したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたが受けた被害について

131ポー:2004/03/06(土) 19:23
やっぱり壊れてますよね>ここの所長。
鬱になった方はいましたが、幸いにもみなさん資格取得を機に次々辞めていきました。
だから、ここさえ辞めれば未来のある若者がねたましくて仕方ないのでしょうが…。
どんなに評判を落としても、仕事がなくなっても、人格障害のまま会社経営を続けて
いかなければ食べていけない所長が一番不幸かもしれませんね。
自分でPCも使えないような有様じゃ、どんどん世間から置き去りにされるだけだし。

私も転職の手がかりとなる資格がとれたら、早々と辞めるしかないなと思っています。
幸いにもこれからの季節は、無断欠勤なんて当たり前のようにして、ゴルフに興じる為に
いなくなることも多いので、所長がいない間は資格試験の勉強もできて平和なのですが。
こちらも少しはずるくならないとね(笑)

>自己愛性人格障害の撃退法を発見したらノーベル賞もんだろうね。
そうですよね。世間では「たまにいるよね。そういうひと。」で済まされてしまうんですから。
何故もっとテレビとかのマスコミで人格障害を深刻な問題として取り上げてくれないんだろう?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板