したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたが受けた被害について

109ういろううり:2003/11/19(水) 15:12
モラ彼を、献血に連れていった。
400抜いてもらえれば、いろんな検査してくれるから健康管理に役立つと思って。
それと、“少しでもキレなくなるといいな〜”なんてな。
で、検査結果が来た、奴はビクビクしていた、過去にいろいろあったから、
エイズなんじゃないかと心配していたらしい・・・
(過去については、本人は懺悔のつもりで、自慢げに語ってくれた・・・)
ちょっと待てぇぇぇっっ!!!・・・え?え〜〜〜っっ!!!???
避妊にまったく非協力的で、コンドームなんか全然付けてくん無かったじゃない!
私が買ってきても!!!それで、なんで今1人でオロオロしてるですか?
私のことって、本っとうにどうでも良かったんですなぁ・・・
で、結果は、肝臓に関係ある数値とかが、ちょっと心配だったけど問題無かった。
「まあ、ういろううりさん何回か献血してて変な検査結果出なかったから大丈夫だろうと思ってたけど」
だとう?・・・ふざけるな〜!っっっ!!!!!

いや〜、私、危なかったなあ・・・

エロサイトのこと書こうと思ったんだが、ちょっとこっち先ってことで・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板