したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたが受けた被害について

71ちゃこ:2003/08/11(月) 03:41
18/
そして「ただじゃないんだから金払え!パケ代電話代払え!」と言われ、交通費に通信費にお礼は、払わなきゃと思い、払いました。当初名刺を忘れたと言っていたので、あるんだったら、領収書と一緒に同封してほしいと言ったのに、入ってないから尋ねたら
「頭腐ってんな貴女は!」そして「金返すよ!返せばいいんだろう!」と言ったきりです。
私はAさんの事で頭がいっぱいで、臨床心理士のには関わりたくないと思いました。

何が何だかパニックに陥った私は、全国規模大手の興信所に、Aさんを調べてほしいと、依頼しました。
期間は1ケ月くださいとの事。
もうだいたい分かっているのに、どうしてあんな大金払ってあんな事したのか?上手く説明できないです。

再確認?本当はいい人であってほしい‥
でもやっぱり昨年聞かされたように、とんでもない大嘘つきなんだろうな‥
Aさんは、あくまでも嘘をついた事がない!と言い張る。決定的な証拠が欲しかった‥かも。

そして‥ 1ケ月後
報告書を見たら、めまいがしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板