したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

在LAの心の底から正直に米国で起きている事をお伝えするスレ

7066在LA:2021/07/29(木) 07:30:39 ID:2QcVamo6
米国から見る五輪情報5

今回の五輪は結構初物尽くしですね。一昨日のフィリピンに続き今度は英領バミューダから初の金メダルが出ました。これは女子トライアスロン(Flora Duffy)
からです。正確には国家とは呼べない自治区ですが国家支援も無く一緒に来たのはコーチたった一人との事です。豪雨の為だか開始が遅れた上に
雨の後には逆に快晴で高温度と過酷な条件であったとの事でしたが米英からの優勝候補を押しのけてバミューダ初の金をもたらしました。受賞後の
インタビューつべ動画の米欄にあったのが以下です。

IMadeAMistak
1 day ago
so many historic moments this olympics!!!

そう今回の五輪は強豪を押しのけて真のアマチュアや極めて支援の乏しい中を努力で乗り越えて栄冠に輝くケースが多いのです。オーストリア然り、
フィリピン然り。この舞台を提供できた日本への賞賛もある意味陰ながらでしょうが大変大きいと言えるでしょう。そうした声をネットから見つけることは
容易いです。まだゲームは終っていませんから油断は成りませんが日本人なら今回の五輪の成功に大きな誇りを持つべきでしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板