したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無能な血ヲタの投稿を紹介するスレ

212血液型差別反対:2017/01/11(水) 01:18:06 ID:9YR.jlZ.0
>>211
2chの血ヲタってさらに酷く見えるのは気のせいかな。
普通の血ヲタが末期になってどうしようも無くなったのが集中してる、そんな感じ。
悪いものが完全に取り除かれないと完全に消えないのは癌と同じ。
血ヲタを完全に無くすには血液型性格判断も取り除く必要があると。
影響をさせるものが残ってる限りは血ヲタ撲滅って難しいです。
だから血液型性格判断を無くす活動も必要ですよ。

韓国云々の話もそうですが、国ごとの血液型分布をどうこう出して差別するのは意味不明。
だったら血ヲタがいる日本だって海外からは馬鹿にされているという現実があります。
韓国での血液型差別だって日本からの影響だし、残念だけど日本に責任があると言えます。
韓国とか弥生以前に、血ヲタの存在が一番の害なのは言うまでもない。
同じ日本人としてこういう奴が日本にいるとは悲しくて情けない。
日本にとって血液型性格判断と血ヲタは不名誉、日本の価値を落とします。

血ヲタは日本の汚点、不要物で害にしかならないので死んでしまえと思います!
日本で起きている事件や事故の数々は血ヲタのせいと言ってもおかしくない!!
血ヲタが死ねば日本人全員がもっと安心できる世の中になるに間違いないです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板