したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたが受けた被害について

65ちゃこ:2003/08/11(月) 03:19
12/
〉彼の言ってる事全部嘘だよ
〉嫁に女癖が悪いから追い出されたんだよ。だから関西で一旗あげるは嘘
〉でも嫁と仲いいから、離婚調停中は嘘
〉創価学会から虚言癖が激しくて、見離されている
〉前の離婚理由が、俺が仕事に専念しすぎて、淋しくなった前妻は浮気して、カワイソ\ウな俺が、決まり文句だけど、前妻は浮気なんかしてない。Aが浮気を繰り返したから。
〉Aは今まで、仕事勤めをまともにした事ない。前妻との生活はかなり困窮していた。現妻は仕事してるから、A宅の家計は現妻の稼ぎで保たれている。Aは自分の稼ぎは1円も家計に入れていないはず
〉Aは口先だけの男。本性バレると逃げる。悪態ついて、逃げる。
〉学会幹部?アハハ!嘘だよ。何も活動してないよ。
〉Aとまともな会話は、出来ないと思った方がいいよ。自分が不利になると名誉毀損で訴えると逆ギレするから。
〉愛してるから俺と結婚しよう、というメールはメアドだけ変えて、同時に何人もに送っているよ。私も送られた一人。はっきり言って、気持ち悪くて迷惑だった。
〉ある日「Aさんからこんなメールくるんだけど」って、皆に相談したら、私も私もで、そのHPに関係している女性全員をくどいていたのが判明した。皆でHPに書き込みしたら、慌てて閉鎖した。
〉その時付き合っていたWちゃんはノイローゼになった。
〉本性バレテ女性を捨てる(逃げる)時、女性はちょっと待ってよ、話をしようという行動をとれば、皆ストーカー扱いされる。
〉HPでAを誉め讃えている女、○○や△△は自分の自作自演。

自作自演は、やっぱりと思った。誉めちぎり方がオーバーで不自然だったから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板