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ポケモンスレ

102デブリ:2005/12/06(火) 23:41:01
>>99
PP気にしてたら一撃なんて使えないぜ。
みがわりスイクンはあきらめる。
PP気にしたくないならライコウでもつかいまっしょい。

>>100
のしかかかりはPPがうんこ。
PPが22もあるたいあたりにしましょう。
威力は地底遺跡でカテキン発掘して補強。
だいもんじよりまわりに攻撃の10まんボルトや全体攻撃のじしんのほうがモンハウがきたとき有利です。
ねむるは清盛以外で使う意味がない。

ヌケニンは敵がうっかり拾った投石で即あぼーんできるのではずす安定。
最低でもみかわしスカーフはほしいです。
壁の中でチキンプレイしかやることなし。

レジロックは成長率以外にみるべき点がありません。
10まんボルトとじしんで補強してもPP不足に悩まされます。
究極技メロメロを覚えないのもカスい。

サンダーは電気ポケの王道10まんボルトでんじはでんげきはでんきショックでいいです。

グライガーはまったくもってみるべき点がありません。
ハサミギロチンといやなおとは敵が使うと強いけど味方が使ってもゴミ技。

ルンパッパはメロメロとタネマシンガンやってりゃいいです。

どうみてもミュウツーの前にすらたどりつけないパーティなので究極神スピアーを入れることをオススメします。
ダブルニードル、ミサイルばり、みだれづき、こうそくいどうで死ぬ要素なし。


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