したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【六四天安門】トランプ大統領応援スレpart133

957トランプ大統領サポーターさん 【転載禁止】 (ワッチョイ fba3-a032):2021/09/28(火) 13:04:12 ID:9fYZxpDk00
>>956
同団体のウェブサイトによると、頭文字をとってWEiCUと呼ばれており、これは「We See You」の略だという。

例えば、スノホーミッシュ郡では、28人がガース・フェル郡監査官に対する訴訟に参加しました。WEiCUは主な原告ですが、全員がそれぞれの弁護士として活動しています。

「スノホーミッシュ郡のジェイソン・カミングス首席副民事検察官は声明の中で、「我々は訴状を検討しています。「同様の訴訟を起こしている郡があることは承知しています。アリゾナ州の監査派のテーマがワシントンにまで持ち込まれようとしていることに失望しています」と述べています。

彼が言っているのは、アリゾナ州上院がマリコパ郡の2020年総選挙の結果を見直したことについてです。再集計を請け負った会社は金曜日に調査結果を発表し、ジョー・バイデン大統領が同選挙で勝利したことを再確認したが、いくつかの選挙の整合性に関する問題に懸念を示した。

現在、州政府の役職に就いている唯一の共和党員であるキム・ワイマン州務長官は、声明の中で、これは選挙担当者にとって「新しい現実」であると述べています。

これは、選挙管理者にとっての「新しい現実」だと述べています。「すべてが疑われ、すべてのプロセスの正当性が損なわれてしまうのです」と述べています。

各訴訟において、郡監査官は「投票結果の電子的操作」を許可または助長したことにより、「不正な行為、過失、職務怠慢」を犯したと主張している。

これらの訴訟では、選挙前、選挙中、選挙後に、州全体の選挙で6,000票が入れ替わり、400,000票が追加または削除されたとしています。

スノホーミッシュ郡の訴訟では、原告は8月に実際の投票用紙のコピーを求める公文書請求を行ったが、拒否されたとしている。原告は、8月に実際の投票用紙のコピーを求める公文書請求が拒否されたとし、郡に情報を提出するよう裁判官に求めています。

これらの訴訟では、大統領選挙については特に言及されていませんが、不正行為を主張する人々にとっては、この選挙が最大の争点となっています。

スノホーミッシュ郡とワコム郡の選挙結果は、ジョー・バイデン氏がドナルド・トランプ氏を58%対38%の大差で破った州全体の結果とほぼ同じでした。クラーク郡の結果は、バイデンがトランプを51%対46%の割合で破り、より僅差となりました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板