したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

在LAの心の底から正直に米国で起きている事をお伝えするスレ

4324名無しさん@ベンツ君:2021/01/12(火) 10:17:46 ID:J0kNSNY.
トランプ大統領は23時間後にRSBNでスピーチするそうです。

ポンペオ
まずこの放送を見ている国民の皆様に感謝いたします。
この放送では今後のホワイトハウス…の動向についてご説明します。
アメリカの歴史において侵略者とは武装していました。
しかし現在水面下の影響において侵略されています。
中国の影響…はアメリカの文化まで侵略し…中国の攻撃と見られる複数の行為が…。
諸外国の影響について私達アメリカ国民がどう対応すべきか、それをこの放送で伝えたいと思います。

司会
選挙に外国の影響はあった?

ポンペオ
中国共産党の影響があったと認識している。

司会
防げなかったのか?

ポンペオ
申し訳ありません。我々の選挙方法はすでに完成されたという認識から今回の不備へと至った。
デジタル選挙ではなく古来からの…アナログな選挙方法…にすべきでした。
投票所で軽食が用意されているような古来からの方法に。
アメリカの投票所には軽食がありました。

司会
選挙前から異変があったのですか?

ポンペオ
中国コロナウイルスが意図的に看過され感染が広まった事に対して私達は我がアメリカの選挙に影響したと見ています。
証拠もあります。
まず中国ウイルスの散布で郵便投票がメジャーになるよう世論誘導がありました。
cnnなどで積極的に郵便投票方法が紹介されました。
この一連の流れを合衆国に対する影響と私達は判断しています。

司会
中国共産党の影響ですか?

ポンペオ
攻撃に近い影響です。
私達アメリカの選挙歴史において…少なからずこれまでも過去にありましたが2020選挙においてはそれらの認識を攻撃にまで引き上げました。

司会
選挙結果が既に確定されましたが、それが正当な結果でないとすると今後どのようになりますか?

ポンペオ
明日大統領からこの件についてスピーチがあります。
国民の皆様に真実を伝えるスピーチです。
23時間後にRSBNで観れます。

司会
本日はありがとうございました。

ポンペオ
ありがとうございました。
アメリカ国民の皆様に神の息吹がありますように。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板