したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無能な血ヲタの投稿を紹介するスレ

211ななし:2017/01/10(火) 21:17:49 ID:AIGC7hNA0
2chは昔から荒れていますよ。
10年以上前に占い板を見た事がありますが、今も10年前も変わっていません。
10年もあの状態が続くとは、いくら血ヲタの執着心としつこさと言ってもあまりにも酷いと思うんですけど。
10年前にいた血ヲタと同じ人なのか、別人なのかはわかりませんが、別人とすれば新たに血ヲタが生産されてしまっているという事になるので凄く残念な事だと思います。
血ヲタが消えてもまた血ヲタが発生されるの繰り返しでしょうか?やはり悪の根源である血液型性格判断が消えない限りは無限にこの繰り返しとなるかと思います。
>>208のスレや占い板見て思った事ですが、やたら韓国人は●型が多いとか弥生人がどうこうに病的に執着してるのがいますね。
韓国人に●型が多い?だから何なんでしょうね?別に何型が多くても全く関係のない事だし拘る意味がわかりません。
それより日本に血ヲタがいる事が大問題ですよ。
やたら韓国人と血液型を結び付け批判的&差別的な書き込みされていますけど、こんなのを韓国側が知ったら益々日本人の印象が落ちます。
韓国から何を言われるかもわからないし、韓国以外の国も日本は血液型差別主義だ!と言われて日本全体が変な目で見られてしまいますね。
もう既に日本は血液型差別大国だと言われて変に思われていて世界中から批判も多いのに韓国の悪口と血液型を結び付ける行為は益々日本のイメージを壊すなど、日本としてはとても不名誉です。
韓国をどうこう言う事に対しても、血液型差別と言う国民病を抱えている日本が言える事ではありませんよね?
血液型性格判断が存在している時点で日本も問題国です。
ネットでネチネチと言うんなら、直接「お前の血液型は韓国に多い!」「お前は弥生人だ!」と言ってほしいですよね。
言われた人も恐らく意味がわからない気持ちになるでしょうが、血液型や外国の悪口を言う血ヲタのせいで日本のイメージが壊れるんですね。
血ヲタは血液型以外にも人種差別や国籍での差別を行うという事が良くわかりました。
こういう血ヲタは自分が言われる差別される立場になると凄い傷ついたり発狂しちゃうんです。
まともに話は通じず、言っても何にも意味がなく言い訳を垂れ流すだけですからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板