したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オカルトOK】トランプ応援スレpart6【トンデモOK】

53トランプ大統領サポーターさん 【転載禁止】 (ササクッテロ 8f10-0d20):2021/12/28(火) 06:20:39 ID:V8SvL1HISp
>>52

さてここからが本題です。「彼らは(今後)地球上で生き残れないことを『あらかじめ』知っていた」ということです。ここで分かるのは、住みにくいけどどうしても地球がほしかったか、地球に住まわざるを得なかった(囚人として)ということです。

そして彼らが地球上で快適に過ごせる方法とは一体なんでしょう?最も理想なのは地球を覆うくらいのバリアを張ることです。そのためにはフォトンベルトの高周波数を相殺する周波数、つまり高知能がプラスされ増幅された負の感情です。ヘタすると人類は彼らのテクノロジーで作られたのかも知れません。そのために必要だったのが酸化グラフェン入りのワクチンを接種した人類と結界用のスターリンクと5Gです。ただし、最終的には善玉宇宙人の時間稼ぎと量子決済システムに利用されるみたいなんですがね。もしかして悪玉宇宙人は最初から善玉宇宙人に踊らされてた???

で、現状ですが、悪玉宇宙人(トップ陣)のほうは話はついたとしても、彼らに富や権力と引き換えに人類を売り飛ばした者共はどうなるんでしょうか。トップ陣の最終目的を知っていたか否かは別として、富と権力と身の安全を守るためには金儲けを継続するしかありません。先だつものはお金です!!環境保全を謳ったりとか悪玉宇宙人の計画から派生する利益とか。ただし、自ら悪玉宇宙人に魂を売った者もいれば脅迫されてイヤイヤ従っていた人たちもいるだろうし、まとめ役がいない状況で財産が減ってくれば内ゲバとか善玉宇宙人サイドへの寝返りも起こりうるでしょうね。

いかがだったでしょうか?想像力(妄想力)を全開してカキコしてみましたが、真実でないとしても、ファンタジー小説として広い心で受け止め、楽しんでいただけたら幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板