したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

在LAの心の底から正直に米国で起きている事をお伝えするスレ

5377在LA:2021/03/02(火) 05:29:59 ID:QdqXfT6Q
>>5367
トン。それって目の前の対策としては良い様に見えますがバイデンに銭こ出している大企業から見ればもうそろそろ止めにして
欲しいと望んでいるでしょう。ダボス会議に参加して来る様な大企業は根っこでは政治イデオロギーなんてどうでも良い訳で
愚民たちが陰謀論に怯えたり左翼の暴力が社会問題化している間に社会の関心を逸らせより寡占化を進めてオリガーキーを
完成させる為に努力してきましたが漸く先が見えてきたからもう左翼に銀行やスタバの建物破壊するのは止めさせたいでしょ。w
今朝の保守ラジオ(Limbaugh)でも一般コーラーから主要メディアの望む方向に言論を向きつけさせるのは好い加減に止めて
欲しいと話していましたが寡占化も最終段階に近づいてきたのだから道化師(極左,Antifa)は寧ろ邪魔です。w
最近のバノン司会のWar Roomでブレグジットの立役者であるナイジェル・ファラージが出演して語っていました。ファラージは
言うのです、「これからは大衆主義がオリガーキーと対抗していかなければ成りません。その為には大衆保守も大衆左翼も共に
立ち上がらなければ成りません。」とキッパリ言ったのです。瞬間バノンの顔が引き攣っていました。(左翼と一緒だなんて。)w
でも一週間もしたらその考えを受け入れていて基本は大衆国民主義(国粋主義w)だけど寡占社会に対抗するためには全ての
大衆主義を盛り立てて行きたいと強調しているのです。バーニー・サンダースの一派がトランプに投票すると言い出した事実が
それを雄弁に語っています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板