したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

在LAの心の底から正直に米国で起きている事をお伝えするスレ

443在LA:2020/03/15(日) 07:31:16 ID:Q2F5VHKs
>>440
やねさん乙です。偶然ですけれど大変意味深いツイです。下の方に出てくる面々は殆ど知っています。
しかし一番のヒットはその女性ブリジットです。今FOXの夜十時と言えば保守系司会のショーン・ハニティの番組です。
この人は元々昼のラジオ番組の司会をやっていました。 多分今もやっているのではと思われます。
でそのラジオ番組にもう十年以上前だと思いますがアラブ情勢としてエジプトに於けるイスラム教徒による
キリスト教徒の弾圧の実態を生々しく報告している女性がいました。何回かに渡って解説していましたが
その詳細さや緻密さからこれは作り物ではないのではないかと感じていたのです。当時その事を報告していた
ジャーナリストなぞ全く見かけませんでした。グローバリズム全盛でイスラモフォービア(イスラム恐怖症)は絶対に
ダメって空気が支配的だった時代です。その女性のフルネームは判りませんでしたがファストネームが
ブリジットなのは覚えていたのです。そうその女性ですよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板