したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたが受けた被害について

66ちゃこ:2003/08/11(月) 03:22
13/
〉股掛けは当たり前
〉俺様に逆らう人間は、みんな精神異常者
〉ちゃこさん、まともな会話が通用する相手じゃないから、関わらない方がいいよ。
〉関わる程に苦しくなるよ。
〉Aは自分に、忠誠心を示す取り巻きを配下に置き、悦に浸っているだけ。他人の気持ちに共感なんて微塵もない。
私は何で?何で?頭がパニックになった。
だって女遊びしたいなら、それなりの男好きにすればいいのに、その方が簡単じゃない?
男好きと女好きで、勝手に遊んでいればいいのに、何で?誰とも付き合う気は、ないって拒み続けた私を、しつこくくどいたの?
分からない‥プレゼントは?何でくれたの?
かなり私にお金かけたと思うよ。何でかな?
〉簡単に言えば趣味。癖。
私には理解できないけど、こんな趣味の人もいるのかも知れない。
私は猛烈な怒りと悲しみで、Aさんに電話した。言いたい事を言ってやろうと思った。
人から聞いたんだけどねと前置きし、聞いた事を半分くらいブチまけた。少しはギャフンと言わせたかったし、泣き寝入りのまま終わるのじゃなく、言いたい事は言いたかった。
そしたら逆ギャレし
「俺は嘘ついた事ない!皆が頭腐っているんだ!俺を悪く言ってると、テメエら、みんなまとめて名誉毀損で訴えるぞ!」
「貴方が学会幹部?嘘だよ。こんな人がなれるわけないよ絶対に」
「俺は学会幹部だ!嘘ついた事ないって言ってんだろ!コノヤロウ!」
支離滅裂な罵声を1時間程浴びせられ、私は泣くばかり。こんなに気が狂った人間は初めてだったので、怖くてたまりませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板