したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

年寄りのGID

589名無しさん:2007/03/31(土) 12:07:40 ID:SUCWQA7s
>>588 ややこしい話で。○が多すぎて。
ネット検索の結果、その筋の右翼は、児玉誉志夫が出てきます。自民党の政治家では、岸信介が出てきます。やくざで言うと、住吉会が出てきます。
加藤紘一さんは、もともと、GIDのグループ榧(仮称)がアメリカのネオコン関係で名前を出してきた人です。
アメリカのネオコンは、もとトロツキズムの活動家だった人が多く、国や民族の違いを軽視する傾向があり、ブッシュ父子政権を支えた人脈です。
トロツキズムは、旧ソ連から追放された思想ですが、現在のロシアの政治経済界の主流の人脈も、旧ソ連時代の隠れトロツキストだったと言われています。
日本でこの人脈は、右翼で言うと田中清玄の系統で、やくざで言うと山口組で、政治家で言うと・・・現在では加藤紘一さんではないかと、名前が出てきました。
田中清玄は、昔の共産党の委員長で、転向して昭和天皇と親しかった人で、オイルショックの時に、アラブの石油の直輸入ルートを開拓した人です。
児玉誉志夫に狙撃されたこともありましたが、田中清玄は大丈夫で、児玉誉志夫は逮捕されたそうです。
山口組は、政府の発動した「麻薬追放運動」(田中清玄の発案)で御下命を受けましたが、関東のやくざを統一できなかったので、クビになり、以後、暴力団と呼ばれるようになりました。
GIDのグループ榧は、この石油の線で、政治家や高貴なかたがたとお近づきになったのでは?
GID医療をサポートしてくれていた医師を脅迫した右翼ホモやくざは、田中清玄系・山口組系で、mtfGID5名ほどと親しくしていました。
この5名は、榧のメンバーではなく、この掲示板の中の、隣りのスレッドでも、よく言及されているGIDのグループに属しています。
榧はGIDの中ではどのグループよりも古く、昭和30年代にすでに存在していましたが、昔ながらの非公然スタイルを守っています。
おもに経済的な事情でしょう。
背後にお金と組織とテロがあると、ややこしい話になります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板