したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オカルトOK】トランプ応援スレpart6【トンデモOK】

54トランプ大統領サポーターさん 【転載禁止】 (ササクッテロ 8f10-0d20):2021/12/28(火) 14:35:23 ID:V8SvL1HISp
>>53

以下のファンタジー短編小説は、「先述の仮説、もしかしてマジなんじゃね?」とか「続きが気になる」とか、少しでも興味を持っていただけた方向けのサイドストーリーになります。興味のない方は恐れ入りますがすっ飛ばしていただければと思います。

番外編 〜日本列島の正しい扱い方〜

地球在住の悪玉宇宙人の「フォトンベルト突入対策」は他にもあったんです。むしろ今から説明するのが正攻法だったと思います。

それは、日本列島自体に「カルマ(業)の洗浄効果」があるとでもいいましょうか、日本列島に移住して身体を慣らしていけばフォトンベルトからの影響がむしろ快感に感じられる体質になれるよ、というやつです。地球に住むようになった当初から知っていたのか、のちのち判明したのかは分かりませんがね。日本人がどうだこうだというのは一旦棚の上に置いておきます。謙虚さを忘れずにね♪

で、地球在住の悪玉宇宙人達(便宜上「悪玉」とつけているだけです念のため)にも色々な派閥や考え方、方針などがあったのでしょうか、素直に日本への移住を目指すグループもあれば「自分らが変わるより環境を変えてやるぜ」というグループもあったと思います。

また、日本列島には別の運用方法もあって、日本の預言書「日月神示」に記載されているように日本列島は世界の雛型(例 北海道は北アメリカ、本州はユーラシア大陸、四国はオーストラリア、九州はアフリカ大陸、例外として長崎はイングランド)にもなってますので、日本人を苦しめたり土地に悪影響を与えれば、負の感情はそれぞれ対応する国や地域に影響を与える、というやつです。具体例を挙げると、広島、長崎に原爆を落とせばのちのちイギリスやイタリアにも悪影響が起こり、特定の地域に移民やスパイを大量に送って治安を乱せば対応する国や地域にも同じようなことが起こるとなるわけです。もしそれぞれの首謀者らがそれが事実だと思い込んでしまったらゾッとしたことでしょう。

東京都は次世代の主役として期待されるインドに対応するのですが、問題は日本列島の中の日本の位置に対応する宮城県に注意が必要です(過去形の「必要でした」かもしれませんが)。最近では水道の民営化の話がありましたよね。気づいてみればその会社の筆頭株主はロス茶系のフランスの会社とかって、業者の選定前にイの一番に調べなければならないやつじゃね?水道水に変なものが混入されて宮城県民が恐怖に陥れば日本列島全体、しいては世界全体に恐怖の感情が波及するかもしれない(かもしれなかった)んだぞおい!

というお話です。いかがだったでしょうか?上記の視点を元に、聖書の創世記や、預言書といわれる最終章のヨハネ黙示録を読み返せば新たな発見があるかもしれません。

あと、皆さまの反応が気になるので、感想や寸評をいただければ幸いです。

コロナ禍で大変な年でしたが、皆さまよいお年を。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板