したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人室【まとめ】

136松下一郎:2019/07/28(日) 12:24:17
「国家権力の悪用に関しての自主性の高さ①」

例えば、
他国の人間が電時波を使って、日本の原発作業員に介入し「爆破すれば金をもらえる」と
通信で嘘をつき続けます。それに加えて原発作業員に対して24時間虐待をして圧力をかけます。
ちょっとした金も作業員の家のポストにさりげなく入れておきます。
通信で、「金出ただろう?こういうもんだから」「こ●すぞ」と何度も伝えます。
他国は複数名で原発作業員に対して談話と恐喝を24時間繰り返します。

そして原発作業員は原発に爆弾を仕掛けて爆破します。大勢の死傷者がでます。
もしそれをやられたら、その他国に対して日本は報復するんじゃないでしょうか。
これはあくまで例えですが、私への加害者は私を利用してそれと似たような事をやろうとしているように見えます。
「障害者が勝手にやった」「部下が勝手にやった」「どうにかなってる」はいいわけに
ならないと思います。一部の日本人は確実に国家権力を悪用して、一般人にばれないよう
にテロを示唆しています。

私は普通の人間なので、権力者の意図で関係のない一般人が迷惑してほしくないです。
その良心にもつけこんでくるようなやつらです。

「俺たちの態度を飲まないと他の人が迷惑するぞ」と、圧力をかけているようなものです。
私が街中で危険作業をやっている時もそうです。頭の中にけたたましく話しかけて、
更に現場の手下に危険作業中の私に近寄らせます。案の定仕事はうまくいきません。
私が集中力や理性を絶やすと、一般人や手下が大怪我をしたり死んだりします。
それをわかっていて彼らは同じ事を繰り返します。

日本の権力者が国家権力を利用してやっている事はそういう事です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板