したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたが受けた被害について

86LILU:2003/08/22(金) 23:33
そして昨日は「昇給ってものは、語学できまるんだからね。秘書でも社長でも。」と言っている(私が休んだのを、給料が見合わないので辞めようとしていると思ってか)ので、来た来たと思い、「その通りだわ。」ときつく彼女に相槌を打ちました。ぎくっとした彼女を見たときは快感でした。私に向けた嫌味でしょうが、まさに彼女自身のコンプレックスに直結しているのです。まるで攻撃ビームを鏡で反射させてとどめを食らわせてやった気分ですが、こういうことをするとまた、何日か後に復讐がやってくるのはわかります。復讐は彼女がいつも言っている言葉です。本当に、化け物か魔物のような人です。
最近は嘘までつくようになってきました。彼女の恋人はソフトウェアエンジニアなのですが、同じ仕事をして、超高給取りの男性が家を売りたいと電話をしてきたときに、「あら、ネットワークセキュリティの会社に勤めているの?私、コンピュータに詳しいのよ。」・・・。サイコさんだと感じました。全く何も知らない彼女がプロに向かって・・・。前は最低でもそんなことをしない理性が残されていたのに、あの恋人が彼女の劣等感を圧迫しているのは確かです。
皆さんの書き込みを見ていて、お金は諦めて、今すぐにでも仕事を探したほうが良いのか、最後まで利用して、(その方が私のキャリアにもなる)ボーナスを貰ってから去ったほうがいいのか、(多分、彼女の場合はくれると思います。)悩んでいます。彼女は躁鬱病があり、鬱の時の方が圧倒的に多く、その時は殆ど寝ていたり、おとなしいので害にはならないから今までやってこれたようなものです。
読んでいただいてありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板