したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

年寄りのGID

478名無しさん:2007/03/15(木) 21:57:48 ID:JgqiK3JE
さっそく、歓楽街の人達は、まことしやかな理屈を使い、何も知らない一般の人達を、商業的に扇動しました。
もともと、異性装は、標準的な異性愛の快感を、そのまま使えますので、まことしやかな運動があれば、簡単に流行します。
ビジネス用の男性的な女性ファッションの流行と、男性の異性装とは、ほとんど同じ心理ですが、
画策された理屈に惑わされた人達は、男女とも、ファッションの流行ではなく、夜の歓楽街や、同性愛や、性転換のほうへ流されました。
同性愛は、異性愛の素養があれば、簡単に習得できます。

この画策された流行の魔の手が、いわゆるTVやTGの運動で、
それに触発された当事者は、動機として、歓楽街との接点を自覚しませんでしたが、
流行をそそのかした扇動者達は、歓楽街の商業目的を自覚していました。

歓楽街とホルモンと手術が、たんなる異性装や同性愛の流行を、性同一性障害という病名に、誘導しました。
医師が、歓楽街と結託したもので、美容クリニックの、典型的な営業手順です。
これがなければ、過去に何度も繰り返された流行にすぎませんでした。
男性の女装ファッションが、仕事においても認められるかが、新しい課題にすぎませんでした。
江戸時代の男性の遊興人は、薄化粧のまま、市中で暮らすのが、粋でしたが、色ボケのために、仕事の使い物にはなりませんでした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板