したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

三橋順子さんの意見に100%同感の人の数(494+)

11224:2006/05/11(木) 01:58:59 ID:RFL1sQjQ
>>108
えっとねぇ、106で言いたかったのはゴールデン街と二丁目の話がちゃんとしていないから、
学問としての体をなしていない、ということではなくてぇ…

学術的な議論をする上での最低限の要素である「議論の限界」を明示していないことにあるんだな。
これをやっておかないと、議論の対象が話を聴く側によって色々と変わってきてしまい、議論にならないのですよ。
例えば三橋氏は「たかみ」を考えながら「女装者の集まる店」と発言しても、
聴く人によって想像するものはさまざまなわけですよ。
そこで齟齬が起きないようにするためには、自分がする議論の限界というのは、明示しなくちゃなのです。

あと、私はここで本気で三橋氏を批判するつもりはないです。
やるなら彼のブログなりでやります。

しかし、5/8のことがアップされていない…
アップするほどのことではないという判断なのか、それとも…?
こういうときにはどうすりゃいいんでしょうねぇ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板