したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

価値観崩壊対策をしましょうね。

14松下一郎:2024/03/23(土) 14:35:12
男なら寝ている時とかにエッチな妄想をするのは普通だと思いますが、こいつらは100%の確率で執拗に私のその時間をつけ狙って意識内で声を出したり自分達のイメージを強調したりして嫌がらせしてくる。
 私はもう何年もその状態です。それでも私はタイマー使ってはいけないんですか?しかも私はタイマーが無くても大丈夫なのに、他人が集団で一方的にそういったストレスを与えてくるせいで自腹きってタイマーを買ってます。質が悪いもの押しつけられたりして何万円も無駄にしている。病院に行っても意味なかったし買うしかない。警察ならこの仕打ちに耐えられるのかよ。そんな忍耐もしてないくせに私に近づいてきて集団で圧力かけるなんてズルすぎる。それに付け加えしかもクローン利用代金も計算しないで給料もらって、「自分達が大人の一員」だなんて思ってるんじゃないでしょうね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板