したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたが受けた被害について

107ういろううり:2003/10/31(金) 14:05
〜 モラ彼の その父も モラ族 〜

彼に、合鍵を叩き返される前日のこと、私は彼と夕方会う約束をしていました。
夕方になって、彼にメールをしましたが返信がありません。携帯も留守電になっていました。
しばらく待ちましたがなんの連絡も無く、その日のうちに渡したい生物があるので、
彼の実家の家電にかけてみました。

私「あ、もしもし今晩は、ういろううりです、あの・・・」
彼父は、私が用件を言い出す前に、こうおっしゃいました。
 彼父「俺は、あんたらのことは知らんよ!!」
・・・・・・。
 私「いえ、あの、彼と連絡が取れないので電話してみたんですけど。」
 彼父「そう、帰ってきたら言っとくわ」

・・・この彼父なんですが、私が地元に帰ってきた日、引越し荷物が来るまで彼の部屋で
仮眠をとっていたんですが、いきなり奥さんと言い争いしてました。
奥さんは、話し合おうとしてたんですが、彼父は声を荒げどんどん怒りにまかせて
話が明後日の方向に行ってしまってました。

“おいおい、勘弁してくれ〜”
実は、私はある程度覚悟して彼について帰ってきたんですが、この時点でもう先が見えてました。
そのときは見ないふりしましたが。

奥さんは出て行きました。それはもう、何年も前にすでに決まっていたことでした。
私も、それは聞いて知っていました。だから覚悟していたってのもあります。
彼父は離婚まで、何年もの猶予を奥さんから貰っていたのに、変わらなかった。

そして次の標的は息子です。理不尽な一方的な怒りを彼にぶつけていました。
彼は、私が彼に責められているときと同じように、何も言い返さず下を向いてました。
彼父の怒りは、私とのことも含まれます
“2人だけでお菓子を食べた”  (え?!甘いもの嫌いだって言われたし)
“俺に挨拶も無しで家に上がった”(いびきかいて寝てたし・・・)
以上の2点を彼父は、何かあるたびに蒸し返して彼を責めてました。

モラ父に逆らえない彼は、結果として私を切り捨てました。
でも、私はかなりラッキー!!本当は彼の実家に住んでたかもしれないんです。ゾ〜!!
合鍵も返してもらっちゃたしね!!
彼は私の部屋をモラ父からの避難場所として使っていたのにね〜。
勝手に風呂入って、昼寝した痕跡残して、私とは全然会ってくれなくて辛かった〜。

そう、この話の最後のオチは、最初に書いた約束をモラ彼が全然聞いちゃいなかった、
ってことです。1度言っただけじゃ絶対忘れたり聞いてなかったりするから、
何回にも分けて違うタイミングで言ったのに〜!!
そんでも、私の言い方が悪いんですね彼にしてみれば・・・。

次回は、『モラ彼、かなりマニアックなエロサイトにはまり、それを私がやってることにする』
事件を思い出したので、書き込んでみようかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板