したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オカルトOK】トランプ応援スレpart6【トンデモOK】

203トランプ大統領サポーターさん 【転載禁止】 (ササクッテロ 59d2-0222):2022/02/17(木) 18:49:48 ID:v5cgXOqoSp
>>202
さっきのつづき

現在の日伯間の親密な友好関係は言うまでもないのですが、興味深いことに、日本国内で最も在日ブラジル人が最も多いのは出雲市だそうです。これには村田製作所の工場があるのが主な理由になっているようです。ビバ村田w 株価も全体的にみれば右肩上がりになってますので、これは八百万の神々(主に男神)の恩恵であり、まずは神在月の頃に出雲大社内でブラジル美人のサンバを奉納し、日本全国にリオのカーニバルを広めることこそが神の意(主に男神)に叶うことだろうと思います(笑)

また、出雲大社に比較的近い神戸のまつりでもサンバの行進が行われてますが、帝釈天(インドではインドラ神)が祀られている浅草でも同等のまつりが行われているのは興味深いです。在日インド人が多いエリアですので、インドラをはじめとするヒンドゥー教の神々もリオのカーニバルを所望している可能性があります。

さて、具体的にどういったシステムで神社にリオのカーニバル(衣装の露出度はリオのカーニバルのレベルにとどめ、もちろんデザインや音楽や踊りは巫女服やふんどし、雅楽などの日本の伝統を踏襲する)、基本的に男神のみが祀られている神社に限定し、血の汚れを忌避するために、それに影響を与えているといわれている月の引力を元に、1年間を各神社で割り振って、新生児の生まれ月が均等になるよう調整するのがベストだと思います。

もし実現すれば、日本全国のどこらかしかで必ずアメノウズメダンスフェスティバルが行われることになりますので、出生率の上昇はもちろんのこと、国内外からの観光収入にもつながり、幼児性愛などの歪な犯罪やビジネスが減少するという、まさに一石で数多くの鳥をゲットするというシナジー効果が得られる可能性があると思います(笑) おわり(?)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板