したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人室【まとめ】

1 管理人 :2017/10/29(日) 13:23:05
松下一郎(一般人)のサイコパスについての見解をまとめています。

86 <削除> :<削除>
<削除>

87 <削除> :<削除>
<削除>

88 <削除> :<削除>
<削除>

89 松下 :2018/01/17(水) 20:33:26
【ストーキング中毒の集団】

彼らは無駄に私の干渉に人生を費やしています。
そしてその干渉癖を正当化しようとします。
彼らの言い分はこうです。

・記憶力が弱いから自分を思い出すために干渉したい
・自分が成長できないから、松下の成長を妨害したい
・松下を扇動して日本に一矢むくいたい
・自分で楽しむ実力がないから、松下に同調して楽しんでいたい
・文章能力が著しく低いから、手助けをしてほしい

私の見てきた限りだと、彼らは記憶力はありますし、自主性もあります。
それに日本や私を攻撃してもいい事はないはずです。
ただなまけものたちが、30年以上の間、当たり前にしてきた悪い習性をやめないで、
いいわけをしているだけです。

これまで日本という国のおかげで,素晴らしい経験ができる現場や、
自然豊かな現場に何度も行く機会がありましたが、その現場でも彼らは
私を干渉してばかりいます。そして私への嫌がらせや、虐めばかり考えています。
機会もあげるだけ無駄です。何も反省しません。

理想も無く、ただストーキングに人生をかけてるなんて、人間として見れますか?

90 松下 :2018/01/22(月) 19:53:01
彼らは罰則がなければ、どんなに軽蔑されようとも
際限なく非常識な事をやり続ける人種です。
いつも日本の実力に便乗して、私を威圧する事ばかり考えています。
その姿勢に何の意味があるのかわからないのですが、
醜いからやめた方がいいと伝えてもその姿勢をやめません。
日本に守ってもらっている立場で、日本の道徳や礼儀を平然と悪用する人間のしぼりカスの集まりです。
それは驚いた事に、国の目の前でも変わりません。

91 <削除> :<削除>
<削除>

92 松下 :2018/01/23(火) 09:17:08
【少人数のゲスな社会】

彼らは日常的に内部で誰かを標的にした「い●め」や「いがみあい」をやっています。
そして標的を見つけては自分の盾にします。(標的が見つかると目の色を変える)
私はそれが醜くすぎて耐えられず、見かねて忠告するのですが、
彼らは無視して同じ事を続けています。
それどころか忠告してやると、気を使ってもらえるものだと思って
死にもの狂いでたかってきます。
人間のしぼりカスです。

93 <削除> :<削除>
<削除>

94 松下 :2018/02/01(木) 18:26:43
【キャラクターの使いまわし】

彼らは一年中、一日中たくさんの役の名前を言って、私の反応を探っているんです。
私の感情を操作するために使い回せるキャラクターがほしいらしいです。
しかもそれをみんなでやっています。
権威の名前を使い回していた事がばれたら、今度は互いの名前を使い回しているようです。これには責任転嫁や責任を分散する意味もあります。
もう5年もこの状態です。自分の自由な時間さえ、それ(八百長)しか頭にないようです。私が何度となく促しても、自分の事に集中しようとしません。
自分の意思で個性を放棄しているようにしか見えないのですが、彼らは慣れているのでそれでも良い様です。
明らかに自分達の意思で、キャラクターを共有しています。

95 松下 :2018/02/01(木) 18:29:08
【頭が悪くなったら松下にたかればOK】

 今まで彼らは大量の時間を、私の干渉に費やしてきたようです。
遊びにも仕事にも自主性の低い連中です。30年以上かけてたかりしか能がない
驚愕の人間達が形成されてきたようです。

 今も「頭が悪くなったら松下にたかればOK」みたいに考えているようです。
具体的には私の考えを自分の声にしたり、私の考えに自分で語尾をつけたりして、
その後「おれがあおった」「いまのおれがかんがえた」などとぬかします。
そんな事をずっとやっているカスが何人もいます。私に対して自●教唆したくせに、
私の「言葉」を死に物狂いで欲しがります。矛盾していますが、そのぐらい不道徳で
非常識な連中です。

 彼らはたかりが人生を豊かにするものだと信じきっています。
私としては何としても彼らの姿勢や計画を阻止したいのです。
協力して頂けませんでしょうか。

96 松下 :2018/02/01(木) 18:32:14
【情を売ってくる】

 彼らは、私の事を自分たちの半身か何かであり、それが尊い絆のようにしたいようですが、
私は彼らの事を自分の半身だとは思いません。彼らは私にとってはただの邪魔もので、たかりです。人間以下の寄生虫です。

 彼らは私の人生に必要な役柄を、あてがわれていただけだと思います。
それだけで私との関係性を強調して、一年中一日中話かけてきます。
頑なに自分の本来の「実力」や「人間性」を自分の意思で私に見せません。
そして「遠巻き」で自分達の印象を操作しようとしてきます。

97 松下 :2018/02/01(木) 18:35:24
【彼らは何かにつけて日本嫌いをアピールしてくる】

 私が悪い人間について考察(「こんな人間はダメだ」とか)する度に、
すかさず「国の象徴」を引き合いに出してくる幼稚な連中です。
私からするとただ単に「うざい」です。
 また彼らの非について指摘すると「にほんにいえ」「にほんもやってる」
などと反論してきますが、自分達の非についてはまったく反省を示しません。
徹底抗戦の構えです。
 反省もできず、日本や他人に対して感謝もしない連中です。
「遊びたい」とか言ってますが、私から見ても遊ばせる必要など
ないように見えます。遊ばせても悪くなるだけです。

98 <削除> :<削除>
<削除>

99 松下 :2018/02/01(木) 19:00:38
【彼らの泣き言は聞かないでください】

 彼らはしばしば私に
「かんがえることがなにもないんだ」
「ひまなんだ」
「そうぞうしてください」
「わたしたちになにいってもわからないからな 」
「たかりしかできないんだ」
「はんせいできないんだ」
などとぬかします。

 彼らは一般人には劣るかもしれませんが、
自主性もありますし、記憶力もありますし、想像力もあります。
しかし残されたその少ない能力を、私の制止を無視して悪い方向に使います。
それで悪い人間が形成されても、それは彼らの自己責任だと思います。

 私としてはある程度は、自分達の意思に責任を持ってほしいです。
責任の持ち方が分からないのなら、それは国に任せるしかないのだと思います。

100 松下 :2018/02/10(土) 19:59:50
【世間知らず達の暴走】

私は日本社会全体から見たら、
自分の事が頭が悪い方だし、実力もない方だとと思います。
しかし彼らはそれがわからずに、私の実力や個性を妬んでいます。
そして私の粗を一年中執拗に探しています。
(ネタがなくなると私が若い時の恥ずかしい過去などを
ひたすら繰り返します。)

そして幼稚な価値観を30代の私に押し付けてきます。
例えば誰にでもあり得る私の失敗や、私が気にしないような事でも
「恥ずかしいんだろ?」「むかつくだろ?」「いたいな」
などとしつこく長時間からんできます。

他の人を知らないし、知る気も無いようです。
それに他人に譲る事をしようとしないので、無視されて当然の人格です。

このレスは彼らが「自分達が世間知らずである」という事を
思い出せるように書きました。
でも多分彼らじゃ無理です。その気がないので。
ただ私は人間として当然の事を彼らのためにやりました。

101 松下 :2018/04/10(火) 07:06:30
【感性が低く、経験に興味が薄い】

 私はこれまで彼らと共に、海や山などの自然が豊かな場所や
珍しい場所に行ってきましたが、どこに行っても彼らは私への
嫌がらせを考えているようです。
 彼らは普通の人ができないような珍しい経験をしても、おそらく
たいして感動もしません。すぐ私に対しての嫌がらせや、たかりを
考えます。
「自分で経験をする事が面白い」といってもわからない人種です。

社会が与えてくれる経験に全然気付きません。

102 <削除> :<削除>
<削除>

103 <削除> :<削除>
<削除>

106 松下 :2018/04/17(火) 17:12:16
【音楽や漫画の情報も松下の脳で受け取ろうとする】

朝、音楽を聴きながら通勤してると、
「まつしたのみみできくといいんだ」
とかいってたかってきます。
そしてその音楽について好き嫌いを主張したり、感想を言ったり、
次に何を聴くか予想をしてひけらかしたり(嫌がらせ)してきます。
「もっとわかりやすいおんがくにしてよ」
「●●●(アーティスト名)聴くで」「ほら聴いた」
「●●●(アーティスト名)聴こうや」
「こいつのせかいにいたい」
とかいってきます。

また音楽を聴いていて、私が「いいなあ」と思うと、
曲と無関係の彼らのイメージを私に押し付けてきます。
多分何も良い部分のない自分を、その良い曲のイメージにしたいようです。

しかもいつも私が聴いた音楽や、ギターで弾いたフレーズを繰り返すんです。
私はそれが嫌なんです。仕事中とか集中しなきゃいけない場面だったり、
音楽を聴きたくない時だったりしても関係なしに、自分の気持ちを押し付けてきます。
私は全然嬉しくありません。


 ちなみに私は下手ですがギターを約20年間弾いています。
曲を作ったりして結果として出したいと思うのは当然です。
ですが、創作活動中にいつもこいつらが我が物顔で出てきて
口出ししてくるんです。
 彼らは私のギターを聴くのが好きみたいですが、私はそれがすごく嫌なんです。
創作中に自分の意思を反映させようとしてくるからです。
私が弾いている最中に断片的に自分の考えを押し付けてきます。(たいした感性じゃなくパクリみたいなやつ)
「全部創造しろよ」と言うと、一瞬黙ります。
好き(想像力が弱いから)なのに、嫉妬がそれを超えて悪意に変わるんでしょうか?
態度に一貫性がない調子の良い連中です。
私としては何がなんでも自分達の意思に責任を持たせて欲しいです。

 また、古本屋で漫画を買うと、「まんがよめない」「うらやましい」みたいな事を
何回も言ってきます。何なんですか。
とにかく私は一緒に読みたくありません。


 私を自分達と同じく「同調ありきの人間」に仕立て上げて、相互関係を作り上げたいようです。
もちろん私はそのつもりはありません。
何がなんでも同調して現実を忘れようとしているんですか。
こんなやつら普通の人と同等なわけがありません。
こんな悪いなまけものたちに主張されたら困ります。
一般人社会に屈服するべきです。

わたしは何人もの赤ちゃんの世話はできません。
どうか彼らの習性をご確認ください。

107 松下 :2018/04/17(火) 17:19:12
【悪いなまけものは楽しむ必要がない】

彼らは一年中、あらゆる手で私の指向をえぐって真実を確かめようとしてくるんです。
それでちょっと合理的(彼らにとっては真実っぽい事)だと感じると、勝手に信じてその気になっちゃうんです。
話しも作っちゃうんです。
私が独り言や●●で少し熱っぽくその場の雰囲気で語った事を、
勝手に覚えて、後日「言ったじゃん!」とか私に言ってきます。
それって人間のなまけものがたかりに精出して、病気になってるだけじゃないですか。

もう基本的な社会性や善悪の判断は、私を見てきて学んだのではないですか。
十分時間もあった事だし(32年)、これだけの時間があって、
ある程度の社会性や判断力に達していない「無気力で分別のない人間たち」の事を大目に見てやったり、
優しくしてやったりする事は正しいのでしょうか。
自分の人格にある程度は責任を持って欲しいです。
自分の立場(自分の意思でなった部分)を、日本や私にあてつけてきます。

私はもう彼らと同調したくないんです。
彼らは同調が生きる道だと思い込んでいるんじゃないのですか。


「決まり」ならば、彼らと過ごす事はある程度は仕方がないと思うのですが、
私の創造力をエンターテイメント化されて、性行為まで見せる必要があるんですか。
それに「松下にならいつでも話しかけてOK」みたいに連中は思っているようですけど、
そんな事を理屈つけて許してる大人が日本社会に増えたらどうなるんですか。

どんなに悪いやつでも、努力しないで楽しめちゃうじゃないですか。
何の良い所もないしぼりかすに、話を聞いてくれる都合の良い遊び相手(松下)なんか与えていいのですか。
「悪いなまけものは楽しむ必要がない」それに尽きます。

108 <削除> :<削除>
<削除>

109 松下 :2018/04/21(土) 08:51:04
おかしな夢を見ました。
私が日々彼らに言っている事が鮮明に表された夢です。
出てくる人間はこうです。

①仕事をちゃんとやらない
②私にあり得ない場面で出費させる
③人の不手際に、ここぞとばかりにいちゃもんをつける
④私が下手に出ても話を聞かない
⑤関係ないのにしゃしゃりでてきて、自己主張を始める

(夢の内容)
 私は中華屋でもやし炒めを注文しました。
無愛想な店員がバット(容器)を持ってきて、ここに材料を入れろと指示しました。
私はもやしと昆布をポケットから取り出し、バットに入れました。②
入れる場所が悪かったので指摘されました。③
 注文後、私は用があったので少しの間、店を出て離れました。
そして戻ってきました。
 すると私が座っていた席には、食べ終わった後のもやし炒めの皿と、
私を不手際を指摘する内容の書面がありました。③
(「逃げるように出て行ってなんちゃらかんちゃら・・・」←注文して逃げやがってふざけんなみたいな内容)

 私は申し訳なく思い、近くにいた別の店員に声をかけました。その店員はイヤホンをしていて、
「あいつに言って」と私に指示しました。①
彼(注文を受けた本人)は帰り支度をして店を出るところでした。
私は謝ろうとしましたが、話を聞いてもらえませんでした。④
 その後すぐ更に別の店員(目がいっちゃってる)が出てきて、
ここぞとばかりに私に自分の存在をアピールしました。⑤

そこで夢が終わりました。
そしてこう言われました。

「そういうやつらだからあいてするな」

 おそらく彼らは私が彼らに対して日々感じて、指摘している事に同調したいようです。
そして話をふくらませていきたいようです。
 要は自分たちのエゴのために「何でも言うやつら」です。
私はとっくに話は聞かないと決めています。
人の善意や良識まで話のネタにして丸め込もうとしてきます。
そして最終的な目標は、おそらく私の操作(集団での人生奪取)や、日●への報復です。
本当に気を付けてください。


※この文章の後、彼らは個人の名前をひたすら言い続けて
います。個人のせいにしたいようですが、この規模の想像
力は一人じゃないのではないですか。

110 松下 :2018/04/24(火) 10:34:39
 全体で日本の常識を重視したり、自分の自主性を維持するために行動するのか(松下の干渉に時間を費やさない等・・・)、
それとも松下の私物化や日●への報復を企てる工作を続けるのか、はっきりと姿勢を決めて示してください。

 姿勢を「決めない」「示さない」は無しでお願いします。
はっきりしない態度でどういう状況に陥っても、日本や私のせいにして騒がないでください。
自分達が勝手に作った著しく社会ずれした既成事実に、それぞれが必ず責任を持ってください。

111 松下一郎 :2018/04/27(金) 20:51:13
今日俺に八つ当たりに放射線あてやがった

112 松下一郎 :2018/04/27(金) 21:04:08
怒るの当たり前じゃん
そんな事もわかんない奴が政府側にいて
遊ばせてる方が問題じゃないですか

113 ××× :2018/05/03(木) 04:17:17
えさあげなくていいんじゃん?

114 ××× :2018/05/03(木) 04:19:21
こ●せ

115 ××× :2018/05/03(木) 04:38:38
いかれちゃってもうしわけないんだけど
そこはがまんしてもらいたい

116 松下 :2018/05/03(木) 04:49:39
遠征の準備で忙しい時にすごい話しかけてくる

117 松下 :2018/05/03(木) 04:51:02
わざと言ってるんですか?
非常識な言葉ならべて。

118 松下 :2018/07/04(水) 19:15:00
【筋が通らない工作を繰り返す】

私は彼らに気を使って、彼らが仕事ができない事をよく我慢しています。ですが彼らは、私の間違いについてはちょっとした事で複数人で騒ぎ立てて指摘してきます。感謝もしませんし、上下関係(役)を盾に攻撃してきます。ベテランという設定なので私は何も言えません。
仕事上で、自分が指示した内容と違う事を次の日になって平気で私に言ったり(私のせいにします)、あやふやな説明や指示を繰り返しています。

時間や予定の説明、仕事の説明も最初にしっかりとしません。しかも動かないし、私がやってくれるのを当然だと思っています。本当に実力もないくせに頭ごなしにわかりずらい指示をしてきます。

そして私の一挙手一投足を見張って、私が考える間もなく間違いを指摘してきます。とにかく一方的に言いたい事を言いまくる事が多いです。

そちらで面倒見てもらえませんか?もう何年もそんな感じなんですが。仕事も急に休みにしたり、減らしたりしてくるし。

「人」として付き合えません。

119 松下 :2018/07/04(水) 19:20:30
ちゃんと説明しなかったり、いきなり自分のやってる仕事を私に手伝わせて、私が理解が遅れていると
「そこまで言ってやらなきゃだめか」とか言ってきます。
とにかく大口を叩いてきます。

120 松下 :2018/07/04(水) 23:07:59
二本では木密である痛信を使って、一般人に対して私情(指示以外)で権威(象徴)の名前を使い回して遊んだら、普通は死刑なんじゃないですか。その後、知的小会社になったらその人の責任なんじゃないんですか。

許される人間と、そうじゃない人間をはっきりさせてほしいです。

彼らは私から見て全体的に怪しいんです。何やっても責任逃れできる立場だと思ってる奴がいるみたいで。

今もいろんな人間の名前を使って話しかけてきます。

121 松下 :2018/07/05(木) 16:56:54
【小便について】

 彼らに小便を決まった所にさせてください。
 ある一帯のいろんな所に小便をするので、その一帯が臭い時があります。
 また、水道メーターへの通路上に小便はやめてください。私が気を使って水道メーターの奥(やぶ)に小便をしてるのが無駄になります。
私には「ここでしないでください」とか指定してくるのですが、彼らはルールを作っておいて守りません。

122 松下 :2018/07/05(木) 18:11:54
なんでもかんでも「ア○○○がやった」みたいに言うのもうやめさせてください。しつこくてうざいし、こんなカスは世の中にいらない。

123 <削除> :<削除>
<削除>

124 松下一郎 :2018/07/06(金) 18:16:54
(彼らの工作方法)

・私の中の邪念

基本的に彼らは、
社会的に悪い事(言葉)や、私にとって悪い事(私の人格が疑われるような事)は自発的に言います。
最初のうちは本当に自分が言ったかのように思い、私は何度も謝罪しました。
良い言葉は私の言葉を使って言います(コピペやタイミングを合わせてくる)

そして断片的に言葉(発しているキャラクターのイメージも同時)を発しては、
いつも間を空け、私の様子を見ているようです。

そうやって何がなんでも話を膨らまして、自分達のペースに持っていこうとします。
私の中の邪念のようです。

もちろん私自身が、「悪い事を考える時」というのはありますが、
彼らが自発的に発した言葉を聞いたり、一人を大勢で囲って24時間圧力をかけたり、ここで書いているような工作をやり続けている事実から推察すると、
『善悪の基準は低いが、ある程度の社会性は持ち合わせている人間』が、悪い事をやらせようとしているような気がしてしまいます。
どちらが「本物の悪人」なのか、現実を皆様に見てもらって判断して頂くために
私は宣伝を続けてきました。どうかご確認よろしくお願い致します。

現実においての彼らと私の比較がどのくらい進んでいるのか、私はわからないので不安なのです。
そして彼らも私がわからないのを良い事に、工作を続けています。



・タイミングを合わせる

私の考えた事が違う声で聞こえるように思えます。私が発想するタイミングに合わせて彼らは自分の声を被せているように思います。
最初は頭の回転が早く、社会経験が豊富な人が私の中にいるように思ったりする事もありましたが、実際どうなんでしょうか。ご確認ください。
これを常套手段にしているとしたら、コピペ以下の愚行かと・・・まるで虫です。




それぞれの悪意が証明されずらいシステムである事を逆手にとっているような連中です。
そのため同じ一色の中で自分にとって良い志向と私にとって悪い志向というのを、
幼稚な感覚で識別し、それらを強調して自分達に都合の良い現実を作り上げようとします。(たかりとやらせ)
もちろん私は今では無視ですが。それでもしつこく同じ工作を繰り返してきます。

また彼らは他人がやった現実的な働きかけを、ダメにする実力を持っています。気を付けてください。

125 松下 :2018/07/17(火) 20:52:26
【彼らの基本工作①】

私のほんの小さな盆能でも、「いった」とか決めつけて、
自分の都合の良く話を進めようとしてきます。
私が無視するので二言三言で終わるのですが。
それを彼らは延々と繰り返します。何年も。

自分達に少しでも都合の良い言葉(例えば面白い事、合理的な事、効率的な事、メロディー・・・)が私の中に発送されるのを、
目を見張って待っているような印象を受けます。
いちいち「今の私が考えた」とか言ってきますが、なかなか実力を見せてくれません。

また彼らは私との長年の付き合いからか、
「発送するタイミング」というのを知っているんじゃないかと思います。
いつも私の反応(発送)を待っているようです。
発送するタイミングで自分の声にしているようです。

126 松下 :2018/08/08(水) 18:54:12
【彼らとはコミュニケーションが成り立たない事が多い】

 外でも内でも基本的に「自分のフィールド」で物を言ってくるので、
会話が成り立たない事が多いです。会話をすると強引に自分の正しさを主張してきます。
私が訊ねている事と違う話をしたり、優先順位の低い小さな正しさなどの話を彼らは押し付けてきます。
普通は通用しないレベルです。
 だから私は基本的に自分からは彼らと話をしませんし、もちろん仕事もやりずらいです。
 要はコミュニケーションが普通にとれません。
 どこかの王様でもないだろうし、実力も借り物のくせに「何でこんなに偉そうなんだ、病死すればいいのに」と、一般人として思う事がよくあります。

127 松下一郎 :2018/08/12(日) 01:27:35
【執拗に監視して多大な労力を使って得たデータを利用してヤラセをやっても、
見せしめや『戒め』としては不十分?】


 数年前、アメリカ人がたくさん集まるバーに入った途端、泥酔した知らない日本人の男を
アメリカ人たちに押し付けられました。
私は男を駐車場まで運び、寝かせた後、コンビニに行き、水を買ってやりました。
日本の一般人として、普通に善意を施しました。
今思えば、よく見る顔の男でした。


 この間は私の家の上の新築の大きな白い家の電気工事をやるというので、
有名プロバイダーが私の家にも挨拶にきました。すごく腰の低い方でした。
その時、私は「寝ぼけていた」ので、「工事の際、迷惑をかけるかもしれないがご了承ください」
みたいな書類に良く読まずに、三枚もサインをしてしまいました。
今思えば軽率だと思いますが、寝ぼけてる時に来たら、そういう事もあるんじゃないかと思います。
それに私は24時間話しかけられている身なので、軽率な行動や、忘れ物や失くし物が多いです。
(もちろん失敗の全てをそのせいにするわけはありませんが、これだけ邪魔されていると
大きな失敗をした時に普通の人より納得がいかない時がある)
要はそんな事情もあるので馬鹿にされたくないんです!!

 そんな事をやって高みの見物して馬鹿にしてるんじゃないのか?と、私はよく思います。
私は全然面白くないんです。私の善意とか良識までデータ化され、それを利用して仕事をこなすという事は
人の善意や良識を利用して、軽い気持ちで人間を操る人間(彼らみたいな)
を増やす事にもつながるんじゃないかと不安になります。
仕事を何のためにやっているのかを忘れると、「たかり気質」に傾きやすいんじゃないかと思います。
 どこの国でもそういう人間が増える事は良くない事だと思うのです。
このチビたち(?)は何でもやるし何でも言うので、よく見ておいてください。
お金や人がこれだけかかっている時点で、厳しい現場だという認識であるべきだし、
とにかく私を絡めた遊びは一切やめてもらいたいです!!!
不況の時代に、このチビたちみたいな機●を握ってうつつ抜かしてなんでもやっちゃうような人間は、
これからの方々にもどこの国にも悪影響です。

128 松下一郎 :2018/11/02(金) 19:19:33
【手下の扱いが悪い】

彼らは手下(おそらく頭が空っぽ)の扱いが悪いです。
最近はちゃんと休憩をとらせないで重労働をやらせたりしています。

今日は粉塵作業の時に私が手下に、「マスク要りますか?」と訪ねると、
手下は「僕マスク嫌いなんです」と答えました。
これって答えさせられてるんじゃないのですか。

それに通信で
「あいつあしこしだめだからいらねえ」
「あいつらきおくりょくないから」
とか平気で私に言ってきます。

そして私に対してのくだらない嫌がらせのために手下を惜しみなく使い回します。

手下にも一般人にも気づかいの少ない連中です。
機密を握ってない人間に対して、やたらと差別的です。
彼らを放置しておくと、周りにも影響が出るんじゃないのですか。

通信でもずっと、手下に演じさせたキャラクターの話を一年中一日中しています。(どんな時も)
人や国の迷惑も考えずに、そればかりやっています。


二本という国はそんなカスに機密を握らせて、
障●者(手下)で遊ばせています。
一般人を舐めきっていて、人を使い回す事に節度もありません。
もうろくした年よりが機密を握ったくらいで、
「選民思想」まで行き着くというのは、私からするとバカバカしいです。
どこまでも自惚れたボンクラの遊びに私は付き合ってられません。
亡命させていただけないでしょうか。

129 松下一郎 :2018/11/28(水) 20:34:26
【手下について扱いが酷い】
彼らは手下(障●者)の扱いがとにかく酷いです。
私や一般人を騙して遊ぶために、惜しみなく使います。
国の利益になるとも思えないような事に、平気で使います。(つまらないままごと、私への嫌がらせ)

私自身、彼らの手下にはお世話になってきましたし、あまり言える立場ではないのですが、
さすがに告発せずに要られません。毎日しつこく手下についての話をして、盛り上げて遊ぼうとします。
要は手下の「役」について、私に反応して欲しいようです。
つまらないし、残酷だし、わきまえないので気分が悪くなるだけですが。
今まで何年もその状態が続いてきました。

弱者にたかる事に特化した人間を、放置した結果です。
頭の悪い金持ちに、機密や障●者を操らせて、人が迷惑する事や必要以上に非常識な事や危険な事をやらせるのはもうやめてください。普通の人がやらなくていいとわかる事まで頭の悪い金持ちにやらせて、国の失態として歴史に残るのは私としても気持ちのいいものではありません。被害者ですし。
頭の悪い金持ちには常識が通じません。
手下(障○者)を使わせて社会に参加させないでください。
どうしてもやるなら管理を徹底してください。
こいつらは人間としても日本人としてもカスです。
私は何もやらせない方が良いと思いますが。

130 松下一郎 :2018/12/26(水) 20:20:30
【彼らは他人の思考に対して耐性が低いくせに、嫌がらせをやめない】

彼らは他人の煩悩の中に入っていく事にためらいがないようです。
1日中私の思考と「勝手に」しゃべって盛り上がったりしています。
私のプライバシーを侵して勝手にしゃべり続けています。無視してもずっとしゃべっています。
しゃべりと同時に、イメージ(ア●ターの顔等)や電時波の周波数の調整を行って、自分勝手な現実を作り上げています。

つまり私の現実と自分たちの現実との見境がついていないようです。
私はとても危険な事だと思います。
勝手に私の思考としゃべって頭がいかれても、私の責任じゃありません。
彼らと、彼らが国家機密を扱う事を許してきた日本政府の責任です。
私に責任を押し付けないでください。


ちなみにこの掲示板にある通信の記録は、明らかに彼らが自発的に言った事をメモしているつもりです。
彼らは私の考えた言葉も自主的になぞりますが(自分の声にしたり、語尾を変えたりする)、
それは基本的には記録していません。またあまりに聞こえづらかった場合もそうです。
内容も恐ろしい内容ですし、聞き間違えたくないので、証人を用意してください。
できれば、彼らが私に寄生している間は、必ず証人がいてほしいです。

最近は私と人間が違いすぎるためか、状況が違いすぎるためなのか、
彼らが言った言葉がよく聞こえやすくなっています。
やけくそになっていたとしても、必ず責任をとらせてください。

彼らは電磁波テロリストです。
日本政府も彼らを守らないでください。世の中にいてはいけない人間達です。

131 松下一郎 :2019/01/07(月) 14:01:01
【彼らは過去にの記憶に狂ったように執着する】

彼らは過去が好きなようです。
ちょっとした事から過去の話を始めようとします。
過去の話が私の感情を高ぶらせると信じきっていて、
それができそうな話を、毎日まるで「ねずみ」のように私の思考の中に探しては、
一日中試しています。(ひけらかしてくる)

私が新しく見たものをいちいち、私の過去の記憶と結びつける傾向があります。
自分達が私を通じて見てきた小さな世界と、結び付けたいようです。
私にとってはすごくつまらない世界(邪魔)ですが、彼らにとっては自分達が参加して作ってきた世界
なので面白いようです。
この食い違いを理解せず、何年も一日中「過去の話」を続けています。

私たちは努力せずに人を操る事に、もっと疑問を持った方がいいんじゃないでしょうか。
特に最近はあなたたちの何を見てもつまらないんです。努力の質が悪いんじゃないですか。

132 松下一郎 :2019/02/25(月) 09:33:26
【私が彼らをテロリストだと判断し、世界に助けを求める理由】

私は彼らを「テロリスト」だと、通信の内容と国家機密の乱用の仕方から
判断しました。
私に対して24時間話しかけたり痛みを与えたりしている事が「暴力」であると、
日本政府は認めてください。
目に見えない相手から「暴力」を振るわれたら、一般人はどうするんですか。
常識的に考えて、発狂したり、警察に行ったりするはずです。でも国家機密で
それをやってるんじゃ、警察に相談に行っても意味がない。頭がまともなのに
病院なんて入れられたらたまりませんからね。日本は平然とそういう事をやる国です。
世界に助けを求めるしかないのです。


また彼らの工作内容は、「波」(おそらく思念や記録した人工的なもの、言葉になる以前のもの)や
固有名詞を使って、加害者を被害者に特定させるといった方法です。彼らの場合は一年中通信で
「あめ●かだ」「そう●がっかいだ」とか言ってきます。また「波」も利用して、加害者を特定
させようとしてきます。波の利用の仕方は様々です。
しかもその工作を複数人で一年中やっています。

これで被害者である私が加害者をアメリカだと思いこんで、関係のないアメリカ人を攻撃したりしたら、
表向きは私がテロをやったという事になってしまうじゃないですか。
明らかに私への加害者はそれを狙っています。

世界的に見て電時波は君津のはずなのに、日本は国ぐるみでその工作方法をまかり通すつもりでしょうか。
彼らは他の国や勢力を攻撃する手段にしています。これじゃあアメリカなどの外国から、「テロ国家」扱い
されても仕方がないと思います。

これは24時間続くテロです。彼らは本当のテロリストです。
日本の一部の権力者はテロをやっています。

133 松下一郎 :2019/03/05(火) 19:27:09
【2013年頃から聞こえ始めた通信の声】

私が脳に直接声が聞こえ始めたのは、2013年頃からです。(その前もありましたが・・・
19歳の頃)
2013年頃から24時間彼らが騒ぎっぱなしです。

特に2013年は私は電磁波に慣れていなかったので、参っていました。母親や父親、姉の声が
脳に直接聞こえてきました。その頃、頭を帯電させられて目の前が真っ暗になったり、心臓を
何度も鼓動を早められたりして圧力をかけられ、私は何度も土下座しました。

彼らはその時を狙って私を自殺させたかったようで、何故か姉に直接「自殺しろ!」と何度か言われました。
その後も母親が私を目の前にして直接「頭がおかしい」と言ったり、グループホームに入る事を勧めてきたり、
自己破産を勧めてきたりしました。集団で家族(役)まで使って、私が社会的に堕落する事を狙ってきました。
しかし私は当時から頭がおかしくありません。自分でわかっていました。

これが日本人の権力者のやる事です。彼らは未だに傲慢な態度を変えません。24時間私に話しかけてプライバシーを侵害したり、
痛みを与えたりしてきます。現場でも私は脳に声を聞かされながら、いつもしたっぱをやらされます。

134 名無しさん :2019/04/01(月) 13:06:11
エシュロンを使った電波攻撃ですよ。完全な防御できるスペックのアクティブシールドルーム
にはいれば電波遮断できますよ。超低周波の電波ハッキング攻撃。

音波遮断のつくりにしているので仮に電波が完全に遮断されなくても音波を壁が吸収してくれるので
音波が体から強く出ていても音は周りに聞こえることはないです。

直接、エシュロンの通信の電波網に入らなければ通信を取っていなければ会話や考えを盗聴されることは無いかと思います

135 松下一郎 :2019/05/16(木) 21:39:14
【最近は「はくじん」の話が多い】

「はくじん」について彼らが国家気蜜を利用して私に言ってきた事を抜粋しました。


「はくじんしじょうしゅぎにかてるかな」

「うわさのはくじんやろう」

「おまえがはくじんだから」

「はくじんきらい」

「はくじんが やだ」

「はくじんのこだ!おまえ」

「にほんきにくわないんだ おまえ はくじん」

「はくじんいらね」

「はくじんがやなんだ」

「うせろ はくじんこぞう」

「おまえははくじんだ」

「ばらされる はくじんににほんのしゅうたい」

「はくじんまつしたのゆううつおれがいるから」

「はくじん視ね」

「はくじんきらいかはくじんきらいっていったらゆるす」

「はくじん 視ね  はくじん 視ね!」

「はくじんしゃかいのごみだ おまえは」

「はくじんがやだ」

「はくじんだから」

「はくじんだ おまえ 」(就寝中)

「いや はくじんが」

「はくじんきらい」(就寝中)

「はくじんが やだ」(就寝中)

「はくじんだって おまえ」

「おまえがはくじんだから」

「はくじんきらい」

そういう日本人がいる事について、特に機密を乱用してきた日本人はちゃんと責任を感じてください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板