したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたが受けた被害について

87エリー:2003/08/23(土) 15:52
LILUさん、初めまして。
私も新参者ですが、お話を読んで思わずレスさせていただきたくなりました。

大変な状況ですね。。彼女はすごい人ですね・・。
それもそうなのですが、そんな中でLILUさんがしっかりとした自分を持たれていることに
感心?してしまいました。

自分のコンプレックスを癒すように、自分より状況の悪い人を作りたがるのは誰しもあること
かもしれませんね。でも度が過ぎると「異常」「手に負えない」という事ですが。。
その彼女ももの凄く寂しい人ですね。。素晴らしい彼氏ができたことで、自分の格もあがったと
思えるのかもしれませんが、結局小判鮫は小判鮫でしかなく、内心不安とさらなるコンプレックス
が募っているのかもしれませんね。そのはけ口が必要だから、攻撃的なんでしょうね。

結局そういう人とは側にいられないと思います。。
「鏡」を持って攻撃を反射させているのも時間の問題で、それが続いて彼女が爆発するようになったら
大変です。外国の事情もあるので簡単にはいかない事情があるのはわかりますし、私にはなんとも
無責任な発言に思われるかもしれませんが、遅かれ早かれ彼女からは逃げることになると思うので、
他のお仕事と安全をみつけられたほうがいいと思います。

「現状維持」と「相手の平穏」が続かないのがその手の人間のパターンだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板