したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

在LAの心の底から正直に米国で起きている事をお伝えするスレ

2714在LA:2020/10/21(水) 06:20:02 ID:i3LIepvk
>>2710
こちらこそ始めまして。ようこそ地の底へ。うん、バイデン親子の醜聞は米国で今のところ保守系メディアだけなのです。
でも米国民の三分の一は保守ですからそこを固めるのには効果が有ります。大紀元や新唐人電視台などはネットの無い時代から
「皆さん、明日には経済混乱から政治混乱から中国は滅びます。」報道を延々と繰り返して来ました。最近なら看中国
(Vision Times)やら僑報など華人街でも見かけますがその手の話が多いですよね。三峡ダムなんか随分前から崩壊する議論を
続けていて大雨の度に大騒ぎしてきましたが未だ崩壊していません。二十年前にひろゆき氏が2ちゃん始めてニュー即板から
追放された避難民隔離のための東亜板が盛況を極めていましたが当時ですら大紀元や新唐人電視台ネタのスレ立ては意味
無いから禁止しろの意見がかなりあったのです。でそこら辺から学んだ事は自壊を待つより生命維持をさせてきた蛇口の元を
閉める以外に方法は無さそうだという事です。金もってる以上核配備から経済を含めた覇権拡大まで何でもやって抗して来る
でしょうがソ連と同じでデタントとか国際協調主義は機能せず結局力の対立だけが中国を弱め自壊させる事ができるのでしょう。
幸い習近平氏は国際協調主義に興味は無く中華拡大覇権主義ですからグローバリスト達と結託し難く環境は良いです。
お互いに経済が入り組んでいる以上日本人の大好きな一発で激変させるのではなくゆっくり蛙を茹でていく戦略ですね。
あ、因みに米国保守も一発激変ウェルカムです。米国製なら雑貨の値段が三倍になっても文句なしと豪語しています。w
何でも意見を残して行って下さい。ご自由に。w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板