。爪を伸ばしてマニキュアを塗っていましたので、爪は使えませんでしたが、指の横腹で難無くやってのけました。それを見ていたGIDは驚き呆れて、指でプルトップを立てる人を初めて見たと言いました。そのGIDには確実に軽い手先の不器用さがヒステリーの症状として出ていましたが、本人は気づいていませんでした。もちろん統合失調症ではなくGIDです。
そのGIDは、他人がプルトップを立てる能力を、どの程度持ち合わせているか、自分と比較して、自分の能力はどうなのか、全く気づいていませんでした。ヒステリーでは、自分の精神症状に気づかないように、人の行動や心理を見ることしかできません。人の振り見て我が振り直せというわけには行かないのが、ヒステリーの症状です。自分から見ないようにしていますので、事実を伝えようとすると、言葉を遮り、手で払いのけて拒絶することが少なくありません。【続く】

363.:2008/06/29(日) 09:06:21 ID:???
【続き】統合失調症では、掃除ができません。これも面倒だからサボって、部屋が片付かず、汚くなっているだけようですが、重症の統合失調症では掃除機を扱えません。
ブラシの手前と、手元の二ヶ所で、パイプに角度がついています。多くはその付近でパイプを繋ぎ、自由に角度を変えられるようになっていますが、これを扱えません。
3人掛けのソファーの下に掃除機のブラシを入れるには、パイプの角度を調節しなければならず、ブラシを床に密着させなければ吸引力がありませんので、手先と頭を柔軟に動かす必要があります。

重症の統合失調症ではできませんので掃除もできませんが、GIDでも、掃除機を扱ったり、部屋の中を整理整頓できずに、部屋が汚くなっている人が少なくありません。面倒なのでしないのか、手先と頭に器用さがなくなっているので、できないのか、見極める必要があります。
できないという客観的な能力の低さが、子供時代の嫌な事に対しては解離して苦痛を回避する心身症に由来しているのが、大部分のヒステリーの症状であり、けっして生まれつきのものではありませんが、解離しやすい素質は生まれつきのものかも知れません。

統合失調症を中心に考えると、その要件になる症状の軽症のものがGIDにも現れていることが少なくないので、統合失調症は重症で、GIDは軽症に見えますが、GIDの症状を中心に考えれば、当然、統合失調症は軽症で、GIDは重症になります。どちらを中心に考えても、それが正しいという根拠にはなりませんので、間違わないでください。
どちらもに共通した症状があり、その上にそれぞれの診断名の症状があり、全体をヒステリーとして纏めることができます。
ヒステリーとしては、社会性や道徳意識などを観点にして、拒食症や性同一性障害やGIDなどが、最も重症ではないかと言われていますが、統合失調症の陰性症状のようなものが、ヒステリー全般の基礎にあり、この症状では統合失調症が重症で、GIDは軽いかも知れません。
思春期より前の症状は、統合失調症もGIDも、ほとんど区別がつきません。
統合失調症の症状は、急性期に出てくる症状の組み合わせを除いて、統合失調症特有の症状がほとんどなく、他の精神障害の症状のほぼすべてが統合失調症でも出てくる可能性があります。
統合失調症の希釈液のような症状も、ほとんどのGIDに出ています。その上に性転換関係のGIDの症状が乗っているにすぎませんから、診断基準に規定されているGIDの症状もまた、もしも統合失調症を中心にする考え方なら、統合失調症の軽症例の一型と言えないこともありません。
ややこしい言い方になりましたが、ヒステリーとして纏められる病気では、統合失調症が最もよく研究されていますので、拒食症を見るときも、アル中を見るときも、GIDを見るときも、統合失調症の症状を見る目で観察することが少なくありません。
確かにGIDにも、統合失調症の希釈液と言うべき症状が出ていますので、GIDが精神の病気であり、統合失調症と類似の病気であることは、間違いありません。

37名無しさん:2008/06/29(日) 13:51:48 ID:XsED4hJk
ヒステリってね、自分を壊してから、自分の身体や、身の回りを壊して、
それから、自分の家や、家庭を壊して、最後は社会を壊すの。
どれくらい、自分から離れた所まで、壊して行くか、
どれくらい、完全に壊してから、次に移るかによって、
症状の重さや、タイプが違ってくるの。

こういうふうに言うとさ、核心に、壊れる自分ってのが、あるみたいだけど、
ほんとは、レンズで光が集まってるみたいに、
周囲の光が、集まってるだけなのよ、自分って。

レンズは何かって言うと、脳味噌ね。
虫眼鏡で光を集めて、紙を焦がすみたいに、自分を壊すの。

統合失調症の人は、わりと自分を、ちゃんと壊してから、まわりを壊しにかかるんだけど、
GIDの人は、ちょこちょこっと、いい加減に自分を壊しただけで、早目に、まわりを壊し始めて、わりと遠くまで、手をつけるね。

38名無しさん:2008/06/29(日) 17:06:00 ID:HvjuuFzM
で、破壊の後には、どうなるの?

39名無しさん:2008/06/29(日) 20:00:39 ID:???
>>25-26
本で聞いたことのある小話だから、自分の親にも有効かな?と思って
言ってみることもありますよ。私の場合そうでした。
でも「普通に女装できるわゴルァ!」
「お母さんもあんたが生き方変えるならスーツにネクタイで外出しますが何か?」
って返されましたけどwなんだか理屈っぽいスレだなぁ。

40名無しさん:2008/06/29(日) 21:28:32 ID:Ooc2yAOw
そもそも本来の白山信仰の対象はなんだったのでしょう。
なぜ弾左衛門は支配下の部落に、白山社を勧請させたのでしょう?

41名無しさん:2008/06/29(日) 22:33:45 ID:???
>>38 GIDの人が、統合失調症の急性症状を出すなんて、あんまり多くないけど、
家で何もしないで、引きこもってる人って、多いよ。
アル中も多いね。

犯罪は、売春、覚醒剤が、結構あるみたいだけど、粗暴犯や凶悪犯は少ないと思う。
痴呆になるのが早くて、多いみたい。

何よりも、勘当同然の人が多いでしょう?
これから、いわばGIDの団塊世代の人(日本では埼玉以後にGIDになった人)が、続々と50才を超えて来るから、
どうなるかは、それを見ないと、はっきり言えない。

GIDっていう精神障害になってるのだから、すでに、ある程度、落ちる所まで落ちてるって感じ。
これ以上は、あんまり落ちないから、心配しなくてもいいかも。
落ちてるって言ったら、怒るかな・・・

42名無しさん:2008/06/29(日) 22:35:58 ID:???
>>39 は、GIDの病気の治っていない人の、よくある間違いね。
性別のことなんか、どうでもいいのよ。
これを病気とするのは、性転換を合法化するための便宜じゃなくて、
性転換を望む人には、精神の病気があるからなの。
その精神の病気ってのは、素人の人には精神の病気に見えません。
それは、統合失調症の、初発の急性症状を発症する前でも、同じ。
精神科のお医者さんが、日常生活を見ていると、
たいてい思春期ぐらいから、精神の病気とわかるのだけど、
本人や、周囲の人には、それがわからないの。(周囲の人は、急性症状に気づく、本人は気づかない)
GIDも、GID本人は病気じゃないと思ってる人がほとんどだし、
家族にも、病気でないのに本人の素行が悪いから、こんな事になると、GIDを非難する人がいるし、
結婚後にGIDになったmtfのことを、病気でない仮病のように非難して、特例法の改正を批判する人もいるけど、
精神科のお医者さんは、一貫して、これは精神の病気だって、言ってるでしょう?
世界中、同じよ。
こういうのを、病識がないって言って、ヒステリー系の病気の特徴なの。(自分のことを病気と自覚できないって意味ね)

4339:2008/06/30(月) 03:30:15 ID:???
>>42
ふつーに精神障害だと思ってますってw私はGID教信者でも何でもないですし。
催眠も自己暗示も、あらゆる努力も楽にしてくれなかったから
移行して、医療に取り込まれただけですもん。
例の小話だって、親への説得の方便だと思って使っただけですし(結局不発でしたがw)

それで、あんたはGIDの病気が治ってないって言われたら
そうですか、としか言えません。特に後悔してないですけどね。今のところはw
統合失調症の初期症状と思うならそれでいいですから、
何か緩和する方法を考えてください。私は手っ取り早い方に飛びつきます。

44名無しさん:2008/06/30(月) 23:09:31 ID:cqYgG9oY
ここで いろんな人格投入して
その照り返しで
探ってみて

なんとなく浮かび上がってきました

なるほど。。。

45名無しさん:2008/07/02(水) 22:48:14 ID:0YrcTvhQ
ガントリークレーンを積んだ台船が、日南海岸の鬼の洗濯岩に座礁していましたが、空気を入れてもらって、離礁したそうです。
ガントリーは、たる台のことですが、門構え型の構造物のことです。
ガントリークレーンは、大きな門みたいな、橋みたいな形をして、レールの上を移動するクレーンで、港でコンテナを積み下ろしをするときに、よく使います。
医療現場では、放射線や磁気を出しながら回転するCTやMRの輪っか付きの構造を、ガントリーと言います。
年寄りのGIDには、港で働いていた人が何人かいて、クレーン・デリック運転士の資格を持っている人もいます。
日南海岸で離礁したクレーンのニュースを聞いて、永六輔さんと、いずみたくさんの、フェニックス・ハネムーンという歌を思い出しました。
ヒットしたのは、1967年だそうで、わたしは、ちょうど20才でした。
http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/fenixhonnymoon.html
当時は、宮崎県の日南海岸に、新婚旅行で行くのが、日本の娘さん達の夢でした。。
この歌を聞くと、辛かった青春時代がなつかしくて、涙が出てきます。
結婚して、お嫁さんになりたいと思っていました。
今は孫もいますが、性転換のあと、戸籍のことがあり、結婚して、わたし自身の凍結精子を使った代理母出産や、実子を養子にしたことなどがありました。
性転換手術のあと、男の戸籍のまま、港で、ガントリークレーンの運転をしていました。
この時に知り合った男性と、宮崎に新婚旅行に行きましたが、1年ぐらいで別れました。
GIDの人には、みんな幸せになって欲しいと、フェニックス・ハネムーンの歌を聞きながら、涙ながらに思いました。

46名無しさん:2008/07/02(水) 23:30:20 ID:oLyINyws
>>45 お互いに苦労したね。
今日、100円ショップへ行ったら、簾れを手に持っている女性を、見掛けたの。
お店の中に、簾れが積んであったので、買ってきました。

垂れ下げると、短くて、もうちょっと、長いほうがいいなあー、って思ってたら、
主人が、垂れ下げずに、立て掛けたらどうか、って言うの。

そう言えば、子供の頃、どこのお店も、
夏は軒先に、葦簀(よしず)を立て掛けていました。
風で飛ぶので、漬け物石みたいなのを、括りつけてたりね。

もう、夏かしら。
今日、ツバメの二番子が飛んでるのを、見かけました。
ツバメって、二番目の子供が巣立ったあと、親も子も、葭原(よしはら)で暮らすんだけど、
葭原も、今は、なくなって、このごろのGIDは、何処で暮らしてるのかしら。

47名無しさん:2008/07/03(木) 12:19:08 ID:???
>>34-36 の人の投稿の中の、>>36 に、【>統合失調症の陰性症状のようなものが、ヒステリー全般の基礎にあり、この症状では統合失調症が重症で、GIDは軽いかも知れません。】とあるのですが、
治療開始後の統合失調症では、とりあえず急性症状を抑え込むという至上命題のために、お薬の副作用から、陰性症状が強くなることがあります。
その分を差し引くと、統合失調症の陰性症状と、GIDの根本にあって解離を招くような、心に空洞のある、隙間風の吹き込む気分とを比べて、どちらが強いかは、一概に言えないかも知れません。
統合失調症の持続的な根本気分と、GIDのそれとが同じであることは、私もほぼ確実だと思っています。
ヒステリーの症状は、この共通の根本的な気分が原因と思われますが、その気分が、鬱病の根本気分と同じかどうかは、私にもわかりません。
一般的に、この根本気分を紛らわせるために、統合失調症の人は妄想に頼りますので、比較的、内向的な性格と言えます。
妄想で処理しきれなくなると、たいへん苦しみ、非現実的な妄想が、堰を切ったように、現実の行動に表れますので、急性症状と言われます。
統合失調症以外のヒステリーの人は、妄想よりも、直接非常識な行動によって、根本気分を紛らわしますので、外向的な性格と言えます。
鬱病の人は、統合失調症を含めたヒステリーの悪あがきをしませんので、現実的で几帳面な性格と言えますが、根本気分が剥き出しに表れ、何もしたくなくなり、鬱陶しい気分に耐えるように、ただじっとしているだけの症状になります。
いずれの精神障害も、根本には精神運動抑制があり、それに対処したり、それを回避したりするために、どんな方策を取り、どのようにして精神運動興奮に向かうかによって、診断名が異なります。
双極性障害の躁鬱病では、自然に精神運動抑制と、自然な精神運動興奮とが交代しますが、鬱病では生真面目な性格からか、自然に精神運動興奮を無自覚的に抑止しますので、比較的精神運動抑制の単極相として表れます。
ヒステリーでは、自然な精神運動抑制に対抗し、回避するために、人為的に無自覚的に対処した結果の精神運動興奮と、対処し切れずに残った精神運動抑制との、両極が混合して表れます。
GIDも、もちろんその一つで、性別に関する違和感を訴え、性転換を目指すことで、自然な精神運動抑制を、人為的に無自覚的に精神運動興奮に持って行こうとしていますが、30%程度の人では、対処し切れずに残った精神運動抑制を、心に隙間風の吹くような、心に空洞のある離人症のような感じとして自覚できます。
非常識な行動や、非現実的な妄想から、子供時代の躾ができていないように見え、悪あがきのようにも見えますので、ヒステリーとして纏められます。
悪あがきの非常識が妄想に偏り、特に被害妄想に偏り、それでも対処し切れずに、妄想を言葉に出したり、急に非現実的な行動に暴走したりする人は、ヒステリーの中でも統合失調症と言われます。(※ 精神運動抑制を社会規範や道徳意識などから来る人為的無自覚的なものとし、精神運動興奮のほうを自然なものとする理解の仕方や、それらの組み合わせによる折衷的な理解の仕方もあります)

48清水港:2008/07/03(木) 13:04:52 ID:???
>>45 港でデリックを操縦しているftmが、函館にいる。
ここは、以前にmtfがガントリーを運転していた港だが、今は、港に限らず、建築現場などクレーンを扱うgidは、函館に集まる傾向がある。
類は友を呼ぶとは、このことか。
港は、神戸のやくざが、全国を仕切っていると聞くが、年寄りのgidも、港のお世話になった。
横浜の歌姫と言われ、艀に乗り、シップチャンドラーで生計を立てていた半陰陽の人も、
廃業した人の後を継ぎ、やくざの口利きで、港の許可を取った。
年寄りのgidの経験した食肉の仕事も、もともとは未解放部落の人達の仕事だったが、港を使う輸入は、やくざが仕切っていた。
かつて食肉は、輸入割当制があり、利権を獲得しさえすれば、儲かった。
アメリカに行くと、やくざや同和のしがらみから解放されたが、
旧ソ連の陸軍やKGBの仕事だったので、スパイごっこに巻き込まれた。
ある半陰陽の人の叔父さんは、未解放部落の出身でなかったが、未解放部落の人達や、やくざと一緒に、老人ホームの建設にあたった。
同和事業と福祉事業の補助金が目当てだったが、現在も老人ホームだけでなく、総合病院も、やくざが経営している。
こんなところから、年寄りのGIDは医療関係に親しくなったが、こうでもしなければ、生きていけなかった。
闇の世界から、表側の世界に顔を出して、幸せをつかむには、血と涙の人生があった。
やくざの総合病院で、今も、たいへん良心的な性転換医療がおこなわれている。

49名無しさん:2008/07/04(金) 13:30:43 ID:2lu/BMT2
昨日の宮崎県延岡市、34℃。暑かった〜 
でも、わたしと全然関係ありません。酒田だもんね。

http://jp.youtube.com/watch?v=8wkBaKWEpes
この半陰陽と性同一性障害の写真、内輪の写真をビデオにしたそうなんだけど、
YouTubeに、投稿した人がいたのよね。
理由、わかるわ。
だって、みんな昔の写真か、亡くなった人か、カミングしてる人なんだから。
画質、悪くて、顔、見えないしね。
でも、わたしは、全員、わかっちゃった。
風景写真も、どこか、わかったもんね。

最後のほうの、ノコちゃんは、半陰陽グループのバックグランドの宗教の、総本山の総帥ね。
ほんとは、ノコちゃんの子供が、当主なんだけど、ノコちゃんが当主代理で、いちばん偉いの。
ノコちゃんも、まだ30才ぐらいだから、半陰陽の人が、みんなで支えてるの。
宗教って言っても、今は経済団体みたいなもんだから、半陰陽の人達が乗っ取ったようなもん。
あと20年もすると、ノコちゃんも、キャリアを積んで、何千億ドルかの資産を、切り盛りする人になるのよ。
半陰陽の人達は、みんな、世界各国の企業のトップになるから、
GIDの人も、お裾分けに与る予定なんだけど、わたしは年だから、だめ。
うちの孫が、就職できればいいなあって、思ってます。

ノコちゃんって、半陰陽の性転換手術を受けて、出産した人なんだけど、
性転換って言うのかな、性別再判定手術そのものよね。
先代の当主代理の、ジュエンヌって医師の人が、どっかの馬小屋から拾ってきて、養子にした子なの。
ノコちゃんって、ジュリさんとおんなじくらい、あたまのいい人だから、たぶん知能指数は200に近いと思うの。
写真の頃は、ガリガリに痩せてたけど、今は、ふっくらした女将さんって感じ。
ここの宗派って、平安時代の末から、半陰陽ばっかりだから、今4才の当主も、将来、きっと半陰陽の子を、養子に貰うと思うの。
当主って、ジュリエンヌの精子の子なのよ。
ノコちゃんが、その精子を使って、産んだの、たぶん。
近親相姦だっ! 

うしろのほうに、カナダのftmが2人、写ってるでしょう?
ずっと前に空港のカウンターにいた人と、今、安もんの大学で教えてる人なのよ。
それから、お年寄りが出てくるけど、女性のほうが半陰陽で手術した人で、御夫婦とも、もう亡くなりました。
GIDは、タイの子と、公園のベンチに座ってる人と、露店で摘み食いしてる人と、風に吹かれてる人と、東北の駅で手をあげてる人と、中国地方の駅で座ってる女性のほうと、どっかの海岸近くの河口を歩いてる人と、港で乙仲の事務をやってる人。
あとは、半陰陽。
カナダの人も半陰陽のftmよ。
中国地方の駅に座って、カメラ持って、口のない修正写真になってるのも、半陰陽で性転換した男性。
ちんちんは手術で付けたと思うけど、体格は完全に男性だから、やっぱり男性で暮らすのが正解よね。
それから、気づかないと思うけど、タイの田舎で川船を漕いで、帽子を売ってる人。
この人も、mtfのGIDよ。風景写真じゃなくて、GIDの写真。
わたし、この人、よく知ってるの。
北朝鮮に拉致された新潟の女性と、おんなじ顔立ち。
だから、いまは太ってるはず。
乙仲の人は、カミングしてるから、わりと最近の写真。
港の話が出てたから、あー、乙仲の子がyoutubeに出てたなあって思い出して、これ書いてるのよ。

いちばん最後の原田ルシアンって、大野出身のロシア系なんだけど、東京でガス屋さんに勤めてたの。
今は転職してるけど、やっぱり天然ガスの仕事をして、バレンツ海のほうにも行ってるの。
白い割烹着で、天然ガス、採掘してるのかしら。
バレンツ海に流されたやくざのお守り役で、伊勢のお土産屋さんの友達だから、やくざのことは詳しいよ、可愛い顔して。
それでね、初めて伊勢の土産物屋とガス屋が会った時、二人とも本物の女性ですって言って、カマトトだったの。
ジュリさんの紹介だったから、半陰陽かGIDにきまってるじゃんか。
二人で、取っ組み合いの喧嘩になって、大股開きにして、あそこの手術跡を確認したの。
その時のことを、つい数年前まで、会うたびに言い争って、いがみ合ってたよ。
強制猥褻だとか、婦女暴行だとか、なんとかカントカ言って。
ルシアンも土産物屋も、顔と身体の見かけが、完全に女なのよ。
土産物屋は半陰陽なんだけど、ルシアンのほうは、mtfじゃないかとか、クリトリスがちょっと大きかっただけの軽〜い仮性半陰陽の女じゃないかとか、色々うわさがあったの。
今でも真偽不明。
ロシア語、喋れるから、ガスの仕事なのよ。
半陰陽のグループって、ガスプロムのパイプラインの仕事も請け負ってるの。
ウクライナを通って、バルト海の下をくぐって、ドイツに抜けるやつね。
こんなこと、ばらしたら、怒られるかしら、、、ルンルンルン

50名無しさん:2008/07/05(土) 14:29:33 ID:???
>>48
>今は、港に限らず、建築現場などクレーンを扱うgidは、函館に集まる傾向がある。

     ↑
生コン車の運ちゃんは、伊賀市に集まったね。
これも半陰陽の人脈を頼って。
FtMが多かった。
いまは、運ちゃんもいなくなったらしい。
グループ企業が増えて、もっといい条件の仕事に就けるようになったからかな。
生コン車は、仕事がきついから。
伊賀市は、ムラサキさんを慕って・・・

昔ながらの歓楽街の性転換や、ハリー・ベンジャミンのtV-tGと比べて、
半陰陽に接近した年寄りの性転換は、趣が違う気がする
・・・他のスレと、このスレを比べて、わかる。

511/2:2008/07/06(日) 17:03:15 ID:S50QOK3I
>>48,>>50 今も半陰陽の組合では、地域制を敷き、地方ごとにボスがいます。地方のボスと、中央の首脳部との協議により、建前は組合の運営が決まりますが、現実は背後の経済組織をどれだけ配下に置いているか、要所の多国籍企業を差配する力がモノを言います。この構図は、組合が経済的に飛躍した歴史を反映しています。
年寄りのGIDは、初歩のアナーキーな状態です。地方のボスが近所のGIDを纏めていますが、中央の組織さえなく、ただの友達グループです。半陰陽の組合には、1000年の歴史がありますが、GIDには戦後の僅か半世紀の歴史しかなく、その差が歴然としています。
GIDの、精神の病気の症状とも言えますが、ヒステリーにも、飛びバッタのような孤独相と群生相とがあり、集団ヒステリーのように、ムッソリーニやヒトラーに肖れば、組織も蔓延ろうと言うものですが、年寄りのGIDは治癒しています。
半陰陽の組合の前身は、宗教組織内の檀家の福祉のための互助組織でした。その宗教は、荘園内に建立された一族の私的な神社仏閣に由来し、血縁の結束力を重視してきましたので、今も一族が檀家であるにすぎません。
形ばかりの神社仏閣を経営しているのは一族の家柄ですが、経営能力のある人を養子に貰い、能力本位で血筋を継ぎますので、生まれつきの家柄なら能力がなくても蹟を継げるという甘えはありません。
頻繁な養子のやり取りが、この一族の特徴で、生殖能力のない半陰陽ほど優遇されます。現在では、凍結精子や代理母なども使い、血縁関係を固めますが、遺伝子の繋がりは希薄です。
名ばかりの血縁ですが、海外の代理母が一族として待遇されているように、組織の人員は、経済活動に合わせて膨張収縮します。現在のような急速な拡大局面では、ネズミ講を連想します。シチリア出身の一族郎党を養うアメリカマフィアのように、恐ろしく古いシステムですが、1000年続いて絶えることがありませんでした。
先代の当主代理だった半陰陽の医師は、養子の多用と、能力本位と、徹底した相互扶助と福祉の理念が奏功していると言いました。社会みんなで子供や年寄りを守り、養うように、病人や障害者や貧乏人や犯罪者を養うために社会がある、というクロポトキンの相互扶助論のようなことを言っていました。それが人間の自我と自由の由来だと言います。
一族のダメ人間のために、一族の結束と経済活動があるのだそうです。役に立たない人間を養うために、みんなで一生懸命、働かなければなりません。それが人間の素晴らしさだそうです。
日本各地の餌付けされたニホンザルのグループでは、奇形が多発します。餌に含まれる残留農薬のせいではないかと言われていますが、半陰陽医師は、先天的な病気を、こまめに間引かずに繁殖させたのが原因だと言います。自然な状態では、奇形や病気の猿は繁殖するまでもなく、死に絶えて行きます。自然淘汰を停止すると、奇形の発生率が天井知らずに増えて、その種は絶滅します。
奇形や病気を、みんなで支え合う知恵を身につけて、猿は人間に進化したと、その医師は言いました。自然が間引いていたのでは、何億年たっても、猿は猿のままで、そのうちに自然の環境変化に適応できずに絶滅します。
間引かずに、みんなで支え合うを知恵を身につけた人間は、奇形や病気ばかりになり、それが個性になったそうです。今までは自然の側で、一律に個体の行動を設計していましたが、個体の側で、それぞれの個体の状況や経験に合わせて、具体的な行動を決めることから、自我が発達しました。
自然のすることを、個体が代行していますが、個体は具体的な状況や経験を考慮して、行動を決めます。自然が一律に決めていたのでは、状況や経験という曖昧な関係を規定できませんでした。この関係の中に、自我の由来があります。
みんなで支え合う関係を大切にして、個体の行動を自己規制することを、自由と言います。こんなことをやってのけたために、猿は病気や奇形ばかりになりながらも、生き延びることができました。個性が社会を支える知恵を覚え、猿が人間になり、人間は自由になりました。
そういう意味のことを、半陰陽医師は言っていましたが、私の記憶は、精確でないかも知れません。治癒していないGID達は、彼女を目の仇にして、侮り蔑み嘲笑して脅迫しました。彼女が亡くなった遠因の一つと、私は思っています。(続きがあります)

522/2:2008/07/06(日) 17:03:57 ID:S50QOK3I
(さきほどの続きです)年寄りのGIDが治癒するまでに、半陰陽グループは、GID一人あたり数億円を初期投資しました。半陰陽医師によると、トントンぐらいは収益があったのではないかと言います。
治療方針は、本人の好きな事をやって貰う、というものでした。好きな事のためなら、嫌いな事も辛抱できます。子供では途轍もなく嫌いな事を避けるために、目前の些細な不快も少しは辛抱できますが、ヒステリーにはできません。
あくまで本人の嫌がる事を強制しないで、好きな事をやって貰うのが、ヒステリーの治療として有効だそうです。
好きなことが、犯罪や自傷や窃盗などのように、社会的に許容されないものは別ですが、超ミニスカートをはこうが、真っ裸で歩こうが、実害はありませんので、本人の好きなようにさせておきます。
好きで好きでたまらない事のために、嫌いなことでも我慢できるように、働く条件を整えてあげました。初期投資としてGID一人あたりに数億円程度が必要でしたから、山下清に絵を書いて貰うよりも、GIDのほうが手間が掛かります。
そのうちに治癒すれば、トントンぐらいまでは、元を取り返せると、半陰陽医師は言っていました。
拒食症では、ダイエットがどうのこうのという議論は、病気の本体には関係なく、本人がダイエットを口実に、病気であり続けようとしていることにのみ関係があります。アルコール依存症でも、どの酒がうまいか、焼酎が好みかワインが好みか、18才未満がどうのこうのなどという議論は、病気の根本に関係なく、本人が酒を病気の口実にしているにすぎません。
GIDでも、性別や、性別の違和感や、容貌容姿のパスや、性別への適応などは、病気の本体には関係ありません。それを口実にして、いつまでも病気であり続けようとしているだけです。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1169715678/980 の投稿者が書いているように、雨が降りそうな雲行きなら、雨乞いの祈祷でも何でもしますが、雨が降りそうでもないカンカン照りの最中に、雨乞いの祈祷はしません。
治癒傾向が表れると、症状が悪化し、自殺の危険が高まりますので、サポートします。雨が降る雲行きでない時に、性転換しても治りませんし、サポートしても無意味です。
ヒステリーの治癒は自然治癒ですので、その時に認知行動療法を実施すれば、そのせいで治ったかのように見えますが、雨乞いの祈祷のように結構なものです。
約半数は治癒せずに、さらにその半数は65才までに痴呆になります。全人口あたりの痴呆の発生率は、一般に65才で5%ですが、GIDでは25%です。いつまでも甘い汁を吸い続けようとして、嫌いなことに対して絶対拒否の態度を頑固に貫くことが、脳の萎縮を招き、痴呆になります。早い人では48才ぐらいから、痴呆の傾向が見えてきます。今のところ、
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1169715678/997-1000
のように、中学生のような精神状態がいつまでも続く人を、治癒に導く方法はありません。現在、年寄りのGIDでは、痴呆を防ぐ方法が議論されていますが、強制的に治療できる病気ではありませんので、本人が拒否すれば、どうしようもありません。
性欲を餌にして餌付けするほかない、と言う意見も根強くあります。これは現在の性転換医療と同じ考え方ですが、生殖機能の除去が依然として問題で、性腺を除去せずに性器と容貌容姿の外観だけの性転換が模索されています。発癌性が少し高くなりますが、さほどの心配は要りません。(終わりですので投稿します)

53名無しさん:2008/07/08(火) 01:11:25 ID:7QrS3eto
GIDは道義的に犯罪志向でありませんか。
上の記事のジュリさんは、mtfと婚姻届を交換していました。
特例法ができれば、結婚する手筈でした。、
半陰陽のジュリさんは、その約束を信じて性別再判定手術に臨みました。
しかしmtfは、自分の手術の予約が決まると、突然人格が変わり、
約束も婚姻届も、すべて記憶喪失になりました。
人格が変わる前は、誰の目にも誠実な人柄でしたが、
一夜にして、三浦和義流の犯罪を信奉する悪辣な人柄に変わりました。
ジュリさんは、将来の計画が無駄になり、
手術の甲斐もなく、アメリカで病死しました。
この事件には、多数のmtfGIDとその連れの男性と右翼暴力団が、加害者として関わりました。
しかも多数のGIDを共犯として募集した場所が、GID学会の交流会でした。
GIDは病気でなく犯罪ではありませんか。
犯罪を奨励し道徳を否定する組織犯罪ではありませんか。

54名無しさん:2008/07/09(水) 01:57:46 ID:???
年寄りのGIDが犯罪者だからと、全てのGIDが犯罪者とはならないのである。

55名無しさん:2008/07/11(金) 01:38:23 ID:I2Mkai72
>>51-52 中学生になるのは、仕方ないでしょう。
拒食症でも、アルコール依存症でも、統合失調症でも、発症と同時に、少なくとも中学生程度の心理まで退行します。
中学生の頃に発病した人は、言うまでもありませんが、幼児まで退行する人も、珍しくありません。
性同一性障害も、ほとんど同じ状況です。

>>53 GIDの犯罪発生率は、極めて低いと思います。その事は何度も、このスレで触れられています。性転換医療の有効性の一つです。
ただし、闇では売春と覚醒剤の横行している現実があります。検挙されなければ、公的な統計に現れませんが、売春覚醒剤を含めても、印象として犯罪は少ないはずです。
性別の事に熱中している間は、犯罪に走る余裕もないでしょうが、道徳意識は、幼児〜中学生程度ですので、GID以外の指導者が適切な規律を提示しないと、オウム状態になる可能性もあります。
ジュリ医師を脅迫し、35億円程度の損害を与えた加害者のGIDグループを、告発しないように必死で訴えて、精神の病気の症状として内々に処理することを強く希望したのは、ジュリ医師御本人でした。年寄りのGIDの人達は、この事件の解明のために、警察から要請されて協力しました。そのために、今も加害者のGID達の生き残りから、しばしば脅迫されています。また年寄りのGIDの人達は、真性半陰陽の性転換グループから、あからさまな差別を受けました。加害者グループがGIDであり、年寄りのGIDの人達もまた、精神的に完治していたとは言え、元GIDだったからです。

>>54は、このスレの流れと趣旨を全く理解していない投稿で、知能水準に疑いが持たれますが、GIDでは軽度の精神遅滞も、一般の人よりも多い現実があります。これは犯罪者に精神障害と軽度精神遅滞が多い現実と同じです。この投稿者には、このスレの小学五年生程度の閲覧者を想定する記事の流れや趣旨を読みとる能力がありません。
あるいは、>>54の投稿者は、現在も年寄りのGIDの人達を脅迫し続けている犯人の可能性もあります。犯人は放火も予告していますが、逮捕すべきか否かを、年寄りのGIDの人達は、背後関係を見て判断していると聞いています。単独犯なら、GIDによくある精神の病気の症状にすぎません。
ついでに言いますと、関東地方と関西地方のGIDグループが、半陰陽の医師を脅迫した事件では、加害者は、まず半陰陽医師の犯罪を捏造して、仲間に言い触らした上で、仲間に報復を嗾けています。
また加害者の主犯は、被害者が半陰陽であることも、医師であることも、記憶から消えていました。主犯以外の加害者グループの共犯者のGID達は、だれも被害者の半陰陽医師と面識がなく、話したことも、メールを交換したこともなく、全く見ず知らずの状態でした。被害者の半陰陽医師についての情報は、すべて加害者の主犯が仲間のGID達に流した情報でした。
主犯は殆ど解離性同一性障害と言える精神状態でしたが、加害者の共犯のGID達は、誰もそれに気づきませんでした。解離性同一性障害はGIDでは珍しいのですが、解離性障害はGIDの約90%に見られ、解離性障害の人は、多かれ少なかれ、人格交代に類似の症状を伴います。加害者の共犯のGID達は、いずれも被害者の半陰陽医師のことを、mtfGIDと思い込んでいて、医師であることも知りませんでした。

56Mr. Lonely (1/5):2008/07/11(金) 18:20:19 ID:???
異性になった気分は、比較的、軽躁状態で安定しています。
性的な軽躁状態で、いったい何が起こるかは、誰にでも、容易に想像がつきます。
健常な人が、恋人と、初めてラブホテルに向かう時には、
性欲に促されて、浮き浮きして、
たいていの人が、似たような、軽はずみな事をします。

異性になった気分は、多くの人にとって、気持ちのいいものです。
性同一性障害では、常時、その気分で居続けようとしますので、
病的であるとされ、軽躁症と言われます。
常時、居続けるための工夫が、異性装や、性ホルモン剤や、性転換手術などです。
性同一性障害のコミュニティでは、その工夫が、ステレオタイプの一連の手順になっていて、
コミュニティでの、行動や発言そのものが、病気の症状であるだけでなく、
コミュニティそのものに、病気を実行する場としての、存在価値があります。
精神科の入院病棟のようなものだと、表現した人もいますが、
動物園のようだと、表現する人もいます。(2.3.4.5がある)

57Mr. Lonely (2/5):2008/07/11(金) 18:22:13 ID:???
(つづき)ヒステリーとして説明される一群の病気は、同じ基礎症状を共有しています。
精神運動抑制があり、それを回避するためや、それに抵抗するために、
自分から、精神を興奮させます。
ちょうど良い程度に興奮させるのが、非常に難しく、
得てして、精神運動興奮と言われる状態になりがちです。

調節が難しいとも言えますが、調節が苦手とも言えます。
手先の不器用さや、振るえなどの動作や、
非常識で過激で、衝動的で感情的な言動や、
皮肉っぽい傍観者のような、冷笑的な態度や、
自分だけは違うという排他的で、独りよがりの個性の主張や、
頑固で衒奇的で、演技的な行動や、
小心で、孤独で、不安な、引きこもりの心理や、
自律神経や免疫の異常など、
調節の過不足は、精神や身体の症状として、万遍なく表れます。(3.4.5がある)

58Mr. Lonely (3/5):2008/07/11(金) 18:22:57 ID:???
(つづき)極端になると、統合失調症の急性症状や、拒食や飲酒による半ば自殺や、
リストカットのように、頻繁な自傷行為や、
病識のないことから受診せずに、常習的に犯罪に馴染んだり、
非合理的に反社会的に、常識を拒否して、宗教に凝り固まったり、
時には、非常に凶悪な犯罪を冒したりします。

性転換医療の目的は、これらの病状を、性的な手法によって、軽躁症に固定し、それ以上の悪化を招かないことにあります。
性交渉では、持続的な快適さを得られませんが、
異性になった気分では、性欲による持続的な快適さが得られます。
性同一性障害の患者さんは、常時、精神運動抑制を回避し、抵抗していなければ、耐えられません。

しかし、ラブホテルに向かう浮き浮き気分も、
毎日のことですと、慣れてしまい、軽躁状態も解消され、
むしろ、うんざりとして、逆効果になりかねません。
常時満腹していなければ耐えられず、いつまでも空腹と満腹のリズムに適応できない人には、性転換は禁忌ですが、やってみなければわからないところがあります。(4.5がある)

59Mr. Lonely (4/5):2008/07/11(金) 18:23:58 ID:???
(つづき)常時、軽躁状態を維持するために、
憑かれたように、次から次へと、性転換の飛び石を渡り続ける重症の病態が、
性同一性障害の患者さん達の、理想像です。

異性になった気分は、誰にとっても、一時的には、性的に気持ちのいいものですが、
常時、気持ちよくなければ、我慢できない背景には、
常時、精神運動抑制の不快な気分があります。

その原因として、幼児期に、個体の生存本能が、正常に形成されたにもかかわらず、
それ以後の、とりわけ思春期以後の、生殖本能に発達不全があり、
生殖本能が迎えに来てくれないために、置き去りにされて一人ぼっちになった生存本能の、
見捨てられた孤児のような、孤独で不安な気持ちがあると、解釈されます。

生存本能は、個体の命の維持を目的とした不可避の行動の傾向で、
快を求め、不快を避ける気持ちに、裏打ちされています。(5がある)

60Mr. Lonely (5/5):2008/07/11(金) 18:24:52 ID:???
(つづき)生殖本能は、死すべき運命の、個体の命を受け継ぎ、
受け皿を作ることを目的とした不可避の行動の傾向で、
性欲や、性交渉だけでなく、育児や、社会性や、道徳観念や、
生き甲斐を感じる気持ちなどに、裏打ちされています。

社会性が阻害されると、人とのコミュニケーションを嫌い、孤立して、引きこもります。
道徳観念は、人間社会が契約によって成り立っていることを示しています。
人間では、個体が、社会とのコミュニケーションによって、自我という意識形態を形成し、
性欲を自己制御することによって、発情期を無くし、
個体の経験と、社会とのコミュニケーションによって、
個体の行動を、個体の側で自己規制する自由を獲得しました。

生殖本能が発達不全になると、死すべき運命にある個体の生存本能は、
永遠の激しい自己矛盾に陥り、孤独で、不安になり、
ヒステリーの仕組みによって、自傷他害、自殺痴呆に向かいます。性同一性障害は、そのタイプの一つです。(おわり)

61名無しさん:2008/07/12(土) 10:42:37 ID:???
>>56-60 15年ほど前に、TVやTGやTSなどと自認していた医師6名と、個別に会いました。
そのうちの3名は、診断名として統合失調症か、その類縁疾患か、迷うような症状でした。
うち2名が、自分で従来型の統合失調症薬や抗不安剤などを服用していて、動作や発語などに副作用が出ていました。
自分で服用していながら、自分のことを統合失調症ではないかと、疑っていない様子でした。
疑っているという自分の心を自覚できない精神状態で、解離していました。
性別の違和感や性転換の希望のことを、ホルモンシャワー説や脳の性差や、自由な生き方によるものなどと確信していました。

彼らとの会話は、腫れ物に触る感じで、猜疑心が非常に強く、少しでも本人の意に染まぬことがあると、激怒して席を蹴りました。
性行動も、全く他のGIDと同じでした。
周囲のGIDに性ホルモン剤を処方している医師が少なくなく、非常に危険と感じました。
患者のGIDは、医師が統合失調症に近い症状のGIDであることに、全く気づかず、そのような医師のもとには、やはり統合失調症に近い症状のGIDが集まっていました。

家族は、本人が犯罪に走るよりも、他人に軽はずみな事をして、やくざのような相手から即座に報復を受け、犯罪の被害に遭う事を、非常に心配していました。
これは統合失調症の家族の気持ちと同じで、自傷や他害の心配よりも前に、刑事犯罪の被害に遭う事を心配します。
自傷や他害は、よく観察していると前兆を認めますが、犯罪の被害に遭うのは、前兆の観察が困難だからです。

62名無しさん:2008/07/12(土) 18:34:28 ID:tvII5EXQ
>>55-61
甘いね。殺すと言って脅迫した犯人のGIDは、単独ではなく10人程度のGIDと、その取り巻きの連中20人程度で、ヤクザも組織ぐるみで加担していた。
このGIDを治療中だったのは埼玉医大で、この連中が知り合ったのはGID学会。

GIDの特徴は、ホルモン療法と性転換手術によって、身体を質に取られていること。
性転換に有利になる方向でなければ、絶対に拒否せざるを得ない立場で、オウムの出家信者が、財産を教団に寄付して一文無しの状態になっていたのと同じ。
自分達の性転換を妨害する動きが内部にあれば、殺すね。そこまでこいつらの心理は、すでにオウム化している。
今はGID内部の粛正しかしていないが、今に外部の反対者をも殺すようになる。内部からは誰も反対者が出なくなるだろう。
これを指導しているのが、埼玉医大とGID学会であることが問題。

このスレが脅迫されても、脅迫犯人に同調する投稿しか、年寄りのGID以外からは出ないのが現実。
ほとんどのGIDは、年寄りのGIDが殺されれば喜ぶ。内心では犯人に拍手を送っている。それがGIDの道徳意識の現実。この現実はこいつらの先輩が遊郭やゲイバーに屯ろしていた時代から変わりない。
三浦和義の生き方に共感するのがこいつらの意識。それを指導しているのが、埼玉とGID学会。三浦は有罪が確定しているが、それでも三浦の凶悪犯罪と演技の心を支持している。

精神病とするのは甘い。現在のGIDの精神の実情は、サリン事件直前のオウムや、連合赤軍事件直前の新左翼に似ている。精神病だから許すという年寄りのGIDの態度だから、こいつらの根性が愈々悪質化する。こいつらは悪女と呼ばれて喜ぶ女優のように、凶悪と言われて愉悦のうちに自滅することを望んでいるのを知らないのか。

63名無しさん:2008/07/12(土) 20:23:27 ID:EuMGWGt.
年寄りは犯罪者で確定

64名無しさん:2008/07/12(土) 21:13:17 ID:???
>このスレが脅迫されても、脅迫犯人に同調する投稿しか、年寄りのGID以外からは出ないのが現実。

俺は年寄りに同調する短文の書き込みを2度したが1度目はガラス事件2回目は猫事件が起きたのでそれ以降書かないようにしてますよ
次ぎ書いてもまた同じことが起きるんじゃないですか

65名無しさん:2008/07/12(土) 21:32:22 ID:???
奴隷は、奴隷の境遇に慣れ過ぎると、驚いた事に
自分の足を繋いでいる鎖の自慢をお互いに始める。
どっちの鎖が光ってて重そうで高価か、などと。
そして鎖に繋がれていない自由人を嘲笑さえする。
だが奴隷達を繋いでいるのは実は同じたった1本の鎖に過ぎない。
そして奴隷はどこまでも奴隷に過ぎない。
過去の奴隷は、自由人が力によって征服され、やむなく奴隷に身を落とした。
彼らは、一部の甘やかされた特権者を除けば、奴隷になっても決してその
精神の自由までをも譲り渡すことはなかった。
その血族の誇り、父祖の文明の偉大さを忘れず、隙あらば逃亡し、あるいは
反乱を起こして、労働に鍛え抜かれた肉体によって、肥え太った主人を
血祭りにあげた。
現代の奴隷は、自ら進んで奴隷の衣服を着、首に屈辱のヒモを巻き付ける。
そして、何より驚くべきことに、現代の奴隷は、自らが奴隷であることに
気付いてすらいない。それどころか彼らは、奴隷であることの中に自らの
唯一の誇りを見い出しさえしている。
             (リロイ・ジョーンズ 1968年、NYハーレムにて)

66名無しさん:2008/07/12(土) 22:17:49 ID:???
>>62 は、半陰陽の人でしょうね。
半陰陽の人の中に、
年寄りのGIDを、目の仇にしている人がいるのは、確か。

その人達は、
年寄りのGIDが、犯人グループのGIDの、肩を持った、と言うのよ。
精神障害の症状だと説明してあげたのが、癪に障ったようなんだけど、
半陰陽グループの親分のジュリセンセは、年寄りのGIDと、同じ考え方だったのよ。
被害者も、ジュリセンセだったしね。

当初、この事件のことで、
年寄りのGIDは、半陰陽グループから、物凄く差別されたんだけど、
最終的には、当時の半陰陽の組合の会長さんが、
年寄りのGIDなどの、
半陰陽グループのお世話になっていたGIDを戸別訪問して、
謝罪してくれたの。

だから、半陰陽の組合の人から、今頃になって文句言われたって、困りまーす。
組合の人でしょ?

>>63 は、例の酒鬼薔薇クンかしら。いちおう、ここでは、問題外ね。
どさくさ紛れに、火事場泥棒みたいなことをしては、いけません。
吉理クン、OKね。間違ってたら、ゴメン。

>>64 は、だれかしら。ごめんなさ〜い。ワカリマセン。物覚えが悪くて・・・

>>65 は、コピペ引用の得意な子かしら。
奴隷云々は関係ないと思うの。
だいたいのところ、世界中の精神科のお医者さんが、
性同一性障害は精神の病気だってことで、一致してるのよ。
年寄りのGIDも、それに依存はなく、その線でやってます。
間違ってないと思うけど・・・
精神の病気に罹っている人が、奴隷なのかどうかは、
また、別問題と思います。

67名無しさん:2008/07/14(月) 04:35:13 ID:8QKec4XI

「何故か男性器だけは正常に成長している」

6862:2008/07/15(火) 23:18:23 ID:.c5VE0ms
>>66
犯人グループのGID連中は、半陰陽の人のことを、幼女に性的悪戯をするオカマだと、自治会やマンションの管理事務所などに、事実無根の噂を言い触らしている。
管理事務所の事務職員の一人を買収し、その事務職員がマンションの自治会に口コミで垂れ流し、マンションの住民や、近隣町内全域の自治会に噂を広めた。
ちなみに、マンションの管理を請け負っているのは、現在も長谷工コミュニティで、事務職員はマンションに住み込み勤務の、その会社の従業員で、現在も同じマンションに勤務している。

さらに犯人のGID連中は、マンションの管理組合や自治会や事務所と面談し、「GIDが差別されているが、差別しないように徹底的に人権擁護の運動をすべきだ」と、半陰陽の人を名指しで要求した。
被害者の半陰陽の人は、戸籍が男性の子宮のある人で、思春期以後女性として暮らしていた。噂が流れる以前は、女性として隣り近所の人と付き合っていたが、噂と同時に、誰も半陰陽の人とは口を聞かなくなり、聞こえよがしに悪口雑言を言われるようになった。完全な村八分状態になったが、これ決定的にしたのは、自治会や管理組合が被害者の半陰陽の人の実名をあげて、組織の会合の場で、構成員に人権擁護を訴えたからだ。
半陰陽の人が、このマンションに住居を構えていたのは、家族の精神障害者の療養のためだった。

現在も、GIDの犯人グループや長谷工コミュニティや自治会や管理組合などからは、何の謝罪も経過の報告もない。半陰陽の人を除外して、すべての構成員に事件のことを伝えているが、自治会では半陰陽の人と絶対に話をしないように、構成員に通達している。
これがGIDの犯人グループの実行した人権擁護に名を借りた報復差別の実態だ。かつての部落差別と同じ状況になっているが、それをGIDの犯人グループが意図的に作り半陰陽に対する報復とした。
これにより半陰陽の人をオカマとして差別している近隣住民は約1万人と見積もられている。重ねて言うが、半陰陽はオカマではなく、身体的病気の症状であり、カミングなどをする気もないが、男が猥褻な気持ちから女装していてるかのように差別されている。近隣住民は半陰陽の人に子宮があることを誰も知らない。
GIDの犯人グループは、長谷工コミュニティの従業員を買収して噂を流した後、わざわざ人権擁護と称して被害者の個人名を自治会や管理組合に流し、半陰陽の人がGIDとして差別されるように計画して実行した。

これが精神の病気の症状か。完全に計画的な悪質な犯罪ではないか。この犯罪が単独ではなくGID多数の集団によってGID学会の交流会を通じて実行された。果たして容赦すべきと思うか。GIDに責任能力がないと思うか。GIDの刑事責任を問わないのは正当か。それが人情と言えるか。

69名無しさん:2008/07/18(金) 23:41:32 ID:???
年寄りのGIDの、Youtubeのビデオを見たあと、
暑いので、お部屋に引きこもって、関連する動画を見ていました。

年寄りのGIDのビデオは、
リンダ・ロンシュタットの歌う、”When You wish upon a star”(星に願いを)に、
GIDや、半陰陽の人達の、スティール写真を、合わせていました。
http://jp.youtube.com/watch?v=8wkBaKWEpes

ビリー・ジョエルの、”星に願いを”が、関連動画に出ていました。
歌もうまいし、アニメにオカマが出てきて、すてきでした。
http://jp.youtube.com/watch?v=3hXjB0U7ZLY

彼は、人間不信から鬱病になり、引きこもったそうで、
神経衰弱で入院し、後にアル中でも入院したことになっています。
人間不信から鬱病になるのは、稀です。
鬱病の人が、神経衰弱やアルコール依存症で入院するのも、稀です。
軽い統合失調症を含むヒステリーの可能性が高く、
GIDにも似たような人が少なくありません。

リンダ・ロンシュタットの歌う、
”The man I love ”(わたしの彼氏・わたしの愛する人)
があったので、聞きました。
http://jp.youtube.com/watch?v=xkyBouLyIf0&feature=related
(※ 映画のアテレコを、リンダが歌っています。音が小さい)

1924年のガーシュインの作詞作曲で、
英語の歌詞は、
http://www.stlyrics.com/songs/g/georgegershwin8836/themanilove299822.html
にあります。
歌詞の中に、It is seldom that a dream comes true.
という一節があります。

ネッド・ワシントンという人が、
1940年に作詞した”星に願いを”の歌詞には、
Your dreams come true. という一節があります。

ガーシュインのメロディの一部が、
ミュージカルの『ショウ・ボート』の中の、
”Can't Help Lovin' Dat Man”に、似ています。
1927年のジェローム・カーンの作曲です。
http://jp.youtube.com/watch?v=CpsLFaMx9JM
脚本は、オスカー・ハマースタイン二世が書きました。

ガーシュインも、ジェローム・カーンも、
黒人の民謡に取材しましたので、似たようなメロディになります。

年寄りのGIDのビデオを見て、
黒人のことを思い出しました。
>>65の人は、リロイ・ジョーンズが奴隷について書いた文章を、引用していますが、
他人の言葉を借りなくても、
年寄りのGIDのビデオから、黒人の歴史や音楽に、思い至ります。
精神の病気と、
黒人差別や、奴隷や、部落差別などを、混同してはいけません。

年寄りのGID達は、ネブラスカやカンザスの小麦を、
日本向けに輸出するために、ルイジアナやミシシッピに運びました。
このルートは、かつて南部の黒人達が、
シカゴやデトロイトなどの、工業地帯に移動したルートでした。
ジャズは、このルートで北部の白人に伝わりました。

年寄りのGID達が、ミシシッピに沿って、南部に行く時は、
黒人奴隷のことを思いながら、
ガーシュインの、”サマータイム”を歌いました。
性転換後の、日本での生活に行き詰まり、
アメリカで働く羽目になったからです。
年寄り達は、自分で自分のために、子守歌を歌いました。
この気持ちが、わかりますか。
http://jp.youtube.com/watch?v=GXJ4NTgEchI

70名無しさん:2008/07/19(土) 02:39:04 ID:H0YEnjtw
>>69
いつもはyoutubeを見ません。
インターネットや携帯電話や証券投資は、精神に良くないので御無沙汰です。
年寄りのGIDのビデオを見るために、youtubeに行きました。
ついでに自分の場合はMy Fair LadyのOn The Street Where You Liveを探しました。
年寄りのGIDのビデオの最初に紹介されているインターセックスの医師はテノールを歌います。
ジュリエンヌ医師からOn The Street Where You Liveを歌って欲しいと頼まれ、難無く歌いました。
彼女はノコさんの旦那にしようと考えていました。
http://fr.youtube.com/watch?v=5xP_ycAYHhI

そのあとで、お母さんがたの踊りを見ました。
http://fr.youtube.com/watch?v=phma4MgTbKU&NR
ああ、ふるさとに帰りたい。

71名無しさん:2008/07/20(日) 03:58:36 ID:8K0x7h8Y
>>69
差別が精神の病気の源?

72名無しさん:2008/07/20(日) 03:59:42 ID:8K0x7h8Y
>>70
>インターネットや携帯電話や証券投資は、精神に良くないので御無沙汰です。

なんでよくないのですか?
温暖化とかみたいに怪しいです。

73ちゃき:2008/07/20(日) 13:29:24 ID:wC4To6nI
>>67 昔の遊郭で一日中女装してたお客と、一日中チンチンをしごいてたお客とは、同じ仲間だったの。
オナニーと女装って、同じ効果があるのだけど、どっちが楽チンかしら。
射精するのが目的でなく、一日中いい気持ちになるのが目的だから、しごき続けてる人は立派になって、25センチなんかザラだったけど、フニャでした。この25センチって水準が、mtfGIDの心の水準、フニャね。

>>68は、組合の幹部の人から、やさし〜く叱られたそうなの。
会社の名前を出したのが、致命的ね。
半陰陽でも、若い子は過激派が多いから。コンクリート詰めで報復しろって、言ってた子もいるよ、8年前。
ゴッドファーザーって映画の中で、マフィアの親分が、息子の頬っぺたを引っぱたいて、教育してる場面があったの。
交渉相手に腹の内を明かすなってこと。
半陰陽の組合でも、教えてくれてるのに。
舞台の上で踊るのは、犬や子供ばっかし。
騒ぎ立てずに、内々に事実と人脈を押さえて、相手の首根っこを探るのよ。
外堀を埋めて、内堀を埋めて、真綿で首を締めるように、ゆっくりゆっくり交渉するの。
心や社会には、時効なんか、ないからね。
悪いことをしたやつは、死ぬまで眠れないの。

74ちゃき:2008/07/20(日) 13:29:47 ID:wC4To6nI
>>71 ??? >>69の人は、差別が精神の病気を治したと、言いたいのかも・・・
>>72 たぶん、引きこもるからよ。
あのね、インターネットって、病気のせいで外に出られない人とか、辺鄙な田舎に住んでる人なんかには、とても便利なの。必需品みたいになるよ。
携帯電話も、インフラのお粗末な田舎の国ほど、普及しやすいの。設備投資が少なくて済むから。
証券投資も、インターネットや携帯電話を使うし、株式相場と首ったけになるから、人と実際に顔や言葉や肌の触れ合うコミュニケーションが少なくなるでしょう?
病人、田舎ってのと、同じことになって、身体の健康な都会の人が、デイトレーダーになるのは、精神の病気の症状を示してる場合が多いの。簡単に言うと、引きこもりね。

半陰陽の人のグループの一つに、組合って言われてるグループがあるのだけど、このグループは背後に1兆円を超える経済組織があるの。
組合では原則として机上の証券取引はしません。手を汚さずに楽して儲けようっていう考え方はとらないってことね。
半陰陽の組合って福祉グループだから、病気の人にとっては実際に身体を動かして汗水たらして、人と実際につきあって実際の物や人と触れ合いながら手や頭や足を使って生きることが、健康なの。デイトレードって、病気そのものなのよ。
実際に石油とかガスとか肉とか小麦とかを取引してるけど、実際に現場の会社を経営して、現場で働いてるの。値段がどういうふうに決まるかってのもよく知ってるから、机上の商品相場で儲けようなんてことは、まず考えないし、そんな相場が株の値段になるような机上の証券取引もしないの。
これは現場の仕事をしてる玄人の人は、だいたいみんな同じ考えと思うの。保険を掛けるみたいに机上の商品相場や証券取引を使うことはあるけど、そんなのであぶくぜにを稼ごうなんて考えてないと思うの。
こういうのは経験則にすぎないから、必ずそうだって言うものではないけど、現実の経験そのものが重要なの、生き甲斐なの、健康なの。現実の経験を伴わない架空の取引に没頭するのは、それ自体が精神の病気なの。
半陰陽のグループって、昔は山持ちだったの。山って木を切るか、鉱山の仕事をするかが収入源だったのだけど、だんだんダムとか水力発電とか住宅開発とかっていうふうに仕事が変わって行って、最後はバブルの時に日本政府や日本人の考え方とは相容れないってことで、資産を外国に移転したの。
それがバブルを無傷で切り抜けて資産を大きく増やした要因になってるのだけど、こういうのも経験則になってて、楽して儲けようとは思うなってことね。一生懸命汗水垂らして働けること自体が、健康なの。1000年ぐらい続いてるグループの経験則。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板