したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたが受けた被害について

84LILU:2003/08/22(金) 22:58
とにかく食べていかなければいけない。世は大不況、英語も達者でない私がすぐにつける仕事といえば生活できないような金額のデータエントリーのみで、それに比べて彼女の元で働けば色々な経験がつめるし、時給も二倍くらい出るのでそこに戻りました。その時は、本当になんていい人なんだと思いました。彼女は境界性人格障害もかねているようで、とにかく、人が自分から去っていくのが何よりも恐ろしくってたまらないみたいです。そういう弱みと、人を馬鹿にする態度が、私を含め彼女の周りの親友を全て金の亡者に代えてしまっています。この屈辱を受けれるのは全てお金のため。実際、彼女の親友たちは彼女から大金を騙し取ろうと何度も試みたり、それがかなわないと大金をとりあえず借りて行く等、そんなことばかりしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板