したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

年寄りのGID

1名無しさん:2007/01/25(木) 18:01:18 ID:/FxsYr/2
年寄り(45才以上、40才以上でもいいわ、まけといたる。50才以上なら上級くらす)
の、GIDの人、ぼちぼち、お話でも。
ガキとは違うから、ま、ゆっくりと。

566雨 【2】:2007/03/27(火) 12:58:04 ID:Ph6KIOhU
翌日から、お化粧して、昼間からミニスカートで出掛けます。
近所の人は、みんな大笑いで、
やがて心配して、奥さんに事情を聞きに来ます。

本人は、身長180㎝の、男らしい、ゴツイからだつきです。
ぜんぜん、女らしい容貌ではありません。
みんなに笑われているのに、本人は、それを我慢して、
自分は、ほんとうは女なのだと、強く信じて、
できるだけ、胸を張って、歩こうとします。

精神科では、ちゃんと性同一性障害と診断されました。
ホルモン療法を始めて、顔は、かなり女性っぽくなりましたが、
からだつきは、変わりません。
パスするか、しないかを、物凄く気にしていて、
みんなに笑われると、気持ちが鬱っぽくなります。

567雨 【3】:2007/03/27(火) 13:00:40 ID:Ph6KIOhU
それでも、奥さんが何も言わないと、
子供がはくような、短いスカートになりますので、
奥さんは、もっと長いスカートにするように、アドバイスします。
会社の人は、迷惑ですが、差別しないように、にこにこしてくれます。
はっきりと、精神病の一種だとわかっていますが、
普通の人とおんなじよ、わからないわよ、と言ってくれます。

この人、パスしないような男っぽい顔つき、からだつきだったから、
症状が目立っただけで、
女のような容貌容姿の、完全にパスする人でも、
心の中では、同じ精神症状が出ています。
パスする人は、目立たないので、
通りすがりの、見ず知らずの人には、心の異常が、わからないだけです。
ほんとうは、精神病の一種と言えるだけの、
病的に異常な心が、蛇のように、とぐろを巻いています。

568雨 【4】:2007/03/27(火) 13:03:19 ID:Ph6KIOhU
どうして、30年間、症状が表に出なかったのに、ある日、突然、出てきたのでしょうか。
本人は、ずっと辛抱してきたと言いますが、
周囲の人の目には、何かを辛抱していたようには、見えませんでした。

本人は、自分は子供の時から、女の心だったと言いますが、
周囲の人には、男らしい心の人のように、見えていました。
子供の時には、サッカーボールを蹴りまくって、遊んでいましたが、
本人は、子供の時から、お人形さん遊びが好きだった、と言います。

みんな、こんなものですよ。
顔とからだが、パスしている人は、ちょっと見た目には、わかりませんが、
心の中では、この30才のMtFの人と、同じような異常が起こっています。
自分で気づいていないだけです。
肌が黒くなる病気でも、黒人は目立ちませんが、皮膚は確実に、病気になっています。
人のことを、あざ笑ってはいけません。

569名無しさん:2007/03/27(火) 14:27:29 ID:InOm5JrY
>HIVのワクチンが開発されるでしょう。

>ゲノム技術で精神疾患の原因を分離出来るようになります。

>体にパッチを張って、統合性失調症を治療する技術が開発されるでしょう。

GIDは治癒できるようになります。トランスを踏み切っていない人で
5年程待てる人は、そのままの体でいた方が無難です。

>これから25年以内に、折れた背骨を繋げる技術が開発されるでしょう。
>体に関するテクノロジーは大いに発達し、人々は長生きできるようになります。

歯も復元できるそうだし、SRSに関するテクノロジーも期待できます。
トランスしてしまった人の方でノンパスの人たちにも希望がでてきます。
骨格を自然な形で整形することが可能になります。
ftm念願のペニスも期待が持てます。

570名無しさん:2007/03/27(火) 22:32:05 ID:???
仕事で、彼にインタビューした。
僕のピンクのカシミヤのセーターを、色っぽいと言った。
スタッフの見ている前で、そんな冗談を言った。
今晩逢いたい、という合図だった。

ホテルから出て、彼が後部座席で、
ネクタイをいじくっているのが、見えた。
僕は、車の中で衣服に触れないでください、と言った。
彼は、そうだな、と言った。

子供の時、うちの犬が、盛っていたので、ホースで、水を掛けた。
ずぶ濡れになっても、二匹は、離れなかった。
もしも、子供が生まれなければ、
とろんとした、情けない表情を、いとおしくは思わなかっただろう。
性転換は、どん詰まりの退廃で、何をしても無効だ、と思った。

571名無しさん:2007/03/28(水) 05:31:33 ID:fzzrR4kM
悟りを開いた人たちのこれから↓

572名無しさん:2007/03/28(水) 07:56:34 ID:YQKGgSSM
三島由紀夫、鳩山なにがしときて、ネクタイと来るか。
暴露スレだな。

573こーん ばーん わ〜:2007/03/28(水) 21:00:41 ID:nmAvc2v.
写真は、けっこう早く、日本に伝わりました。
幕末の人が、ヨーロッパに渡った時期と、
フランスの写真技術が、実用的になった時期とが、
だいたい、一致してたんですね。

写真ができて、
ヨーロッパの絵描きさん、商売あがったり。
写真のように、写実的に描いてたんじゃ、儲かりません。

仕方ないから、絵描きさんは、色に凝るようになりました。
当時は、まだ、白黒写真の時代でした。

形は、断然、写真の勝ち、絵の負け。
色は、絵の勝ち、写真の負け。

574こーん ばーん わ〜:2007/03/28(水) 21:01:31 ID:nmAvc2v.
でも、それだったら、
写真を撮って、上から、絵筆で色づけすればいいでしょう?
こうすれば、色でも、
写真は、絵と、ちょぼちょぼに、勝負できます。

しょうがないから、
絵は、形を誤魔化して、色を、いっぱい使って、
印象派みたいなのが、できました。

なんとなく、
絵画が絶滅しそうな感じの、最後のあがきでした。

その時に、救いの神が現れたのよね。
日本人が持ってきた浮世絵。

575こーん ばーん わ〜:2007/03/28(水) 21:02:12 ID:nmAvc2v.
浮世絵って、写真にはマネのできない形を、決めてくるでしょう?
歌舞伎みたいに、独特の形を、持ってるでしょう?
輪郭も、線だから、写真と違うし、
色も、単純な対比で、バランスを取ってるし。

写楽が、すごいでしょう?
歌舞伎役者の女形なんか、オカマまる出しに、描いちゃいました。

これが、のちに、だんだん、ひん曲がって行って、
ピカソみたいに、なるんよ。
ゲルニカなんか、人間とは思えません。
この、ひん曲がった美しさが、性同一性障害なの。
抽象画なのよ、デフォルメされてるのよ、オカマまる出し。
性同一性障害の当事者そのものが、ひん曲がった抽象芸術の美しさなのよ。
人間の真実を、描いてるの。

576名無しさん:2007/03/29(木) 00:03:34 ID:???
浮世絵って一色抜くんだよね、肝心な、必要不可欠と思われる色を、わざと一色だけ抜く。

577名無しさん:2007/03/29(木) 01:27:21 ID:mu6AbxfQ
肝心なイチモツ?

578名無しさん:2007/03/29(木) 14:52:02 ID:???
>>557 に対して、 >>558 のResだと、思います。
557は、一人一人の精神状態を見て、支援するかしないかを決めろ、と仰有っているようです。
これは、ラルゴ市のトラブルに関しても、直接会って、本人の精神状態を知ってみなければ、支援を躊躇する、と言うことのようです。

558は、いささか、趣旨を取り違えたResですが、
私は、
たとえ、当事者が一方的に悪いと思われるような
性別違和に無関係な強盗殺人事件でも、
たとえ、責任逃れの横着な当事者の了見であっても、
性同一性障害の当事者のトラブルについて、
無条件に支援してあげることを、是とします。
性同一性障害では、
性別に関する判断能力が、部分的に心神耗弱状態になっているだけでなく、
全人格的に、精神病と言える症状が出ているからです。
たとえ、女装の痴漢でも、女装の強盗でも、性同一性障害と診断されているなら、わけへだてなく、支援してあげるべきでしょう。

579名無しさん:2007/03/29(木) 17:16:15 ID:96YYao2Y
四月一日になると、思い出します。
金色夜叉のお宮さんが、生きてくれていたら・・・と、
なつかしくて、涙が滲みます。
亡くなったのは、11月ですけど、私は四月一日に思い出があるの。
ただ、みのもんたが、しゃしゃり出てくるから、
あいつには、引っ込んでおいてもらいたい。
思い出が汚れる。
それから、あそこの嫁と、和田アキ子、二人とも糞踏んで死ね。
宮さん、お一人で結構。
いい思い出を、いつまでも。

580【1】:2007/03/30(金) 12:08:28 ID:LqWnFcs.
Kさんが、宮内庁に引き抜かれる前に、色々、教えてくれたんだけどさ、
あたしは、夜の歌舞伎町をうろうろしている非行少女を、思い出したわ。
箸にも棒にも、掛からないの。
この子に、いったい何を教えたらいいのかと、途方に暮れて、
最後は、体ひとつで生きて行け、と突き放すほか、ありませんでした。
心に、実体がないの。
もうすぐ成人なんだから、
犯罪をおかせば、刑務所に入れられるだろうし、
ヤクザの性欲の餌食になれば、妊娠するだろうっていうだけ。
体という実体だけが、確かなことで、
心のほうは、テレビや漫画やインターネットや、盛り場の遊び友達にそそのかされて、
鴨長明の『方丈記』じゃないけど、どぶ川の、よどみに浮かぶうたかた、って感じ。

581【2】:2007/03/30(金) 12:09:01 ID:LqWnFcs.
Kさんに、宮さんを紹介されて、それとおんなじ印象をもったわ。
イベントになると、ものすごい税金かけて、警察官を動員してるけど、
私生活は、芸能人やスポーツマンみたいな有名人とか、いかがわしい会社の経営者とかが、
ちりめんじゃこみたいに群がってるだけで、ご本尊には、実体がないの。
デヴィ夫人って感じ。

ずーっと前に、有栖川宮を自称して、結婚披露宴を開いて、祝儀をだまし取って、
逮捕されたっていう事件があったでしょう?
あの犯人に、うやうやしく群がった連中と、ほんものの宮さんが私生活で付き合ってる人達とが、
ほとんど、おんなじ種類の手合いなのよ。
あたしも、その一人かな。(^^)

だからさ、園遊会みたいに、ガラの悪いのとばっかり、付き合うことになるんだけど、
テレビで、出席者の顔ぶれを見てると、みのもんたとか、和田あき子とか、障害者団体の理事長とか、
宮内庁って、どぶ川の泡が、好きなのかしら?

582【3】書き終わった、お弁当!:2007/03/30(金) 12:10:37 ID:UGazMbWg
あそこは、女ばかりだから、法律が変わらない限り、断絶が決まってるんだけど、
性同一性障害も、未婚でSRSした人は、断絶が決まってるようなもんだから、
園遊会の面々や、歌舞伎町の非行少女と、考え方っていうか、生き方が、似てくるのかしら。

神国日本は、神風が吹くって、ほんとに信じて、
昔の人は、竹槍でB29を、墜とそうとしました。
心って、園遊会のように、虚しいのよね。
脳は変更できないので、心を中心にして、体を変更するって言って、
性同一性障害の人は、躍起になってるけど、
心も、体も、ほんとは、虚しいのよね。
生命って、40億年、伝えられ続けてるものだから、
たこ焼きは、好きですけど、園遊会の花盛りや、オノコロ島の竹槍なんて、あほ臭くて、虚しくて。

あたし自身は、自分の凍結精子を使って、海外の女性に産んで貰った子を、特別養子にしてますけど、
法律が変わらない限り、実子にするのは、いまのところ、違法なんです。

583名無しさん:2007/03/30(金) 14:47:48 ID:???
瀬戸内ジャクショーって胡散臭い。
マガイモノを見るとたたき壊したくなるんだけど
これも精神病?
ナリスマシとか多すぎるよ、この世の中
吐き気がします

584名無しさん:2007/03/30(金) 19:55:40 ID:6k7mewHM
>>569
ftmにとっては、ペニスも重要と思いますが、卵子の保存も重要です。
卵子の凍結保存技術は、日進月歩の状態ですが、正直言って、解凍し
たときに、どれくらい生き残っていて、どれぐらいの成功率で、受精
できるのか、さらに、最終的に、どれくらいの成功率で妊娠できるのか、
よく知りません。
現在の段階では、最終的には、よくて数%と思います。あるいは、
1%未満かも知れません。

受精卵ですと、優秀な施設では、最終的に30%はいけると思います。

正直言って、ここらあたりは、各医療機関が、サバを読んで、いいほ
うに発表しますので、まともには信用できません。

585名無しさん:2007/03/30(金) 20:32:22 ID:elJv3BQw
裏山にクヌギ林がある。
コナラほどではないが、クヌギも幾分、枯れ葉を枝に付けたまま、冬を越す。
いま、そのクヌギが、花芽をほころばせ、ごく淡い緑の花穂を垂れ始めた。
クヌギ林の中に、一本だけ、濃い緑色の針葉樹がある。
その木がしゃべった。
Kとは俺のことかと榧が言い。

586名無しさん:2007/03/30(金) 22:50:09 ID:???
現在日本国内の榧はすでに絶滅状態です。。。

587名無しさん:2007/03/30(金) 23:32:47 ID:0ztwIMKI
○藤紘一宅○火犯の堀○は、大○本同○社でしょう?
あそこは、浜口雄幸首相を狙撃した佐郷屋嘉昭の系統で、
広域暴力団の住○会に所属していますよね。
3/15に第三回公判がありましたが、
公判情報と、堀○の背後関係の情報、おねがいします。
住○会系所属の国会議員で、
大○本同○社を御用聞きに使っているのは、誰ですか。

588名無しさん:2007/03/31(土) 01:10:59 ID:???
細木数子とつながりがある人です。

589名無しさん:2007/03/31(土) 12:07:40 ID:SUCWQA7s
>>588 ややこしい話で。○が多すぎて。
ネット検索の結果、その筋の右翼は、児玉誉志夫が出てきます。自民党の政治家では、岸信介が出てきます。やくざで言うと、住吉会が出てきます。
加藤紘一さんは、もともと、GIDのグループ榧(仮称)がアメリカのネオコン関係で名前を出してきた人です。
アメリカのネオコンは、もとトロツキズムの活動家だった人が多く、国や民族の違いを軽視する傾向があり、ブッシュ父子政権を支えた人脈です。
トロツキズムは、旧ソ連から追放された思想ですが、現在のロシアの政治経済界の主流の人脈も、旧ソ連時代の隠れトロツキストだったと言われています。
日本でこの人脈は、右翼で言うと田中清玄の系統で、やくざで言うと山口組で、政治家で言うと・・・現在では加藤紘一さんではないかと、名前が出てきました。
田中清玄は、昔の共産党の委員長で、転向して昭和天皇と親しかった人で、オイルショックの時に、アラブの石油の直輸入ルートを開拓した人です。
児玉誉志夫に狙撃されたこともありましたが、田中清玄は大丈夫で、児玉誉志夫は逮捕されたそうです。
山口組は、政府の発動した「麻薬追放運動」(田中清玄の発案)で御下命を受けましたが、関東のやくざを統一できなかったので、クビになり、以後、暴力団と呼ばれるようになりました。
GIDのグループ榧は、この石油の線で、政治家や高貴なかたがたとお近づきになったのでは?
GID医療をサポートしてくれていた医師を脅迫した右翼ホモやくざは、田中清玄系・山口組系で、mtfGID5名ほどと親しくしていました。
この5名は、榧のメンバーではなく、この掲示板の中の、隣りのスレッドでも、よく言及されているGIDのグループに属しています。
榧はGIDの中ではどのグループよりも古く、昭和30年代にすでに存在していましたが、昔ながらの非公然スタイルを守っています。
おもに経済的な事情でしょう。
背後にお金と組織とテロがあると、ややこしい話になります。

590名無しさん:2007/03/31(土) 13:35:04 ID:???
↑ひでえ解説だな オレはやくざか。
異議あり、この括弧つき仮名の榧を、ひっこめてくれ。

591名無しさん:2007/03/31(土) 14:30:34 ID:AObVjjQA
ひでえ解説その2。麻薬追放運動は、市川房枝のような市民運動に人気があり、当時の市民運動家(ウーマンリブを含む)は、山口組と親密でした。
国会議員にも賛同者が多く、政府主導の運動を、社会党も支持していました。
麻薬追放運動は、昔のやくざを復活させる運動でした。
江戸時代には、やくざの親分が十手を持ち、警察の現場業務を請け負っていましたので、
武士は事務官僚にすぎず、捜査や逮捕などの現場の仕事には関与しませんでした。
明治になり、形式上、やくざは失業しましたが、親分達には、第二次世界大戦まで、内々に警察行政の一端を委ねられているという自負があり、事実、それに近い実態がありました。
第二次世界大戦により、田中清玄は、美しい日本の醇風美俗がなくなったことを嘆き、
アメリカのせいで、日本は粗暴で凶悪な国になり、市民は人情を忘れてしまったと訴えました。
日本のやくざを統一し、いにしえのように、警察行政の現場を担うために、政府首脳を説得した結果、
政府の麻薬追放運動が始まり、実行責任者に、山口組の田岡一雄が指名されました。
これが関東のやくざの反発を招き、ある日突然、田岡一雄は、その器量にあらずと罷免され、暴力団と呼ばれるようになりました。
田岡は、港湾労働者の全国規模の労働組合を作った人物で、社会党にも受けが良く、
新左翼の運動の時代にも、ブントの指名手配中の学生を、しばしば匿っていました。
昭和40年(1965年)当時、まだ、やくざの組長の結婚式には、必ず地元の警察署長が出席するというしきたりが、全国的に残っていました。
性転換グループX(仮称・榧あらためX)は、そんな時代に、初期の活動を始めていました。

592名無しさん:2007/03/31(土) 14:51:39 ID:lsel5S8U
>>588

細木数子なんて、知らんよー
うちとは、関係ない…とおもふ

593名無しさん:2007/03/31(土) 16:26:03 ID:???
>>587
住吉会系の国会議員は、山ほどいますので、どうしようかな・・・
中川秀直なんてのは、とりあえず、
住吉会のお抱え議員という情けない御仁ですので、あげておきます。
広島4区ですが、大丈夫なのでしょうか。
昔から、おおよそ、関東のやくざは、右翼、保守政党と麻薬。
関西のやくざは、左翼、革新政党と港となっております。

石原慎太郎、土△たかゆき▽議なども、住吉会系ですが、
石原氏との上下関係は、知りません。
土△▽議は、住吉会お抱えのペエペエです。

系列は、住吉会→日本青年社→忠孝塾愛国連盟→大日本同胞社、で、日本成年者は尖閣諸島に灯台を立てた右翼です。
住吉会は、オウムにも人員を派遣していましたし、北朝鮮の拉致問題の、被害者家族の会も、住吉会を頼り、住吉会系の国会議員とのコネを得て、政府を動かしました。
住吉会は、北朝鮮の特務機関と、覚醒剤取引の件で、懇意にしていると聞いています。

594名無しさん:2007/03/31(土) 18:13:52 ID:NE8/hUZM
もう、怒った。個人名、出さないでください!
誹謗中傷スレじゃないんだから、出すな、あほ。
ちん付おかまの、おたんこなす。

   § 格調高く、芸術でおねがいしま〜す ёё

595名無しさん:2007/03/31(土) 19:29:49 ID:/qIKWWC2
おたんこなすの、ひでえ解説。

"おたん"とは、"お短"で、"お"は接頭語。
"こなす"は、"小茄子"で、小さなナスビ、つまり小さなペニス。
吉原遊郭で使われていた言葉。

"おたんちん"と同意語で、これも吉原の言葉。
"ちん"の意味は、言うまでもない。

Yahoo大辞泉によると、
のろまな者やぼんやりしている者をののしっていう語。まぬけ。のろま。おたんちん。
Yahoo大辞林によると、
まぬけ。とんま。人をののしっていう語。

したがって、ホルモンおかまは、まぬけ、のろま、とんま、になる。

596名無しさん:2007/03/31(土) 21:27:27 ID:???
わたしは、未婚のGIDが、ホルモンや手術をして、
これから一生、家庭を知らない人間になるのでは、
と心配します。
好きな人と一緒に暮らして、結婚しても、
子供ができなければ、別れてしまうのではないかと、心配です。

「夫婦は一生、釜は五升」と言いますが、
わたしの経験で言うと、
「子は、かすがい」のほうが、本当です。

今は、同性愛者やGIDなど、
インタネットで簡単に知り合えますので、
釜は五升などと言える時代ではありません。
簡単に別れてしまうような気がします。

597名無しさん:2007/03/31(土) 22:31:46 ID:DGvjpYRw
このスレッドの荒廃を見て、まるで遺跡の発掘現場に立つ思いです。

598名無しさん:2007/03/31(土) 23:14:16 ID:h8r8.Pek
>>593
ヨーロッパ、北アフリカでの経験ですが、
アラブの国で仕事をすると、イスラエルの特務機関を名乗る脅迫があります。
本当か、ハッタリか、わかりません。
イスラエルは、年中アラブと戦争状態ですので、
そこの特務機関から脅迫されると、現場の人は、生きた心地がしません。

昔、ソ連のスパイが、世界中で暗躍していることになっていましたが、
実際には、KGBも軍隊も、独自の予算で貿易をしていましたので、
KGBや軍隊に所属する人が、世界中で、商社マンのように仕事をしていました。
その人達が、全部、スパイのように思われていました。

北朝鮮は、社会主義社会ですので、立て前は、どの人も国家組織に所属しています。
北朝鮮にも、悪い人もいれば、犯罪者も、やくざもいますが、
そんな人達の悪事が、全部、北朝鮮の国家的な組織犯罪のように言われています。

599名無しさん:2007/04/01(日) 00:05:49 ID:QUdxE3ac
徳之島の、森の美しさに、目を瞠った。
それは、墜落したヘリコプターの、現場写真だった。
亡くなった自衛官のかたには、申しわけないが、
僕は、徳之島の新緑に、思いを馳せた。

性転換する前に、五月の新緑の山を見て、
この山のように、美しく生きるには、
この森のように、おおらかな気持ちを、
忘れてはならない、と思った。
それは、僕を診てくれた先生が、教えてくれたことだった。

600名無しさん:2007/04/01(日) 01:12:04 ID:???
>>594
そういうのはリアルなサロンでやった方がいいです。
ネット上は今すべての存在がひとつに統合しはじめています。
この勢いは止められません。
winnyによる個人情報の流出事件もこれからますます激化して
事件でもなんでもなくなってしまうでしょう。

601名無しさん:2007/04/01(日) 01:19:48 ID:???
石原さんの交友関係を見ていつも不思議だったのが
あれだけ朝鮮、中国人を毛嫌いしてるように見える人が
朝鮮系の団体から援助受けていて
交友関係も朝鮮系帰化人の//や//で
ああやはり米国同様、システムのアーキテクチャーってのはこうやって
国民を騙すのねー操作してきたのねーって思ったものだわ

602名無しさん:2007/04/01(日) 09:48:51 ID:Uv/bmHmE
GIDには、パニック障害、広場恐怖も多いと、うちの先生Aに聞きました。
ヒステリーと同じで、解離すると、こういうのが出るんだそうですが、
ヒステリーに比べて、他動的で、統合失調症に、やや傾いているそうです。
ヒステリーのほうは、機先を制して、要領よく意図的に解離するけど、
ぼさぼさしていると、パニック障害とか、広場恐怖とか、鬱が出るとか。

603名無しさん:2007/04/01(日) 10:45:11 ID:???
座禅瞑想するといいって、言われたんじゃない?
仏教なんて、どうでもよくて、
意図的に解離して、
自由にトランスするテクニックを習得するために、
座禅瞑想がいいって、言われなかった?

性転換をしたいと思うのは、
トランスが、ヘタクソだからだと、
言われたことがある。
ヒステリー系の病気は、ヘタクソなんだって。

604名無しさん:2007/04/01(日) 10:46:03 ID:???
それから、別のネタなんだけど、
あたしの知ってるDセンセは、
性同一性障害には、色々な定義の仕方があるけど、
【性転換療法を指定して受診する精神疾患の患者さん】、
と定義するのがいい、と言っていました。
性転換で治りそうでない患者さんには、ほかの病名に回ってもらって、
治りそうな患者さんには、ご希望通りに、
性同一性障害っていう病名にして、
他の精神病が原因かどうかは、不問にして、
他の治療法も合わせて治療して、
性転換と言っても、ホルモンだけでいい場合は、
ホルモンだけにして・・・というふうにするのがいいそうです。
だから、性別違和とか、体の性別を受け入れられないとか、脳の性別とかは、関係なくて、
精神疾患がない場合も、性同一性障害ではない、ということになります。
【性同一性障害は、治療法による精神疾患の分類】ということです。

605名無しさん:2007/04/01(日) 19:28:48 ID:TKXkYO9Y
お花見疲れ・・ どっち向いても桜ばっかで、
花びらが降ってきたって思ったら、雨。

GIDは、治療法による分類って、正解じゃない?
どうせ、精神病の分類なんて、ごちゃ混ぜの、ちゃんこ鍋なんだけど、
治療法で分類した名前を、ちゃんこに入れると、ややこしい・・・

でも、性転換療法は、ほとんどの精神障害に対して、治療効果なし。
悪化すること、必定。
たいてい、ヒステリーとか、人格障害とか、その系統だから、
どうせ、治療法なんて、インチキくさいのしか、ないと思うけど。

なんの精神疾患もない人は? と聞くと、そんなヤツはいねえ、そうなの。
性転換を希望するヤツは、みんな、精神病で、
正常に見えるヤツは、転換性障害だとさ。

606名無しさん:2007/04/01(日) 20:59:27 ID:???
>>583 妄想性の人格障害を調べて御覧。
中学〜20才程度なら、
一般に、そんなものだから、気にしなくてもいいよ。
25〜30才程度で、そんな状態なら、
精神修養の必要あり、というところかな。
30才以上で、なお、その状態なら、性格検査を受けてみれば?

607名無しさん:2007/04/01(日) 23:40:43 ID:???
思うに、精神科医を生業とする人間こそが
ある意味で最も根深い精神病を抱えているとも言えるね。

608名無しさん:2007/04/02(月) 01:49:59 ID:Hqptq9Vc
月曜お休みなんて、散髪屋さんみたいな女の子。おはつです。おやすみなさい。

609名無しさん:2007/04/02(月) 13:02:04 ID:eh9DXisY
GIDにしても、同性愛にしても、大切なことは、性のことも、男と女の心のことも、結果としての症状にすぎない、ということです。
生まれつきの素質についても、脳の性別や、心の性別などを問題にするのは、医師や当事者の、いいわけにすぎない、と思ってください。
生まれつきを問題とするなら、発達障害や人格障害の素質を探したほうが、いいかもしれません。
たとえば、からだが大きい、小さいということだけでも、結果として、心の異常を生じ、さらに、性の異常や、非行の原因になることもあります。
それぞれの、非常にきわだった特徴が、原因になり、孤立した人が、吹き溜まりのように集まり、集団ヒステリーのように、GIDや同性愛が、流行しているにすぎません。

ホルモン療法や、性転換手術が、根本的な治療になることはありませんが、唯一、体の外観が、性転換により完全にパスする人のみ、若干、症状の改善を、期待できるかもしれません。
現実に、ホルモン療法や手術を受けている人の大部分は、精神障害の症状としての自傷行為に、医療が加担しているにすぎず、症状は一時的によくなることはあっても、長期的な傾向として悪化し、回復不能に近くなります。

重要なことは、見てくれでパスしない人には、ホルモン療法を行わないことで、実施例を、現在の1/100程度に抑え込むべきでしょう。
そのために、心の性別や、脳の性別や、性転換の自由などと主張する考え方を、極力排除すべく、当事者の個人責任を強調する無責任な医師や学者を、強く批判する必要がありますが、医師や学者や医療関係者が、同時に当事者である場合があり、あたかもオカルト宗教のように、彼らが一種の集団ヒステリーを普及する一因にもなっています。
一般の当事者もまた、間違った考え方を普及して、流行の勢いによって乗り切ろうとする傾向が主流ですが、当事者の集団内でしか、満足に生きて行けない人達ですので、これを挫くと、かえって当事者の症状が悪化する、という事情があります。

性同一性障害の治療に肝要なことは、性転換によらずに、当事者の集団から離れて、幸せに生きて行ける道を示すことですが、そのために最も効果のあることは、当事者自身のモデルになるような完治の実例を、他の当事者に示すことです。
このスレッドの多くの当事者のかたは、まだ性転換に頼っている人達ですが、今後、性転換に頼らずに、その実例になり得るグループですので、可能なら、他の当事者のために、その具体的実態を公開するように、筆者は希望します。

610名無しさん:2007/04/02(月) 13:15:34 ID:???
↑性の異常って、
ほとんどの精神障害で、その症状として、出てくるのよ。
でも、性の心の異常って、
なんか、人に訴えようとしても、表現しにくいのよね。
言葉が、ぴったり行かないの。

性的違和感とか、性別違和とかってのが、流行すると、
性の心の異常の、大部分は、
そう言えば、そうかなって、
自分でも、思い当たるふしがあるって感じに、なっちゃうの。

まるで、おみくじの言葉みたいにね。
これだと、GIDは、
ほとんどの精神障害を、吸い寄せちゃうよ。
人が集まると、あとは仲間社会の、集団ヒステリーで、一直線!

611名無しさん:2007/04/02(月) 13:33:08 ID:eh9DXisY
脳性麻痺の青年が、自分も性同一性障害だと言って受診する例や、
下半身不随の中年男性が、性別の違和感を訴える例も、少なくありません。
また、インポテンツの例も多く、
不能ではないが、精力が足りない例は、甚だ多いと想像できます。
さらに、mtfの当事者を、性的に漁る男性のほとんどは、
mtfと同様の精神障害で、外観がパスしないだけとも言われています。

GIDでは、一般に、暗示にかかりやすく、そそのかされやすく、
いったん暗示にかかると、頑固に排他的で、
集団ヒステリーになりやすく、
仲間を頼んで、付和雷同しやすく、
攻撃的になりやすい性格が多いようです。
孤立すると、鬱が出やすく、
集団で羽目をはずして発散するのが好きで、
重責に耐えられず、しっかりしていない印象の性格が、少なくありません。

612名無しさん:2007/04/02(月) 16:08:14 ID:SIlIpwDE
流行として、性同一性障害は、もう時代遅れなんだよな。
小さい豆腐なら、持ち上げられるが、
大きい豆腐は、それ自体の重みで、崩壊するだろ。
無限連鎖講や、マルチ商法と同じで、
最初に親になった上のほうだけが、食い逃げできるシステムなんだよな。
上のほうは、発案した張本人の連中だから、
結局、流行を煽り立てたリーダー格のGIDだけが、食い逃げして、
うしろから、ぞろぞろとついていった連中は、
馬鹿を見ることになる。
日本のGID全体が、世界的には、うしろから、ぞろぞの口なんだよな。
こういう、嘘八百の流行は、根こそぎ、引き抜かれるね。
誠実な心がない。真実の訴えがない。
選挙運動と間違っとる。プロレスの八百長と間違っとる。
世間は、何も知らないので、今は簡単にだませるが、
そのうちに、世間からしっぺ返しを受けるよ。世間は馬鹿じゃない。

613名無しさん:2007/04/02(月) 17:43:08 ID:n6z3HgOY
>>612  はっきりと、違います。わたしの経験。
子供の頃から、ほんとは女だと思っていました。
なぜ、そう思うようになったか、具体的な記憶がありません。
あとから、適当に理由をつけて、ごねてました。
思春期を過ぎても、女性と性交渉できませんでした。
気持ちが、その気になれませんでした。
男性と、性交渉したいとは、思いませんでした。
女装のファッションを楽しむ趣味も、ありませんでしたが、女装していました。
ホルモンをしてくれるお医者さんに頼んだのは、女性らしい見かけになるためでした。
深いことは、考えませんでした。
なにか義務のように、必死で、お医者さんからお医者さんをたぐって、性転換手術の道すじを知るようになりました。
具体的な手術の仕方も、よく検討しませんでしたし、説明も覚えていません。
心理療法をしてくれたお医者さんに出会ったのは、手術が済んで、5年ぐらいたってからでした。
医療としてでなく、戸籍、就職、結婚、の世話をしてくれましたので、その時によく話して、それが心理療法のようになりました。
手術後、20年ぐらいして、気持ちが落ちついてきて、性転換しなくても生きて行けたかなと、思うようになりました。

614名無しさん:2007/04/02(月) 17:54:08 ID:???
石原裕次郎の奥様って元韓国人でしたよね?

615名無しさん:2007/04/02(月) 20:24:37 ID:.hlFa0go
>>614
戸籍の性別変更で、
日本にいるアジア国籍の人の場合はどうか、
ということを、尋ねているの鴨ね〜
日本での性別変更と、本国での性別変更と、
戸籍制度のある外国と、ない国との、性別変更の手続きを
質問しているのかな・・・

戸籍制度のあるアジア系国籍のかた、いますか〜
検索したほうが、早いけど。

♪ よぎりよ〜 こんやも〜 ありがーとお〜

30年前に、日本で、どうやって戸籍の性別を変更したか、
お尋ねかしら? 夜霧、夜霧。

616名無しさん:2007/04/02(月) 23:08:56 ID:Ak4pfMow
霧の中のことは、言わなくても結構です。
グループを作る必要性の一つに、戸籍の性別のことがありました。
GIDの人それぞれの緊急度に応じて、異なるグループができました。
>>439のかたは、ジェンダーフリーの運動を、独自の目で見ておられますが、
私達は、事務上の性別を無くすことを、時間の掛かる方法と見ていました。
ジェンダーフリーは、その方法かも知れません。
SRSをせずとも、公文書の性別を変更できるようになれば、事実上、性別は趣味にすぎなくなり、婚姻制度は解体され、社会制度の根幹が変わります。
70年程度の時間が掛かると、私達は見ていました。
また、SRSにより、戸籍の性別を変更できるようになるのも、まだ30年を要すると見ていました。事実、30年掛かりました。
それどころか、SRSの公認さえも、20近く掛かると見ていました。ほぼ、その通りになりました。
私達は、すでにSRSを受けていましたので、待てませんでした。
緊急度の違いにより、グループも違ってきました。
>>534-536のかたは、TVグループに入会できなかったと書いておられますが、
すでにSRSを受けて、女性の戸籍になっておられたかたは、当時、紳士の社交場を自認していたMtFのTVグループには、入会できませんでした。
このTVグループは、現在、特例法の改正や、ジェンダーフリーの運動をしていると思います。

617名無しさん:2007/04/02(月) 23:43:28 ID:8z4Rx9gk
裕次郎も、裕次郎の女房も、
うっとこは、関係ないわ。
芸能周辺有名人でしゅと、うっとこは、書道家とか、
楽器弾きとか、舞踊家とか、売れないファッションデザイナーとか、
脳味噌のないのばっかりで、頼りになりまへん。
おたく、どう?

618名無しさん:2007/04/02(月) 23:56:42 ID:TDV0EmRI
いない。 srsして、戸籍の性別してるから、いるわけないじゃんか。 カタギの仕事しか、できない。

619名無しさん:2007/04/02(月) 23:58:42 ID:TDV0EmRI
戸籍の性別してる→ 訂正 →戸籍の性別変更してる

620名無しさん:2007/04/03(火) 00:30:34 ID:???
Y.Yさん御家族、ミャンマーから帰国します。
回覧板、流しましたので、よろしくネёё

621名無しさん:2007/04/03(火) 00:36:42 ID:???
>>609
医師が簡単にホルモンを処方する理由。
留め置くと、個人輸入でホルモンを服用してしまう。
そのことを考えると、医師が処方してあげたほうがいい。ёё
おやすみなさ〜い (_ _)。。o ○

622名無しさん:2007/04/03(火) 07:52:50 ID:H.TCBps2
ある人は、SRSをする前に、SRSの経験者を見つけると、
それまでの友達を、突然切り捨てました。
切り捨てられた友達は、またSRSをする時に、
それまでの友達を、切り捨てました。
そこで、この光景を見ていた人が、
これからSRSをしようとする人に、
「SRSをすると、これまでの友達とは、
レベルが違うと思うようになり、気持ちが天狗になり、
これまでの友達を、切り捨てる」と言いました。
そう言われた人は、
「自分は、絶対に、そうはならない」と約束しました。
でも、実際にSRSをすると、
突然、これまでの友達を切り捨てて、忘れました。
約束違反を指摘されると、逆上して殺そうとしました。
性転換のためだけでなく、性転換をすると、人をも殺すようになる心の仕組みを、理解していますか。

623名無しさん:2007/04/03(火) 15:27:09 ID:bYi6Z1NM
性同一性障害に一般的な発達障害を、
エディプスコンプレックス・エレクトラコンプレックスで解釈するのは、
正しいですか。

624名無しさん:2007/04/03(火) 16:13:20 ID:???
人は自分にしたことを
他人にも必ずします

625名無しさん:2007/04/03(火) 17:36:46 ID:HOr3n0ag
>>622 性転換の目的は、過去の責任を放棄することです。

実際の事件の一例で言うと、SRSにより、多くの人が突然、理由もなく心変わりすることから、
SRSそのものが、心変わりを引き起こすものと見て、SRSに際して、理由なき心変わりをしないことを、約束しています。
SRS後に、突然、理由もなく絶交の宣言がありました。
それ以前には、加害者と被害者の間に、何のトラブルもなく、被害者には、何の落ち度もありませんでした。

加害者のSRSに際し、SRS経験者数人が、
これまでの親密な友人関係を精算するように、加害者に、アドバイスしていました。
精算のために、ピストルやロープを準備しました。
SRS経験者数人は、子供のあるGIDを含み、現在も法改正の運動をしています。
被害者が資産家だったことから、加害者をそそのかしたSRS経験者数人の、金目当ての計画的犯行とも言えますが、
心神耗弱に近かった可能性もあります。
加害者本人は、SRSに際して、夢遊病を連想させるような、ひどい心神耗弱状態でした。
犯行には、右翼組織や、外国人組織も加担しましたが、GIDの組織ぐるみの犯行の可能性も、否定できません。

626名無しさん:2007/04/03(火) 22:48:03 ID:ASBhpxqU
>>621この人の言う通りです。実際にはホルモンを個人輸入して、
タイの手術を予約して、そのままタイへ行っても、
ちゃんと手術をしてくれて、証明書を書いてくれます。
日本の先生に、戸籍の性別を変更したいって言えば、
ちゃんと戸籍の変更ができるように、診断書を書いてくれます。
最近は、そういう人に診断書を書いてあげるって、
インターネットで宣伝しているクリニックもあるね。
こういう事情だから、日本のお医者さんが、
患者さんのためを思って、ホルモン療法を思いとどまるように言っても、
現実には、ほとんど意味がありません。
精神科以外では、心理は不問で、ホルモン療法してくれるしね。

精神科のGIDの診断基準は、GID以外の精神異常を治療してもらいたい人か、
日本の大学病院で手術を受けたい人のためにしかならず、
GID以外の自覚のない精神障害による性転換を流行させてしまったことになるね。

627名無しさん:2007/04/03(火) 23:07:24 ID:???
>>623 ネットで検索すれば、わかると思いますので、フロイトやユングが使った言葉の意味は省略します。
FtMに多い幼児期のペニス願望が、一般的な女性の心理の一部にすぎないことも、わかると思いますので、省略します。

GIDは、男女の生殖機能を捨てて、男女の役割分担を実現しようとしますが、男女の役割分担は、勿論、生殖機能に由来するものですので、実現できません。
生殖機能の異常のある病気の男女を模倣するもので、病人の役割を担おうとするのは、転換性障害によくある精神症状です。
転換性障害では、演技的に病気を偽装しますが、演技の自覚はなく、症状がひどくなると、身体の病気だと信じ込み、病人としての手厚い待遇を期待します。
解離性障害の一種であり、自我障害が表れますが、責任を回避したいために、自分であることが重荷になり、記憶を失い、失った記憶を捏造します。
人は、重要でない事を忘れますが、何を重要とするかは、人それぞれの価値観によって異なります。
身体や命を阻害する事は、身体的苦痛を伴いますので、二度と同じ苦痛を繰り返さないようにするために、重要な事として、よく覚えているのが、通常です。
同様に、心の事についても、嫌な経験を、二度と繰り返さないようにするために、嫌な事は、重要な事として、よく覚えているのが、健康な精神です。
性同一性障害では、嫌な経験を、非常に忘れやすいという特徴がありますが、生まれつきの身体の性別に関する事は、非常によく記憶しています。
性同一性障害では、身体的、社会的を問わず、性別に関する心理よりも、
むしろ、一般的に不快な出来事を処理する心理について、根本的な精神障害があり、
二次的に性的な精神機能に異常をきたし、文化的に性転換の流行と、脳の性別の宣伝に触れたことから、性別に関する違和感として錯誤し、
転換性障害、解離性障害一般へと、精神症状が波及する過程で、頑固に性同一性障害を確信するようになったものと推定できます。

628おやすみー:2007/04/03(火) 23:45:22 ID:HOYkgd32
このごろは、GIDの人が、
公的な場で発言することが、多くなりました。
あたしは、30年前、20年前に、
その人達が、初めて異性装で外出した頃のことを知っています。
その時に、その人達から、
その人達の現在の様子とか、子供の時のこととかを、聞いています。
実際に、その人達の家に寄せてもらって、
その当時の状況も知っています。

いま、その人達が、公的な場で発言している子供の頃の回顧とか、
青年時代の気持ちとかと、ぜ〜んぜん、違うんですよね。
どっちかが、作り話なんだけど、
あたしが、直接、当時、目で見た状況とか、
当時の、その人との、内輪の話とかを思い出すと、
どうやら、現在、公的な場で回顧している事のほうが、作り話みたい(^^)

629おやすみー The End:2007/04/03(火) 23:49:14 ID:HOYkgd32
ある人が、男脳女脳の検査をしたの。
検査と言っても、趣味や性格を問うような、200問の設問で、
該当するものに、チェックを入れるだけ。
0点〜100点まであって、
平均が、男で47点ぐらい。
女で53点ぐらい。
大部分は、男と女が、重なっている点数。
0点に近いほど男脳で、100点に近いほど女脳なの。

その人、すごい高得点で、
女でも、何万人に1人っていうぐらい、女脳なの。
その人、MtFよ。
だから、本人は喜んでるんだけど、ちょっと待てよ。
女でも、何万人に1人っていうぐらい、偏った性格って、
女らしいって言うより、精神病じゃないの?

630名無しさん:2007/04/03(火) 23:53:48 ID:???
↑ そんな人、いるいる。
  御当人は、正直に答えたと、あくまで言いますw

631名無しさん:2007/04/04(水) 00:24:51 ID:kQ6SGdGU
>>628
僕は、先生から、作り話でも、嘘でも、演技でも、構わないと聞いています。
しっかりと覚えて、辻褄を合わせれば、それでよいと。
GIDでは、しっかり度、辻褄合わせ度が、低く、
すっかり、忘れているので、
トラブルになると、
聞きました。
good night

632名無しさん:2007/04/04(水) 03:20:26 ID:???
Bonsai Slideshow
http://www.youtube.com/watch?v=YzfOBvbxRi4

盆栽好きなgidって私の他にいるのかな。このスレならいるかも。

633:2007/04/04(水) 12:37:17 ID:TyE5As6c
>>622 
SRSすると、ホムペ閉じる人、いるでしょ。
なんで、SRSすると、ホムペ閉じるのか… それと同じかな。
気分一新して、過去を帳消しにしたくなるんだけど、
SRSを済ませたばかりの先輩が、そそのかすのです。
SRSをした人と、しない人とは、根本的に違う、
インターネットにたむろしている人とは、
かかわらないほうがいい、と言って勧めます。

そんな入れ墨やくざの気持ですと、行き詰まるのですけど、
ホルモンを始める前後と、SRS前後は、阿修羅の心。

そのあと、だんだん、気持ちが後戻りして、ホルモンを始める前まで戻って、
思春期前の、異性装なんてのを知る前まで戻って、赤ちゃんまで戻って、
やっと、人生のやり直しって何か、気づいて、すぐに、体を壊して死にます。

634:2007/04/04(水) 12:38:06 ID:TyE5As6c
性転換全体が、心のふるさとを探すために、心を幼稚にする旅かな。
それとも、後戻りできなくて、非行の、人殺しに突っ込んでしまうか…
SRSが、後戻りの、最後のチャンス。
性転換療法は、これで、おしまいだからね〜

自分で、自分を産んで、育てるみたいに、
赤ちゃんまで、心を幼稚にして、赤ちゃんから、やり直すの。
SRSする人は、たぶん、そこまで戻らないと、ダメなくらい、重症。

催眠療法とか、ロールプレイとかと、同じことです。
トランス状態の心理になって、子供時代まで、記憶をさかのぼって、
自分を再発見する旅なの。
心の旅路…あれは、記憶喪失の映画だった? 解離性障害なのよ。
GIDは頑固だから、心理療法だけでは、トランスできずに、
実際に、体を手術して、性転換して、心のふるさとに、帰ります。

635名無しさん:2007/04/04(水) 12:43:31 ID:TyE5As6c
赤ちゃんを産んだり、産ませたりする、代わりなのよ。
産んだり、産ませたりって、自分自身を産むことだからね。

思春期以後、25才ぐらいまで、放浪していたMtFGIDの人がいて、
その人が言うには、帰るふるさとがないので、体がふるさとだそうです。

アメリカを旅行したとき、アーカンソーとかミズーリとか、
あのへんは、遠くに山がなくて、地平線まで、目印のない風景。
鮭が川に帰って、渡り鳥が、道に迷わないように、
人間にも、心の道に迷わないように、
星空や羅針盤になる能力が、生まれつき備わっています。
そのなかでも、人間で特に発達しているのが、
記憶能力と、時間によって記憶を整理する能力と、
未来を見積もって、あらかじめ行動を心づもりしておくための、論理能力と、
コミュニケーション能力。

636:2007/04/04(水) 12:53:03 ID:TyE5As6c
この中で、時間と論理能力が、情報処理を一元化して、
自己同一性という人間特有の意識ができます。

ADHD(注意欠陥・多動性障害)っていう発達障害の子供では、
時間の感覚が、ちょっと、おかしくなっています。
とうぜん、記憶もおかしくなって、自己同一性もおかくしなります。
論理的に、未来の行動を見積もる能力も、おかしくなりますから、
自分で自分の行動を、規定できなくなって、自由という思想を理解できません。

自由は、責任能力という一種の超能力が、個人にあるとして、
契約社会を作るときに、個人に責任をとらせるために、必要になった思想ですが、
時間の感覚が、生まれつき、おかしくなっている人は、
宗教とか、運命とか宿命とか、不条理な力とかを、好みます。
自由と言われても、無責任な我が儘のことしか、実感できません。
ひょっとしたら、そっちのほうが、正しいかも知れないけど…

637:2007/04/04(水) 13:00:07 ID:TyE5As6c
時間の能力に、障害があると、動物が、賢くなったように、
馬や犬が、話をしているような、素適な人になります。

スターリンやヒトラーは、そのタイプの人でしたので、ファシストになって、
素晴らしいユーモアを言いながら、何百万人も、人を殺してくれました。

成人のGIDの人は、子供時代に、ADHDだった人が多くて、
アスペルガーよりも、圧倒的に多いみたい。
心の道に、迷わないようにするための、
目印になる時間の感覚が、ちょっとヘンですから、
体を目印にする傾向があります。
性転換の、最終折り返し点が、SRSで、
そこから、あかちゃんまで、さかのぼって、
時間の感覚が、ヘンになっていることに気づけば、人殺しまで行かなくても、済むけど、
時間がおかしければ、さかのぼれなくて、SRSをする人って、ほんとうにトランスが、へたなんですよね〜 私。

638名無しさん:2007/04/04(水) 14:47:20 ID:???
なんでも事後の日常の情報が
一番参考になるぽ

srsするところまで感情的に煽るブログつくって
チンコとったら夜逃げしちゃうんだもんね

ニューハーフのそよちゃんとオカマのOLさんのブログには期待してまつ

ニューハーフそよの超・乙女改革
全てを超えた「超・乙女」。パーフェクトジオング並みの「超・乙女」。
いい加減、彼氏が欲しい「腸・乙女」
http://ameblo.jp/soyonoameblo/

オカマだけどOLやってます。
チ*コとりました。
http://ameblo.jp/knowmatch/

639名無しさん:2007/04/04(水) 14:55:32 ID:???
あと、この人おもしろい

eternal transition::
トランスジェンダー、トランスセクシュアルというよりはむしろ永遠のトランジット
http://ish.parfe.jp/tr/

これらGID3.0な当事者についてID:TyE5As6cさんの考察をお願いしたいでつ

640名無しさん:2007/04/04(水) 15:44:53 ID:???
■[ニュース]埼玉医大、5月以降の手術キャンセルへ。

埼玉医大に直接確認を取った情報ではありませんが。

埼玉医大では、性同一性障害治療としての乳房切除術、SRSを本年5月以降行わない
こととなり、5月以降に予約をしていたものへ、キャンセルの連絡をしているとのこと。

ジェンダークリニックのありよう、ホルモン療法等の、より長期的な状況は不明。



爆笑。

641くぼりえ:2007/04/04(水) 19:19:43 ID:TyIesZx6
人の不幸は蜜の味?

642名無しさん:2007/04/04(水) 20:58:33 ID:???
いや、自分の不幸を笑っているのさ、ふふふ

643名無しさん:2007/04/04(水) 21:13:16 ID:dpGWDnXw
無性欲関係の組合の人が、半年ほど前に、
ヒラリーにするか、オバマにするか、
心情的には、オバマ派が絶対多数だったのですけれど、
負け馬に乗るわけには行かないので、
アメリカの実勢を見てからでないと、決められない、
と言っていました。

いま、テレビを見ていましたら、
ヒラリーとオバマは、7ポイント差ですけれど、
勢いとしては、オバマが逆転しそう。

ヒラリーは大嫌いだけど、クリントンの時の人脈があるので、安上がりで、
スキャンダルが出尽くしているので、当たり外れがないそうです。
テレビの感じからすると、オバマなんだけど、
スキャンダルが出ていないので、まだ、決められないのかしら。

644さや:2007/04/04(水) 21:43:14 ID:J6UHptzY
びっこを引いて歩いている女性、顔を歪めてしゃべる男性、透析をしながらパートで働いている独身の女性、知的障害者の作業所に通っている男性、手話の女の子。
私は、そんな人達と接するのと、同じ気持ちで、性同一性障害の人達と、接しています。

拒食症の人が、ガリガリに痩せた姿を鏡に映して、うっとりしている様子を想像してください。
拒食症の人は、少しだけ、自分の心の病を知っていますけれど、性同一性障害の人は、病識がまったくありませんので、なんとなく、痛々しい印象です。

知的障害者の人も、病識が、ほとんどありませんので、性同一性障害の人も、ガンバってください。

6451頁:2007/04/05(木) 12:44:56 ID:bAIiyyxM
>>638-639
なんか、ケーサツから出頭しなさいって、ハガキ届いた気分。
犯人、私です。>>633-637落書きしました。堪忍してください。

ブログを見たばかりで、まだ読んでいませんが、
まな板に、個人は載せられませんから、
一般的な舌を使って、いいわけします。

心が男か女か、生活が男か女か、脳が男か女か、
性転換には、関係ありません。
法律に書いてある通りことが、性転換の要件です。
法律ですから、内緒の心はどうでもよくて、
帳尻が合っていれば、正義です。
ブログやホムペだけでなく、日常の行いも、舌ですから、
人それぞれでに、内緒の心があります。

6462頁:2007/04/05(木) 12:45:42 ID:bAIiyyxM
凍結精子の使い道の、立て前と内緒を知り尽くしたうえで、
ホルモンを始める前に、精子を採取したときから、
計画的犯行に着手します。

遺伝子をいじくれば、人間という生物学的概念も、変えられますが、
今のところ、生命は作れません。
性転換は、40億年の、ひとつづきの生命体の自傷行為で、
性転換する人は、悪性腫瘍のように摘出される体の一部分です。

実際には、精神病の一種という理由で、焼却処分されますが、
病気ではないと言って、異議を申し立てれば、性転換はなく、
性転換するなら、病気ということになっています。
これは、40億年のレベルでの、定義のようなもので、
もとをただせば、生命の定義の、援用なんです。

6473頁 終:2007/04/05(木) 12:46:37 ID:bAIiyyxM
つまり、子孫を残せないのは、体の病気で、
残さないのは、精神の病気ということ。
この病気の意味は、生命の定義から派生したもので、
生命の中には、存在し続けるという意味があって、
存在し続けられないのは、生命でなく、
途中で死んでしまうのは病気、という意味です。

生命には、個体のレベルだけでなく、
40億年の、一続きの生命のレベルや、細胞のレベルもあります。
精神には、細胞のレベルはありませんが、
やっぱり、個体のレベルと、40億年のレベルとがあって、
現に、40億年が、私の精神に、ちょっかいを出しています。
こんな形而上学をパスするために、計画的犯行に及んで、
卵子や精子を保存すると、不思議に、心が、おおらかになります。
子供がいるのに、性転換するのは、精神の老化で、死に至る病かも・・・

648名無しさん:2007/04/05(木) 20:00:23 ID:???
人間は、有性生殖ですから、男と女で分業して生殖します。
この分業は、豆腐屋や、政治家や、医者などの、職業による分業とは、意味が違います。
分業して社会を作りますが、同じ社会という言葉でも、社会の意味が違います。
蜂でも、蟻でも、生殖に関与しない個体がいます。
人間に、生殖しない個体がいても、不思議ではないのですが、
豆腐屋や政治家が分業する社会とは、作る社会の意味が異なるだけでなく、心理が異なります。
専門の生殖しない個体を擁する社会を、コロニーと言い、
それぞれの個体は、個体の生存に有利になるように行動するのではなく、
集団の意を受けて、集団の一部として手足のように行動します。
このような行動をとる心理を、トランスと言います。
これは、通常の男女が性交渉で快感を得る時の心理と同じです。
ボスニア・ヘルツェゴビナで、虐殺を実行した兵士の心理と同じです。
この社会は、種族維持の本能によって、運営されます。
個体維持の本能によって運営される社会は、契約社会のソサエティです。

649名無しさん:2007/04/05(木) 22:10:21 ID:aDY0L.FE
>>632
盆栽をもらうと大変。家を離れられなくなる。
親が残して行くので、近所の人に貰ってもらうのが、また大変。
玄関先に並べて、留守の日は、近所の人に、水やりをしてもらわないと。

650名無しさん:2007/04/05(木) 22:23:37 ID:???
埼玉のSRSがキャンセルになったのを、お年寄りがたは、いかがお考えですか。

651名無しさん:2007/04/05(木) 23:13:17 ID:946361NM
>>633-637 ミズーリとか、アーカンソって、
ミシシッピ川の近所は低いんだけど、
中央部は、いちおう、高原とか山脈なの。
ぼけっとして、だだっ広いんだけど、
いちおう、山地帯。
日本の感覚だと、のんびりした丘陵みたいで、
ホットスプリングスのあたりなんか、平地林に近い感じかな。
高い山がないから、どっち向いても、おんなじ風景と思う。

652名無しさん:2007/04/06(金) 00:09:47 ID:vq2eG03.
ここはGID長老会議本部スレ

653名無しさん:2007/04/06(金) 00:11:02 ID:???
墓場からゆりかごまで

654名無しさん:2007/04/06(金) 00:31:34 ID:???
戒名は○○女子

655名無しさん:2007/04/06(金) 07:19:11 ID:nnxEwYiI
>>650 おはよう〜  年寄りでありませんが。
gid医療は、当事者の要望に答えて、医療の側で、たてまえの口実を設けて実現したものです。
これは、世界共通で、日本もそれに追従したものと思います。

その後、当事者の側で、社会運動としての意味合いが強くなり、
当事者は、特定の社会運動に心酔して、身を投じ、
生粋の運動家であるという身の証しを立てるために、
ホルモンや手術を、希望するようになりました。

医師は、医療の道義を掲げるだけでなく、
特定の社会運動を支持して、
そのために医療を奉じる信念を、示さなければなりません。

外国の有名な形成外科医に、手術の技術を尋ねるよりも、
特定の社会運動を推進する思想を、尋ねなければなりません。

656名無しさん:2007/04/06(金) 23:24:49 ID:???
選挙に出る、出たい人ほど国内へのこだわりがありますからね。

657”1”:2007/04/06(金) 23:55:06 ID:YKWKinu6
ちょっと教養のある進歩的な人は、
性同一性障害のことを、
診断基準に書かれているような精神障害だと思っていますよね。

ほんとうは、違うんです。
この病気は、まず仲間同士の社会に入って、
そこで、病的に、
性同一性障害という文化に、のめり込んで、
それから、病院に行って、性転換したいって言うの。

仲間内の社会に、のめり込むってところが不可欠で、
その前の、仲間に入る動機なんて、どうでもいいんですよ。
だって、動機って性欲みたいなもんだから。
これさえあれば、なんとでも調理して、加工できるの。

658”2”:2007/04/07(土) 00:00:26 ID:k5SJfLlI
そう言えば、昔、同性愛の原因も、
悪い仲間と知り合うことじゃないかって、言われたことがあります。
同性愛って、学校の中で、仲間ができるみたいなんだけど、
性同一性障害は、歓楽街のお店。
昔は、そうだったけど、今は、インタネット。

昔、同性愛のお店に、女装する人がいてましたけど、
同性愛の趣味がなくて、女装だけの趣味の人が、
独立して、女装のできるお店を作りました。

この時に、アメリカのTV(ティーブイ)っていう医学概念を、
客寄せの宣伝にしました。
ハリベンジャミンってお医者さんが、
TVと同性愛とは、違うって、言ったの。

659”3”:2007/04/07(土) 00:07:09 ID:k5SJfLlI
同性愛無しの、異性装だけの趣味なんだけど、
甚だしい人は、趣味じゃないって感じで、
物腰・態度・振る舞い・言葉つき・感じ方・考え方・生活まで、
ぜーんぶ反対の性になって、
もっと甚だしい人は、手術して性転換するって、
ハリさんは言ったの。

だんだん甚だしくなって行くとは、ハリさんは、言わなかったんだけど、
生まれつきとか、子供の時からの、
反対の性の資質のようなものだと言ったの。

でも、その後、わかって来たんだけど、
ホルモンとか、手術とかが、簡単に入手できるようになると、
趣味だけだった人も、だんだん、性転換したいって思うようになってしまう現実があって、
症状が、進行するみたいなの。

660”3”:2007/04/07(土) 00:07:35 ID:xrOBhXdU
同性愛無しの、異性装だけの趣味なんだけど、
甚だしい人は、趣味じゃないって感じで、
物腰・態度・振る舞い・言葉つき・感じ方・考え方・生活まで、
ぜーんぶ反対の性になって、
もっと甚だしい人は、手術して性転換するって、
ハリさんは言ったの。

だんだん甚だしくなって行くとは、ハリさんは、言わなかったんだけど、
生まれつきとか、子供の時からの、
反対の性の資質のようなものだと言ったの。

でも、その後、わかって来たんだけど、
ホルモンとか、手術とかが、簡単に入手できるようになると、
趣味だけだった人も、だんだん、性転換したいって思うようになってしまう現実があって、
症状が、進行するみたいなの。

661”4”:2007/04/07(土) 00:10:55 ID:k5SJfLlI
それに、資質っていうのも、
だれでも持っているタネではないか、っていう疑いが出てきて、
水とか、光とか、肥料とかをやって、うまく育てると、
だれでも、簡単に性転換したいって思うようになるんじゃないか、って感じ。
現実には、見てくれが不向きだと、たいていの人は、思いとどまるけどね。

そして、そのタネって、性欲のことではないか、とも言えるの。
性欲って、性器官が反応するから、自覚できるんだけど、
異性装をすると、たいていの人は、濡れてくるの、あそこ。
性欲の対象って、異性でも同性でも、物体でも動物でも、ただの雰囲気でも、
なんにでも、わりと簡単に転嫁できるんですよ。

性器官の反応を無視して、心理だけで言うと、
性欲って、母性本能みたいな、そのほかの種族維持の本能と、あんまり区別がつきません。
性器さえ反応しないようにすれば、母性本能って、性欲の対象を、御主人から子供に、振り替えただけかもね。

662”4”:2007/04/07(土) 00:11:36 ID:xrOBhXdU
それに、資質っていうのも、
だれでも持っているタネではないか、っていう疑いが出てきて、
水とか、光とか、肥料とかをやって、うまく育てると、
だれでも、簡単に性転換したいって思うようになるんじゃないか、って感じ。
現実には、見てくれが不向きだと、たいていの人は、思いとどまるけどね。

そして、そのタネって、性欲のことではないか、とも言えるの。
性欲って、性器官が反応するから、自覚できるんだけど、
異性装をすると、たいていの人は、濡れてくるの、あそこ。
性欲の対象って、異性でも同性でも、物体でも動物でも、ただの雰囲気でも、
なんにでも、わりと簡単に転嫁できるんですよ。

性器官の反応を無視して、心理だけで言うと、
性欲って、母性本能みたいな、そのほかの種族維持の本能と、あんまり区別がつきません。
性器さえ反応しないようにすれば、母性本能って、性欲の対象を、御主人から子供に、振り替えただけかもね。

663”5”:2007/04/07(土) 00:21:30 ID:43A0s74Q
色んな精神障害で、さまざまな性欲の異変が出てくるんだけど、
水をやって、うまく育ててあげると、
わりと簡単に、性同一性障害に、振り替えることができます。
ハリベンジャミンさんって、それをやっちゃったかも知れない。
女装店の人も、歓楽街の人も。
見てる人には、フォスターの草競馬みたいに、楽しいけど、
賭けてる人は、辛いね、ギャンブル依存症みたいに。

でも、うまく育てると、
性同一性障害でなく、もっと色々なことに、変えられるんですよ。
自分っていう気持ちのない、素直な命の湧き出る、泉になるんです。
できるだけ、手術しないでね。

わたしは、フォスターの歌では、五月の赤い薔薇が好き。
http://my.reset.jp/~anima/kkk/foster/mid/F09rose.mid

664↑ 1〜5 再版:2007/04/07(土) 00:52:07 ID:xrOBhXdU
♪ 上の 1〜5、わかりにくいから、一括しまーす。

ちょっと教養のある進歩的な人は、
性同一性障害のことを、
診断基準に書かれているような精神障害だと思っていますよね。

ほんとうは、違うんです。
この病気は、まず仲間同士の社会に入って、
そこで、病的に、
性同一性障害という文化に、のめり込んで、
それから、病院に行って、性転換したいって言うの。

仲間内の社会に、のめり込むってところが不可欠で、
その前の、仲間に入る動機なんて、どうでもいいんですよ。
だって、動機って性欲みたいなもんだから。
これさえあれば、なんとでも調理して、加工できるの。

そう言えば、昔、同性愛の原因も、
悪い仲間と知り合うことじゃないかって、言われたことがあります。
同性愛って、学校の中で、仲間ができるみたいなんだけど、
性同一性障害は、歓楽街のお店。
昔は、そうだったけど、今は、インタネット。

昔、同性愛のお店に、女装する人がいてましたけど、
同性愛の趣味がなくて、女装だけの趣味の人が、
独立して、女装のできるお店を作りました。

この時に、アメリカのTV(ティーブイ)っていう医学概念を、
客寄せの宣伝にしました。
ハリベンジャミンってお医者さんが、
TVと同性愛とは、違うって、言ったの。

同性愛無しの、異性装だけの趣味なんだけど、
甚だしい人は、趣味じゃないって感じで、
物腰・態度・振る舞い・言葉つき・感じ方・考え方・生活まで、
ぜーんぶ反対の性になって、
もっと甚だしい人は、手術して性転換するって、
ハリさんは言ったの。

だんだん甚だしくなって行く、とは、ハリさんは、言わなかったんだけど、
生まれつきとか、子供の時からの、
反対の性の、心の資質のようなものだと、ハリさんは、言ったの。

でも、その後、わかって来たんだけど、
ホルモンとか、手術とかが、簡単に入手できるようになると、
趣味だけだった人も、だんだん、性転換したいって思うようになってしまう現実があって、
症状が、進行するみたいなの。

それに、資質っていうのも、
だれでも持っているタネではないか、っていう疑いが出てきて、
水とか、光とか、肥料とかをやって、うまく育てると、
だれでも、簡単に性転換したいって思うようになるんじゃないか、って感じ。
現実には、見てくれが不向きだと、たいていの人は、思いとどまるけどね。

そして、そのタネって、性欲のことではないか、とも言えるの。
性欲って、性器官が反応するから、自覚できるんだけど、
異性装をすると、たいていの人は、濡れてくるの、あそこ。
性欲の対象って、異性でも同性でも、物体でも動物でも、ただの雰囲気でも、
なんにでも、わりと簡単に転嫁できるんですよ。

性器官の反応を無視して、心理だけで言うと、
性欲って、母性本能みたいな、そのほかの種族維持の本能と、あんまり区別がつきません。
性器さえ反応しないようにすれば、母性本能って、性欲の対象を、御主人から子供に、振り替えただけかもね。

色んな精神障害で、さまざまな性欲の異変が出てくるんだけど、
水をやって、うまく育ててあげると、
わりと簡単に、性同一性障害に、振り替えることができます。
女装店の人も、歓楽街の人も、それをやっちゃったかも知れない。
ハリベンジャミンさんも、やっちゃったかも知れない。
見てる人には、フォスターの草競馬みたいに、楽しいけど、
賭けてる人は、辛いね、ギャンブル依存症みたいに。

でも、うまく育てると、
性同一性障害でなく、もっと色々なことに、変えられるんですよ。
自分っていう気持ちのない、素直な命の湧き出る、泉になるんです。
できるだけ、手術しないで、綺麗に変えてちょうだいね。

わたしは、フォスターの歌では、五月の赤い薔薇が好き。
http://my.reset.jp/~anima/kkk/foster/mid/F09rose.mid

665名無しさん:2007/04/07(土) 02:42:56 ID:???
>>661
おいおいおい
なにげにものすごく深いところを洞察しているな…

もっとgidの性欲、性愛について
深く広く語られてもいいのに、当事者はそれを避ける傾向にあるから
手つかずなところってあると思った。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板