したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オカルトOK】トランプ応援スレpart6【トンデモOK】

202トランプ大統領サポーターさん 【転載禁止】 (ササクッテロ 59d2-0222):2022/02/17(木) 17:57:32 ID:v5cgXOqoSp
前回の食に関するスレで危うく対米感情を悪化させかねないヘマを犯してしまったので(すでに手遅れかもしれないが)、名誉(?)挽回オカスレの初心に立ち返り、オカルトネタをスレしていきたいと思う。

今回のテーマは
「神道の観点から見た少子化問題の解決策」です。

まずはじめに、ブラジルにはこんなデータがあります。「最近では出生率は落ちているものの、月単位でみるとリオのカーニバルの10ヶ月後の出生率が極めて高く、祭りの期間中のパーティーでは使用後の近藤さんの雨が降りまくる」というものです。

さて、ここで皆様に思い描いてもらいたいのは、天戸開きの際に大活躍した神楽の祖でもあるアメノウズメノミコトの存在です。ソシャゲーでは某RPGの双子姉妹の姉のようなセクシーな衣装を着ておりますが、実際は服がはだけた状態から踊りはじめ、踊り続けるうちにほぼスッポンポーンの状態になり八百万の神々に大好評だったようです。日本におけるストリップの最古の記録といってもいいでしょう。

八百万の神々、こと男神は人間の男性とたいして変わらない性格なんですね。女神陣は盛り上がる男神陣をどのような感情で眺めていたかは定かではありませんが。

アメノウズメの踊りが見れなくなって久しい男神陣は、「巫女の衣装もいいんだけど、やっぱあのときの感動を味わいたいよね。ん?ぶらじるという国で天戸開きの宴を遥かに超える祭りが開かれるじゃん!これだよこれ!!まずは大和とぶらじるの絆を強化して、国内でも楽しめるようにしようじゃないか!」という決定が神在月(出雲地方では神々が会議のために集まるためにそう呼ばれている)の頃に出雲大社(おおやしろ)で行われたのは想像に難しくないと思います。 つづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板