したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたが受けた被害について

56ちゃこ:2003/08/11(月) 02:50
3/
でもツジツマ合わないだらけで多分この人は、ネット上ではご立派だけど、リアルでは自己中かも‥事が大きくならない内に、離れた方が無難だ‥今ならすぐに忘れられる‥
よし頑張れ!と自分に喝を入れ、私から別れを切り出した事もありました。
「俺が全部悪かった」と言われて、Aさんはファンがたくさんいて、Aさんは正しくて、私が自己中なのかな?
そうだ‥私がおかしいんだ‥私が変わろう‥結局付き合いを続ける事になりました。

ある日深夜2時頃に電話がきました。
でも、返事がトンチンカンで、言ってる事がツジツマ合いません。
「今日変だよ。どうしたの?」
「どうしもしないよ」
「絶対変だよ」
「恥ずかしいんだよ」
ちょっと納得出来ませんでしたが、喧嘩は避けたいので、納得したフリをしました。
1時間の電話を終え、3時過ぎに、もしかしたら‥と思いAさんのHPを見たら、やっぱりでした。
2人の女性とチャットしてました。ロムって見たら私との会話中ずうっと。しかも内1人は、後に判明したAさん自作自演のネカマでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板