したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたが受けた被害について

67ちゃこ:2003/08/11(月) 03:25
14/
後にも先にも、この罵声を1度も録音しなかったのは後悔です。
嘘つきな人ほど、確信突かれると、証拠見せろ!と喚きますからね。
そして「俺は君に本気だった。だから誠意を尽くした。」と言われ、さらに「時間をおけばもう一度ラブラブになるかもね」こう言われ私は「本当に?」と聞き返し期待してしまいました。

翌日昼間Aさんからメール来ました。
〉君は頭が腐っているから、精神病院に行きなさい!
俺を裏で悪く言っているようなので、名誉毀損で訴えます!
何これ?また夜電話しました。
昨夜と同じです。
1時間程、罵声を浴びせられる。どれ程俺は君を真剣に愛し、それなのに君の言動がどれ程俺を傷つけたかを、ツジツマの合わない無理矢理な、こじつけを1時間程、聞かされ怖くなってきました。怒ったのが怖いのでなく、あまりの異常さにです。
先日話をした人に
「ありゃー精神が病んでるよ。病気だよ病気」って言われたのを思い出し、すごく怖くなってきました。
電話の最後に、優しい口調で「俺は全然悪くないからね。嘘なんかついた事ない俺を、信用しないから悲しかったんだよ」
「時間置いて、また付き合ってもいいじゃん」
どうやら勝手に終わってていたようです。私は別れを承諾していないのに。
そして、近いうちに東京出張があるから、会おうと言ってきた。

私は仕事も出来なくなり、友達から遊びの誘いも全て断り、友達からメール来ても、返信する気分になれず、息子には
「最近の母ちゃん変だ。心配だよ。」と言われる始末。

私がおとなしくしていれば、Aさんは穏やかでした。

その後時々Aさんから連絡きました。
「×日から東京出張だよ」

そして本当かどうかわかりませんが、会社が急に変更する事が多いとかで
「出張が1週間延びたんだ」
と連絡きたり。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板